

チェリーの惨敗!そして・・・

大変、記事のUPが遅くなりました・・・。
まだ見て頂いてる方いらっしゃるかな(´・ω・`;)

前回の記事で公言しましたようにイヌリンピックへ出てきましたぁ♪
画像 210_R

50M走とピッチ&GOという投げて持って帰ってくるのにエントリーしてたんですがいざ会場を見てピッチ&GOはムリと断念・・・。
なので50M走に出てきました!タイムレースです☆
画像 224_R

↑この写真は本番後に自由に使って良かったので撮りました!
本番中はわたしもゴールで名前を呼ぶのに必死でしたよぉ。

さて結果は残念ながらキャバリアの中で1位取れませんでした!!
でもでも楽しかったからまた来年頑張ろうね(*≧∇≦*)
画像 231_R

画像 241_R



そして・・・少し前からこの記事でブログをお休みする事に決めてました・・・。
思ったより育児に手がかかり写真を撮って記事にする気力がまだありません。。。
みなさまとブログを通して会えた事にとても嬉しく思い、とても楽しかったです!!
なのでまたいつか戻ってきます(*゜∇^*)そのときはよろしくお願いしますね♪
時間ある限りみなさまのブログに『さり』の名前でコメントしようと思います!!
画像 247_R

画像 108_R

うちの子みんな元気です♪
また会える日まで・・・・   ◇◆◇◆管理人『さり』でした◆◇◆◇

期待の星☆チェリー

パソコンの不調によりUPが遅くなりました。
その間に我が家でもワサワサと動いたコトが1つ。

INUlYMPIC出場!!
関東の方はご存知ですネ。11月23・24・25日にやる名前の通りイヌリンピックという名の犬の運動会☆
去年は残念ながら出場出来なかったので今年は...と出場開始すぐに応募!!
しかーし、どう考えてもうちのワン達は運動オンチのオンパレード...
。その中で光輝く運動マニアが1人。
20071019145154.jpg

20071019145300.jpg
*昔の写真使用



20071019144431.jpg
外に出れば木を愛し、家の中ではヌイグルミを愛する。
そして無駄に動く動く。
チェリーに決定☆というかチェリーしか何も出来ません(笑)
出場はチェリーが出来そうな、フィールドレトリーブという物を投げて持ってくる種目とタイムレースの走る種目にエントリー。
両方とも自信はないけど頑張るぞー!!練習しなきゃね。


20071019144951.jpg
        =前列、おルス番組=


偶然にもりんちゃんも同じ種目エントリーしてるので楽しみ♪

にほんブログ村 犬ブログへ ポチッとお願いします。



スポーツの秋

今日は体育の日でしたネ。そしてスポーツの秋!!
ちょっとメタボちっくになってきたチェリーにこんなの買ってみました。
20071008192626.jpg
AWIの公式フリスビーだって、チェリー!
これ覚えて大会にでも出ようじゃないかっ+.(≧∀≦)゚+.゚


20071008192826.jpg
あいにくの雨なので狭~い我が家で試してみよう。


20071008192836.jpg

20071008192846.jpg

20071008192854.jpg

20071008192904.jpg
チェリー、わたしもどうやってやるんか分からないょ・・・。
しかもこんな狭い家で投げれないよぉ・・・。
今度お外で練習して目指せAWI大会~(笑)!!ホントにあるのかな?

20071008192912.jpg
ちょっと遊んだだけでこんなに使用感が(^▽^;)


      =====番外編=====


20071008194229.jpg

20071008192919.jpg

20071008194321.jpg
       ・・・・・・



20070422233150.jpg
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ          

チェリーの巻

娘もお宮参りを無事終わらせました!!
ちょっぴりチェリーにも神社で願いをこめてきた帽子をかぶせてあげました。
20071001084934.jpg


20071001085201.jpg
どう見てもこの娘の顔が小島よしおにしか見えない(^▽^;)





チェリーとリンゴの昼寝♪
20071001085538.jpg

リンゴのドUP
20071001085808.jpg
チェリーに潰されてます?



噂になってるドーナツ屋がいつも行列で1時間以上は買うのに並ぶんですが昨日は雨だったので20分~♪
20071001090122.jpg

20071001090134.jpg
ドーナツで何時間も待つ時代が来るとは(笑)
もう待つのは当分イヤなのでたっぷり買ってきましたょ。
そして数個食べてウトウト寝てしまったら・・・ワン達、完食!!!
最近イタズラされまくりです( ̄ロ ̄lll)


20071001090813.jpg

20071001090819.jpg
ついつい許してしまうTHE癒し系☆

20070422233150.jpg
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ          

ブーのヘアー

ブーたんの写真撮ってきました~+.(≧∀≦)゚+.゚
20070914235427.jpg
んー、帰ってきてから見てみたら画像悪くてブーの全身、丸ガリータがよく分かりませんね。。。また出直してきまーす。

でもね、、、






20070914235630.jpg
なんか変(-。-;)
数日前より何か変わってる!!!
耳ヘアーが・・・短く・・・なってるし!!!


全身丸ガリータで耳ヘアーも短くカットされて、ブーたんは果たしてキャバリアに見えるか心配です(^▽^;)もうコレ以上カットされないコトを祈ります・・・(* ̄▽ ̄)

朗報*ブーたん体重が10キロ→9.6まで落ちましたぁ♪
ダイエットの成果というより、ヘアーが少なくなったのと夏バテが理由ですね。


 | HOME |  »

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年11月☆ »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

