

・・・・・

最近忙しくて写真がありませぇぇん(;´д`)

コエダのシャンプー姿!!
20060831123938.jpg
20060831123958.jpg
1番大暴れなコエダ!!小さくても洗うの大変です(^▽^;)
20060831124109.jpg








20060831123800.jpg
20060831123826.jpg
ブーのドアップ写真をいつまでたっても見慣れないのはわたしだけでしょうか(*´▽`*)

今日は早く帰って遊んであげなくちゃ♪


           cava.gif  chiwa.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
        ポチポチっと清き一票お願いします★  
           

日常1コマin草ボーボー

プチぉ庭が草ボーボーです(;´д`)
そんなボーボーな場所での1コマ♪



20060830151613.jpg
20060830151606.jpg
20060830151559.jpg
20060830151550.jpg


20060830151542.jpg
20060830151524.jpg


いやぁ~雑草の生命力には脱帽です!!
今週中にはまた頑張って草刈りをしようと心に決めましたっ(〃^∇^)o


             

          cava.gif   chiwa.gif
        にほんブログ村 犬ブログへ
        ポチポチっと清き一票お願いします★

    

体重測定ぢゃ~♪

大変です!!!
体重を久しぶりに計ってみたら・・・・

★まずチワワ’S★
☆コエダ→850グラム
☆クロス→2.2キロ
☆メロン→2.0キロ
☆ビビ→1.7キロ
☆ポー→2.8キロ
コエダはもぅ体重の増えがないので成長止まったかも(;´д`)たぶん極小になっちゃいました・・・
ポーは3キロだったのがドクターストップにより2.8キロまで落とせたのでOKです♪


★次はキャバ’S★
☆チェリー→7.5キロ
☆ブー→10.5キロ
チェリーはようやく肉づきが良くなってきました~♪
それより、、、、、ブーがΣ(゚д゚;)Oh~No~~∑( ̄ロ ̄|||)
病院でドクターストップかかってるんですが増えてるぅ!!!!
20060829131139.jpg
↑だそうです(〃^∇^)o

20060829134214.jpg





20060829130551.jpg
20060829130558.jpg
しつこく7匹にチャレンジしたんですが・・・・
またチャレンジは続きます(^▽^;)


         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         ポチポチっと清き一票お願いします★




ブーの耳との闘ぃ・・・

前にも書きましたがブーは耳の病気(?)を持ってます!
アレルギーとマラセチアを持ってるんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
1回発症すると耳の中がかなり腫れてカユミが出ます。
薬で治すんですがこれまたなかなか治らない(;´д`)でも早く治さないと腫れからくる耳が聞こえないという状態になってしまうそうです。
うちに来た頃は平気だったんですが1歳くらいから闘ってマス!!
20060828130926.jpg
コレが毎日する薬です!




002a.jpg




ブーは耳の薬が大嫌ぃ(´・ω・`)確かに耳の中に色んなの入れられるから気持ち悪いでしょうね・・・薬見ると逃げ回ります(-ω-`*)

薬終わったあとの映像です!!ただ右に左に暴れてるだけの動画なのであしからず(^▽^;)






暴れ回ったあとは暑そうなのでワン用シャーベットをご褒美に♪
20060828131006.jpg
20060828130954.jpg

   ブーの耳との闘ぃはずーっと続くそうです・・・・・・(先生談)


         にほんブログ村 犬ブログへ
         ポチポチっと清き一票お願いします★     
             

ファーミネーターGET♪

前から欲しかったワンのファーミネーターっていうブラシ!!
ブラシのくせに高くてずーっと迷ってたんだけどキャバ’S(特にアレルギー持ちのブー)の抜け毛がひどくて購入(≧∇≦)
20060825131403.jpg
↑コレですコレです♪



さっそく使用しましたょ!!
20060825131419.jpg
チェリーは落ち着きないので刃でケガしないか恐くて(;´д`)

