

バトーン!

バトンが回ってきましたぁ!!
一丁いきますかっ(〃^∇^)o


☆最初にバトンを回す人5人をあげてください☆
かみりんさん
ぶんがさん
これから2名に頼んでみます(^▽^;)


☆このバトンを回してくれた人の他者紹介をする☆
あんぼうずさん
ダックス2匹・トイプー1匹を飼ってる多頭飼い仲間です(*^ー^*)
おしゃれな飼い主さんで色んな服をワンちゃんに着せてます☆


☆お名前は?☆
さりと申します(゚▽゚*)


☆おいくつですか?☆
30歳リーーーチ!・・・てバレバレぢゃん(^▽^;)


☆職業は?☆
ヒマ人?


☆趣味は?☆
趣味ねぇ。。。カラオケがスキ(*´▽`*)下手だけど!


☆好きな異性のタイプは?☆
誠実!


☆特技は?☆
ひたすらダラダラ・ボーっと出来る(*^ー^*)


☆何か悩みはありますか?☆
あんまり悩まない性格なんだけど、痩せたい!
今は1番ニンテンドーDS買うか悩んでる!!


☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?☆
スキ→麺♪
キライ→多すぎて恥ずかしくて書けません。。野菜はNG


☆あなたの愛する人に一言☆
コレ見てるかもしれないからカレに。。。
仕方ないからもらってあげるょ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
そして痩せてくれ( ̄ロ ̄lll)


☆バトンを回す人の紹介をして下さい☆
かみりんさん→ちわわとダックスの2匹飼ってたんだけど最近チビっこダックスが来たの☆それがまたとーってもかわぃぃ子なのだ。

ぶんがさん→コーギーとキャバの2匹。も~めちゃくちゃ2匹が仲良しさんなの!!癒されます(*^ー^*)

ぜひリンクから飛んで見てくださいませぇ♪



20060922003323.jpg
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
          ポチポチっと清き一票お願いします★

バーゲン

                ☆★七夕★☆
バーゲンに行ってきました♪
a

ANASUIの日傘☆


a

a

JUICYのキャリーバック☆

あと服など買ってストレス発散になりやしたぁ!



               ■■番外編■■


a

a

Joanのパンを紹介しよう撮影してたら番長が来ちゃったょ・・

ディズニーシー☆

ディズニーシーに行ってきました~(〃^∇^)o
カメラの性能が良くないのと撮影者(わたし)が悪いのでぃぃ写真ではありませんがUPしちゃいまーす♪



あ
ディズニーのモノレール。見渡す限りミッキーいっぱいでかわぃぃ!あ









あ
↑運良くミニーと写真取れましたが恥ずかしいので帰って行くミニーを!
あ
↑マーメードラグーン!!わたしアリエル大好きです♪









                  ショー(ブラヴィッシーモ)
あ

                     水の精          あ

あ

                                 あ

                     火の精
あ







あ
                  花火♪写り悪っっ!!      あ



あ

買い物

買い物に行ってきましたぁぁ~
・・・と言っても買ったのは犬用品( ̄ロ ̄;)


あ

キャリーバックの手で持たなくてぃぃのが欲しかったので買ってみました~



あ

チョークタイプの散歩綱。
途中までみんなぉ揃いで首輪タイプを買ってたんですけど、頭数いると首輪つけるの大変なんです・・・これを1つ買って試してみます





あ

わたしの唯一の買い物??
カルジェルをしてきました♪スカルプゃジェルよりも好きです

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年07月☆ »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

