

HAPPY公園♪

      太陽が落ちたのを見計らって公園にGO~♪♪♪
最近、真っ暗な時間にしか公園行けなかったけど今日は思いっきり遊べましたぁ~(〃^∇^)o


ブー・チェリー・コエダ

メロンはマイペースの人見知りっ子ぢゃないので、あっちこっちのワンちゃんとこに遊び行ってました!!



ブー・チェリー

ブー・チェリー

どうやらブーはチェリーの持ってる木が欲しくなったみたぃ。



ブー

       取っちゃった・・・(≧ε≦o)




毎回散歩の画像はチェリーは木持ってるの気づきましたかー?
公園に着いたらまず木探しをして、その後投げて!としつこいんです。
でもほんっと楽しそう(*´▽`*)



木投げてるとこを動画撮影しました♪わたしとチェリーは公園行ったらコレの繰り返しです(-。-;)







チェリー

            楽しかったょ☆

メロンVSクロス

メロンとクロスは仲良し♪だからしょっちゅう格闘しておられます!!
昨日の格闘の一部です(〃^∇^)o


メロン・くろす

      ラブラブ~♪チューするの?と思いきや



メロン・クロス

          痛そうだけど・・


メロン・クロス

メロン・クロス
 
メロンがやられぽなしの画像ですがクロスおぼっちゃまはいつも負けます(≧ε≦o)




     次はカエルの取り合い!!







メロン・クロス

      もう降参~(´・ω・`)


メロン・クロス

      完全勝利~(*´▽`*)


クロス

      おやちゅみ・・・

日なたぼっこ!

      今日は暑かったですねぇー(-ω-`*)
暑すぎて出かける気になれず家でマッタリしてました~!!
そんな中WAN達は外で日なたぼっこ・・・外で遊んで暑くなったらクーラーついてる部屋に・・・の繰り返し(=^ェ^= ) 窓全開なので涼しくなかったけど楽しそうだったので我慢♪


メロン・コエダ

cyeri-





クロス

    地面に寝てて暑そぅ(≧ε≦o)









ビビ

      ビビを洗ってそのまま日光浴乾燥☆
チェリー・ビビ







ブー・チェリー


ブー




今日はみんなの爪きりと足周り・パッド裏のカットしました~♪
日光浴に疲れたのかみんな爆睡してます(*´∀`)静か~♪♪

ポメのマグちゃんと♪

        親友の愛犬ポメのマグちゃん
マグ

マグ

ペットショップで働いてたときにわたしが探して決めたので自分のWANに思っちゃうぐらぃかわぃぃです(*´▽`*)





マグとメロンとコエダでぉ祭りに行ってきましたぁ~☆
メロン・コエダ・マグ

メロン・コエダ

・・・ってぜんぜんぉ祭りっぽい画像写ってないし(≧ε≦o)









ブー・チェリー

公園以外はいっつもぉルス番だね・・・ごめんね(´・ω・`)
去年はブー・チェリー・ポーで海旅行に行って海にみんな強制に入れられてましたぁー!!
今年は4匹増えたけど日にちを合わせて行きたいな~っと考え中です♪

WANアイス

どんより雨降りそうな天気なのにキャバ’Sはハァハァと暑そう・・・
前買っておいた犬用アイスをあげてみましたぁ~☆
アイス

犬用のアイスはいろんな種類がありましたがコレを購入!自分で水を入れて混ぜるだけでしたっ♪

アイス

こんな感じでしたぁ~。うちには量が足りなかったみたぃ(≧ε≦o)
匂いも良くガツガツみんな食べてたのでおいしかったみたいです☆






      今日はこんな感じでダラダラしてまーす  
クロス・メロン・コエダ

チェリー・メロン・クロス

スヌード初体験

今日は風邪だから手伝いはムリ!!と言いつつ内緒で町田にあるグランベリーモールに行ってきました(=^ェ^= )



   ペットパラダイスにてバーゲンで千円の洋服☆
コエダ

コエダ

んーーー4Sサイズなんですがまだ大きぃみたぃ・・・(´・ω・`)






ずーっと前から気になってたけど使ったことないスヌードを買ってみましたぁ♪
気にいってくれるかな(*´∀`)
         さっそくブー装着!!

ブー

ブー

          顔まんまる(*´▽`*)
ブー

    おりゃー!!!と30秒で取りました・・・


          次はチェリー!!!
チェリー

チェリー

        なっかなか似合うねぇー(*´▽`*)

チェリー

チェリー

チェリー

チェリー

      大暴れしながらすぐ取りました・・・


うちの子はスヌードきらぃなのかな(-ω-`*)慣れが必要なのかもしれませんね♪

ファンキーチェリーのメロドラマ

パソコンも使えるようになりましたっ!!



 
       チェリーのファンキーヘアー
チェリー
    背中はツンツルテンなのに頭は長い・・・・








       ☆チェリーとブーのメロドラマ☆

ブー・チェリー
やぁ!ひさしぶりやなぁ~テレテレ





ブー・チェリー
ちょっとチューさせてよぉー!