20060825131433.jpg
ん~まずまずの取れ具合かな・・・





目指すはブーの抜け毛ゼロ作戦!!
20060825131446.jpg
ブーはいつもぉ手入れ中おとなしくてぃぃ子♪

20060825131457.jpg
なかなか取れましたぁ~♪



このブラシを買ってから気づいたんですがシングルコートのちわわは不向きだそうです(´・ω・`)きゃばりあもシングルなので不向きかもしれませんがわたしの結果は→まぁまぁです。
いつも使ってる安いブラシと同じくらいしか取れなかったので。
でも今ファーミネーターは人気商品なのできっと使い方が悪かったのかも(^▽^;)


     
         ★━━━━━番外編━━━━━★

20060825132955.jpg
20060825132706.jpg
   メロンの頭に何を乗せたかは・・・言えません(≧ε≦o)
           ごめーーーんメロン!!


         にほんブログ村 犬ブログへ
        ポチポチっと清き一票をお願いします★

集合写真!!

プロフィール写真が変わったの気づきましたぁ~?
旅行から帰ってきてそろそろ集合写真撮ろうと思って頑張りました!
今まで5匹は成功してたんですが7匹はまだ・・・(´・ω・`)
今回も・・・
20060824122711.jpg
これがプロフィールにした1番成功の写真♪やっぱり5匹・・・

20060824125719.jpg
こんな感じでボイコットされます(;´д`)



唯一初成功した6匹が・・・
20060824122803.jpg
クロスの動きによりボツ∑( ̄ロ ̄|||)

いつか7匹成功してやるぅー!!っていつから言ってるんだろ・・






20060824122842.jpg
昨日実家に行ったので・・実家のチャーミーばぁちゃん♪ぉ漏らしするようになちゃったけど元気元気♪



キャバ’Sを公園に連れてって動画撮りました♪
暗くなったので見ずらいですが↓




にほんブログ村 犬ブログへ
ポチポチっとクリック嬉しいです★






ドタドタ旅行 ★9★温泉編2

いよいよ最終回です★
温泉の続きメンバー(〃^∇^)o




20060823131922.jpg
20060823131934.jpg
ポーとクロスは要領がぃぃので頭を使って手かけるとこを見つけましたっ!!




20060823131943.jpg
20060823131952.jpg
水キライのブーは必死です(^▽^;)チェリーは水へっちゃら♪




この後みんなを乾かして帰る準備♪
ゲージを用意してたらキャバ’Sは早く帰りたいのかゲージに2匹でIN(´・ω・`)
20060823132034.jpg





ワン達は楽しかったか分かりませんがわたしは楽しかったです★
でも・・・やっぱり7匹の旅は大変だったなぁ~(゚▽゚;)
長々と読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログへ
ポチポチっとクリックお願いします★




ドタドタ旅行 ★8★温泉編1

そろそろラストスパート(〃^∇^)o
海に入ったあと汚れたので温泉に入れてあげましたぁ~♪
伊豆に行くと必ず皮膚に良さそうなので温泉に入れます(*'ー'*)


まずは運動神経ナシの3匹↓
20060823100551.jpg
20060823100540.jpg
20060823100525.jpg
メロンななめになっちゃてるよ~∑(゚Д゚)
20060823100507.jpg
コ・コエダが沈む~Σ(゚д゚;)


1日に海も温泉も入って散々な日だったかも(^▽^;)
でも筋肉も鍛えてられて肌もツルツルになったかな♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチポチっとクリックぉ願いします★



ドタドタ旅行 ★7★海みんな編

さて次はチェリー以外の海編です(゚▽゚*)
チワワは小さいのであまりよく見えませんが・・・



ビビ↓
20060822161811.jpg
顔が必死で恐いです∑( ̄ロ ̄|||)
20060822161501.jpg



ポー↓
20060822161538.jpg

ポーは2回目なのでスイスイ♪


クロス↓
20060822161609.jpg
20060822161622.jpg

男の子なので以外と上手く泳いでました☆


メロン↓
20060822161747.jpg
20060822161720.jpg

普段運動苦手なメロンも頑張りました♪


コエダ↓
20060822161701.jpg
20060822161643.jpg

コエダはまだまだ力がないみたいで。。。また来年頑張ろう!







