

散歩♪

散歩行ってきたょー



携帯動画なので、すんごく画像悪いですが
ブーVSメロンの追いかけっことコエダの恐がりっぷりを
見てやってくださぃ↓↓









ちぇ

ちぇ


おばぁちゃん

今日は実家に行って、おばぁちゃんに会ってきました♪
おばぁちゃんの紹介しちゃいます。
        

        

        じゃじゃーーーん!!!

ちゃ


ちゃ

チャーミーばぁちゃんです!!
13歳になりましたっ(〃^∇^)o
種類はビアデットコリーで由来はヒゲのコリーだそうです。
まだまだ元気ありますが鼻と目は弱くなったので前髪は結んでないと物にぶつかっちゃいます・・・







ちゃ

愛しのチャーミー、長生きしてねo(*≧ω≦*)o

マッタリな昼

今日はマッタリな昼間です。
一部の子は昼寝よりも遊び遊び!!


2

お、それぃぃなー




2

くれょー! やだやだぁー!!





2

じゃあ強制的にもらっちゃうぜー





2

わーっはっはー!!

買い物

買い物に行ってきましたぁぁ~
・・・と言っても買ったのは犬用品( ̄ロ ̄;)


あ

キャリーバックの手で持たなくてぃぃのが欲しかったので買ってみました~



あ

チョークタイプの散歩綱。
途中までみんなぉ揃いで首輪タイプを買ってたんですけど、頭数いると首輪つけるの大変なんです・・・これを1つ買って試してみます





あ

わたしの唯一の買い物??
カルジェルをしてきました♪スカルプゃジェルよりも好きです

Wanご飯

うちのWanご飯を紹介します。
週に1回だけ手作りご飯にしてます。
なぜ週1回かというと、以前毎日手作りご飯作ってたらグルメになってしまいドックフード食べなくなったりぉ腹が弱ぃ子がピーピーになってしまったり・・・差別は出来ないのでみんな週1回に決定♪
   
        今日がその日でした
あ

↑肉(馬)・パスタ・カボチャ・煮干・ドックフード
とってもわたしは食べたくなぃ組み合わせです・・・




くろ

みんな食べが早くて写真撮れないしー






こえ

コエダの食事中!!ガニ股すぎないかぃ~?

マッタリな1日

天気が良かったのでドックラン組・公園組・路上組の3回に分かれて散歩しましたー
ドックラン・路上組の写真は撮り忘れたので公園組です
び

ぶ

最後のコースだったのでドップリ日暮れちゃった






ぶ

ブーにおやつあげたらずーっと食べずに口の中!
ヨダレ垂れてるから早く食べてぇー

待て!

コエダが今日1日で待て!を覚えました~(o⌒.⌒o)

こえ

少々服が乱れてますが待て!中ですー




2

ぉ姉ちゃん達もぉ手本見せなきゃね



2

ポー姿勢がぃぃねぇー



2

我慢だぁ~待つんだぁ~!



ポーのちょうだいポーズを披露☆
ぽ

ぽ

アレルギー

ぶー

ブーはずっと病院通ぃ・・・
アレルギーとマラセチアらしく特に耳が反応しちゃいます。
ひどくなると耳が腫れて耳アカがドバっと・・・かわいそうです。
繊細なアレルギー検査を申し出たんですが2ヶ所であんまり必要性がないと言われました。
でもかわいそうなのでアレルギー検査をしようと思ってます。


ぶー

ぉ邪魔

今日は天気よかったので掃除日和☆
  でも・・いつも邪魔する子がいるんです


       犯人↓↓↓
ちぇ

掃除機にいっつも戦闘態勢!!!!





ちぇ

モップには敵意ないみたぃだけど邪魔だからぁ


ちぇ

フテくされると通せんぼ攻撃



あ

掃除するとあちらこちらから大量のヌイグルミが!!
この多さは親バカですね・・・

今日のWan

今日はコエダの病院へ!クロスとチェリーも連れて行きました。
2

病院にはコエダの耳の診査!うちに来たころから耳アカがひどく治らないので・・・結果はマラセチアが原因とのこと。これから毎日ぉ薬さします! 体重も720グラムに成長してるからぃぃ成長してるょーって言われたけど、先生・・1ヶ月で40グラムしか増えてなぃんですが~!



続きを読む »

おやつ時間

静かな時間といぇば寝てるときとおやつ食べてるとき。
おやつでも1口で食べれるものは逆に大騒ぎ!
ガムなどの時間かかるのを食べてるときは静か~♪

ぶー

くろ

ちぇ

こえ

続きを読む »

ブー4歳

昨日でブーが4歳になりましたっ★☆★☆
ぶー

いつもは犬用ケーキなんですがブーはぉ肉の方が喜びそうなのでぉ肉をいっぱい食べたょ!カロリー高すぎたかな・・・















続きを読む »

コエダ4ヶ月

コエダが4ヶ月になりましたぁぁ★
コエダ

まだ680グラム・・・でも少しづつ大きくなってるね!


コエダ

うちのコエダの次に小さい子で2キロ。ブーが10キロ。
やっぱりまだみんな大きくて恐いみたぃ。まったく遊びません・・
早く大きくなってみんなと遊べるようになるとぃぃね♪

15170614_R.jpg

我が家のボス

我が家のボスのブーを紹介します
ぶー

体重10キロのキーングサイズ!!病院では肥満宣言されちゃいました

ぶー

1日2回の散歩以外は食べちゃ→寝るの繰り返し。
4歳で貫禄出すぎですからぁぁ!


ぶー

チェリーと歩いてると必ず親子ですかー?って聞かれます。
そりゃチェリーは6キロだから大きさ違いですょ、ブー!

ビビについてです!!
ビビは1歳過ぎてから我が家に来ました~。


ビビ



いまいちトイレが出来ずたまにサークルでトイレを覚えてもらってます。
そして食糞が・・・・・自分のだけ食べるなら直しやすいんですが放してると他の子のう○ちも食べちゃうんです・・・
あ

ペットショップに行ったらこれしかなかったので試してみます!



そして・・とってもフケ症。
硫黄風呂に入れましたぁ。














ビビ

ぉ遊びタイム

キャバリアのチェリーは大の遊び好き!!
ひっぱりっこ

でも・・・ちわわ相手に手加減なんてしません。


なかよし

仲はぃぃんですょー♪

ワン紹介

うちのワン達の紹介を簡単にします(゚∇^*)

長女きゃばりあ→ブレンハイム・4歳・ブーちゃん

次女ちわわ→フォーン・3歳・ポーちゃん

2女ちわわ→ブラタン・1歳半・ビビちゃん

3女きゃばりあ→ブレンハイム・1歳半・チェリーちゃん

4女ちわわ→ブルー/ホワイト・1歳・メロンちゃん

5男ちわわ→クリーム・8ヶ月・クロスくん

6女ちわわ→チョコ/クリーム・5ヶ月・コエダちゃん

続きを読む »

日記開始!!

よ~し今日から日記書くぞぉー!!

ブログ初挑戦のタメ見苦しいと思いますが

ぉ許し下さいませ♪♪

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2006年06月☆ »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