ブー・チェリー
強引に!!ブチュー







ブー・チェリー
初キスの味はドックフードやな・・・オエッ

              END




ブー

きゃばりあー’S

最近カレの仕事を手伝うようになったのでバタバタと動き回ってます(´・ω・`)なので・・・ノートパソコンを買いました♪
でも・・・設定やらファイルの移動やら分からないのでまだ箱の中・・( ̄∀ ̄;)今日あたり頑張ってみます!!






チェリー

            ズームイン
チェリー







ブー


なにを撮りたかったのか自分でもサッパリ(^ー^* )
ぶちゃいくな顔は癒されるのでたまにやってもらってま~す♪







動画はブーのおやつキャッチです!!
うちは特技が出来る子いないんでキャッチ出来るだけで感動o(^∇^)o
クロスも出来るんですが今回は出来ませんでした・・・
スゴィものではないんですが見てくださーぃ!


公園楽しぃっす♪

       雨続きで久しぶりの公園ぢゃー♪
ブー・チェリー

ブー・チェリー

       まだ着かないかなぁぁ~ウキウキ♪♪






ブー・チェリー・コエダ

           早く早く公園にーーー






チェリー

        さっそく木専門のチェリー






ブー

          草食べる専門のブー





コエダ

       相変わらず動かない専門のコエダ






チェリー

         やっぱり公園は楽しいわん☆

平和な日

今日は平和な日だったので何気なく撮った1コマをUPしますっ☆

クロス
じゃじゃーーん!!クロス王子。

クロス

カメラ向けると耳が後ろにいっちゃうことが多いです。そして最近はマーキングがヒドクて
大変です・・・(-ω-`*)







ブー

チェリー








観覧車
ぉ台場行ったので観覧車をカシャ!!

早食ぃ競争

          昨日のWANご飯
ご飯
ぉ肉・パスタ・煮干・キャベツ・ドックフード




とーっても暇だったので早食ぃ競争をやってみました~(゚∇^*)誰が1番早いでしょ~??
       参加WANはブー・ポー・チェリー・ビビ・メロン



いつものドックフードだけより少し順位が違いました!!








うちはグリニーズ大好き♪でもぉ腹を壊しやすいのであまり頻繁にはあげれません。昨日はコエダのグリニーズ初挑戦!!
コエダ

最初はのんびり!

コエダ

慣れてきたらガツガツです!!

ぐ~たら&遊ぶ

今日ものんびりな1日でしたっ♪


  
      番長の寝起き
ブー

口太っっ!!口も太るんですかねぇ??

      

      カシャと撮ったらなぜか赤色に!
ブー






      密集地帯!!!
ブー・チェリー・クロス
パソコンをイジっててふと下を見たら密集して寝てました(^ー^* )




うちではこのおもちゃが大好きです♪


魚釣りみたいなのですが取られないようにこっちも頑張らなきゃいけないんです( ̄∀ ̄;) チェリーに取られたら一発で壊れます・・最後取られましたが・・・(-ω-;) 


チェリーのヘアー

チェリーの毛が大変なことになってますΣΣ(゚Д゚;)
ちぇりー




ズームインします!!
     ━━━━足━━━━
チェリー



     ━━━━頭━━━━
チェリー
チェリーの頭の毛はたまに切ってるのでまだこれぐらいしか伸びてませんがヒドィときは7:3ヘアーになっちゃいます(-ω-`*)
早くバリカンで足の毛切って頭の毛も切らなきゃです!!








こえだ
コエダの車内での写真。
コエダは人も犬も苦手・・・・・このままじゃダメだと思ってなるべく出かけるときは連れてって人に慣らしてます!!






フード
昔買って不評だったアボのドックフード。わたしはドックフードとしてぃぃ物だと思うので食べさせたぃんです。味覚も変わったかもしれないし・・と思って再度買って今日食べさせたんですが、、、
またも不評(┰_┰)

雨の日inハウス

雨の日の我が家はさまざま。
おとなしい組は・・・・・・・↓
コエダ・ビビ
ソファーの下で寄り添っておられます(*´▽`)ノ




騒がしい組は・・・・・・・↓
チェリー。ポー
   チェリー顔変だし( ̄∀ ̄*)


   
    ↓単なる騒がしい戦ぃです( ̄ロ ̄;)





番長は・・・・・・・↓
ブー
ひたすら寝るに尽きる!!