最後はボスの参上ですっ!!!
20060822161917.jpg
20060822162450.jpg足のツメ開きすぎだからっ!
20060822162738.jpg

けっきょくブーは負け犬で海に入りませんでしたo( ̄・・ ̄o)))=


にほんブログ村 犬ブログへ
負け犬ブーにクリックいりませんΣ( ̄ε ̄;|||

ドタドタ旅行 ★6★海チェリー編

タイトル通り海チェリー編です(*^ー^*)
海に行ってきましたぁ~夜なので見づらいですが・・・・



20060821205419.jpg
20060821205405.jpg
20060821205355.jpg
20060821205341.jpg
20060821205319.jpg
20060821205308.jpg
20060821205257.jpg
20060821205240.jpg
20060821205228.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
頑張ったチェリーにポチポチっと応援お願いします★


ドタドタ旅行 ★5★

旅行日記★5★は旅行なのにいつもと変わらぬぉ散歩風景です(^▽^;)
せっかく撮ったので・・・(〃^∇^)o



ぉ腹ユルユルのビビちゃんがっ↓↓↓
20060821190557.jpg
20060821193749.jpg






夜も運動組(ダイエット含む)は散歩です!!
20060821190449.jpg
20060821190231.jpg
20060821190315.jpg
20060821190403.jpg






20060821192402.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
ポチポチっとクリックぉ願いします★

ドタドタ旅行 ★4★

しつこく旅行日記続きますよぉ~o≧▽゚)o


            

20060821033708.jpg有名らしぃソフトクリーム☆



陶芸体験が出来る教室を発見したので行ってみましたぁ♪完成品↓↓
20060821033804.jpg
ヒドイ出来でしょ('-'*)実はコレWAN用にって水入れる器を作ってあげたんですよ・・・後日焼いて送ってくれるそうです!到着までワクワク♪




20060821033829.jpg
↑近くのショッピングセンターに行ったのでカートで一緒に買い物♪
実はココにペットショップがあってキャバリアの7ヶ月の仔がいたんです!!その仔を見てから色々買い物してたらカレがあの仔かわいそうだから連れて帰ろうかな・・・って。もう1度その仔のところに戻ってみたらゲージにいなかったんです。お店の人がどこかに連れてったみたいで。仕方ないね・・・ってその場を後にしました。





ワンのご飯食べ放題のぉ店を発見!!そりゃうちのワンは行くっきゃない!!
全員はムリなので食いしん坊の3匹を厳選♪
ブー・チェリー・メロン出動^^

20060821033900.jpg



20060821033936.jpg



20060821034001.jpg
20060821034026.jpg
20060821034046.jpg
元を取ったぐらいいっぱい食べました~♪あとでユルユルになっちゃったけど....



にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチポチっとクリックお願いします☆

ドタドタ旅行 ★3★

まだまだ続きますよぉ~o(〃^▽^〃)o


体力ある走りチームはグラウンドでランニング!!
20060819013352.jpg
20060819013444.jpg
20060819013503.jpg
20060819013806.jpg
20060819013423.jpg







チビっこチームは大室山リフトに一緒に乗りました♪抱っこすればリフトに乗れるんですよぉ(〃^∇^)o
20060819013836.jpg
20060819013901.jpg
20060819013921.jpg

山に登ってから山を1周1キロ歩きました!暑すぎて巻き舌になってる!!
コエダ写ってませんが頑張って歩きましたぁ(=^ェ^= )

ドタドタ旅行 ★2★

20060818211039.jpgドックフォレストっていう伊豆にある犬のテーマパークに行ってきました♪
犬が売ってたり見れたり出来たんですが、うちら御一行は体力と元気があり余ってるのでドックランにGO~!!