雨・・雨・・・

また雨続きですね(。≧Д≦。)
雨の散歩は大変です・・・
ブー

早く帰ろーって必死
ブー






             仲良く水飲んでます♪♪
ぶーちぇり






       
      雨だとぉ外行けないし蒸し蒸し暑くてイヤー!!
ちぇりー

シャンプー

一気に7匹シャンプー入れました~☆
シャンプーについてですが、うちではまだコレ!ていう決まったシャンプーはありません。色々使って試してるとこです。
前回はMiracleAminoでその前はラファンシーズ。今回は↓
a

ノルバサンはヒフ悪(ブーとビビ)に使います!さらにビビは六十ハップという薬風呂にも入れます。

2

2

2

2

2

ぃぃ臭いなのは2日ぐらいしか持たないんですよねぇ・・(┰_┰)

ミルクガム

a
このミルクガムを買ってみましたっ!シンプルな皮だけのガムだと食べなぃ子いるので濃厚そうなミルク味に惹かれて☆




ぽ

ちぇ

くろ

ぶ
みんなぉ気に召してくれましたぁぁ~♪

引越し完了(゚∇^*)

2

やっとブログ引越し終わりました!!
心機一転、Wan達と和み(?)の日記を書いていきますので
よろしくお願いしますm( __ __ )m

遊ぶ遊ぶ遊ぶ♪

サクランボのおもちゃ買ったら口にくわえてる姿がかわぃぃから激写!
a

a






a

コエダ、スゴィ顔して頑張ってるねぇー





ブタのパペット?で遊んでみましたぁ♪見てみてください↓




↑のブタをメロンに!!すまん、、、メロン
a

ニャンになりたぃ??

        ちょっとポー特集!!
ポーは高いとこ大好き&ジャンプ力がすごぃ!!!
a


少しでも高いとこで生息しております。





a


a

この石には自分から上がってずーっとたそがれて降りてきませんでした。高いとこにいる時のポーはいつも幸せそぅ♪






a

ポー姉ちゃん、みんなと仲良くね!!

冷凍おもちゃ

雑誌(ドクパラ)の付録でついてた冷凍おもちゃ!!
うちの子スキそう♪
a




さっそくチャレンジ



↑見た方、とってもつまらない結果ですみません・・・
遊びの帝王チェリーですら興味なかったみたぃ・・・

散歩♪

チェリーのヒートも終わったので散歩へGO!
a

目光ってて恐いよー


a

チェリーは大好きな木を咥えてご満悦☆


a

これはどっちが走ってるんだぁぁー?







           ドアからのぞく怪しぃポーとチェリー
a


日曜の草刈り

a

ちっちゃな庭があるんですが、こんな無法地帯に!!見て見ぬふりしてましたがいざ決行!!!



ふと窓見ると・・・



a

がんばってるょ!!


a

ポーも応援に来てくれました!



a

ありゃりゃ・・・時間かかりすぎちゃったよぉ





a

でも頑張ったでしょ(o≧▽゚)o これで外で遊べるね!


魚の餌づけ?

a

パリエロで頼んでたぉ散歩バックが届きました~。
バックに名前を入れられるって言われたので、バックに合う名前??悩んだあげくチェリーにしました。





撮ってあとから見たら魚の餌づけ状態( ̄∀ ̄*)なんだか恥ずかしいです。






キャバ’Sの素敵な顔写真(゚∇^*)
a

a

コエダ5ヶ月

コエダ5ヶ月です!!
コエダは何回も低血糖・怪我・・とここまで成長したことが嬉しいです
a

病院に耳を見せに行ってそのまま出かけましたっ!
a

ぉ台場のドックカフェでぃぃ子にしてたよ



a

a

キャバ’Sが暑がって冷房ガンガンだから冷房対策にって服買ってもらったよ!BABYCAKEの店だよー。



a

あ~、ここの町は人いっぱいで今日は疲れちゃった!

バーゲン

                ☆★七夕★☆
バーゲンに行ってきました♪
a

ANASUIの日傘☆


a

a

JUICYのキャリーバック☆

あと服など買ってストレス発散になりやしたぁ!



               ■■番外編■■


a

a

Joanのパンを紹介しよう撮影してたら番長が来ちゃったょ・・

とある日常

ビビとコエダが見当たらなぃー!!と部屋中探したらこんなとこに↓
こ


こ

玄関の隅っこに置いてあるキャリーバックに2匹で・・・
さすがおとなしぃ(根暗?)2匹(*´▽`*)




こ

こ

ポーはちょっとドアが開いてても押して開けないんです。
押すという考ぇがないのか開けちゃダメと思ってるのか分かりませんが・・。ひたすら待ちわびるポーです。





こ

TVに犬が出るとこんな感じでキャバ達はTVにひっつきます!!というか大騒ぎ!!!

メロンバースディPart2

a

メロンにおもちゃとおやつ買ってあげたよっ

め

さっそく気に入ってくれたみたぃ

こ

コエダも気に入ってくれた!







            遊びの帝王参上!!!!

ちぇ


ちぇ



帝王っぷりを見てやってくださぃ☆



゚・*:.。.メロン1歳.。.:*・゚

.。*゚+.*.。  メロンおめでと  ゚+..。*゚+
め

め

め

め


あ

ケーキ食べよっ♪
め





3

みんなも分けてもらったよー!

ドックカフェ

ドックカフェにビビとコエダ(おとなしぃ2匹)を連れて行ってきました。IN二子玉川


a

みんなには内緒だょ



2


2

ごちそぅさまー☆



2

まだぁー?早くかえろー。

みんなにもちゃんとぉ土産買って帰りました!!

 | HOME |  »

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2006年07月☆ »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