20060818211211.jpg
20060818211349.jpg
20060818211535.jpg
20060818211520.jpg20060818211609.jpg
20060818211624.jpg
20060818211551.jpg
20060818211445.jpg
20060818211430.jpg
20060818211500.jpg
20060818211332.jpg
20060818211415.jpg




20060818211104.jpg帰りにキャバとチワワのコップを購入!!

ドタドタ旅行 ★1★

伊豆に4泊、人間2人・WAN7匹で行ってきましたぁ~~♪
夜中に出たのでちょっぴりの渋滞で3時間!誰も車酔いなく無事到着しましたっ(〃^∇^)o
ハプニングといえば到着してすぐビビがいつものぉ腹ユルユルになっちゃった・・・整腸剤を置いてきてしまったので治るのに2日(´・ω・`)
可哀相だけどぉルス番になりました。あとは問題もなく楽しい旅行になりましたぁ(*´∀`)
旅行の写真をUPしますがいつもの日常風景と変わらないかも(^▽^;)





20060818125809.jpg
20060818125825.jpg
20060818130009.jpg
20060818125952.jpg

↑まず到着してすぐに散歩タイム♪♪
何回も行ったことあるグラウンドなんですが人もいないし広くて最高!







20060818130359.jpg
20060818130343.jpg

↑仮眠タイム♪♪いつも使ってるベットを持ってきたら取り合いに!!
最初チェリーとコエダが一緒に寝てたけどチェリーの寝相の悪さに移動。
もっとベット持ってくれば良かった~(´・ω・`)


              ■■続く■■

チェリー

なぜかチェリーの写真が多かったのでちょっぴりチェリー特集です(*´▽`*)


エクステが気になったので買ってつけてみましたっ♪
20060811191639.jpg

20060811191649.jpg

ブーは実家なのでチェリーに!!チェリーにつけたのは失敗でした・・・せっかくつけてもマッハのスピードで取ります(-。-;)
に、に、に、似合ってるかな???





20060811191751.jpg

20060811191741.jpg

20060811191727.jpg

意味なく撮ってみました~!!なんだかフテくされた顔・・・
チェリーは目が充血しやすいんです(´・ω・`)







20060811191703.jpg

前、少し旅行計画があるって書いたんですがとぅとぅ7匹連れて3・4泊してきます(〃^∇^)oどうなるんだろ・・・・・カメラ持って行くので帰ったら報告しますね!!きっとブログ題名のようにドタドタって感じになりそうな予感(≧ε≦o)  写真は注文した車にワンを入れるゲージが到着したので組み立てました。3時間で着く予定ですがゲージの中には冷え冷えマット入れて暑さ対策!!ブー、ポー、チェリーは去年も行ってるので安心♪
夜中3時頃出発なので今のうちみんなには爆睡させまーす(^▽^;)


はっぴぃばーすでー自分

昨日はわたしのバースディでした♪
もぅローソクが29個だし|||(-_-;)||||||

001b.jpg

夏産まれだからか向日葵大好きなんですよぉー!!




昨日は新宿行って買い物したりご飯食べたり満足でした♪

20060808212722.jpg

花はけっこうスキなんですがすぐ枯らしちゃうわたし・・・(^▽^;)
ブリザードフラワーは世話がいらず2~3年持つのでわたしにピッタリ☆でも・・・高いんですよねぇ~(-。-;)

20060808212747.jpg

ワンのおやつ!!凍らせてシャーベットにするのと箱が人間のおやつみたいでおいしそうだったので購入。




今日はブーとポーが実家でぉ泊まりの日なので実家へ送りに!
予定では週末まで。。。
20060808212806.jpg

みんなでぉ散歩♪上から見ると大・中・小(*´▽`*)
チャーミーはちょっとボケてきたけど元気元気ぃ!!
記念撮影もしてきましたぁ~↓

20060808212858.jpg

in町田グランベリーモール2

       グランベリーモールで買ったもの♪♪




         ペットパラダイスにて。。。


20060807161147.jpg

           ぶかぶか・・(´・ω・`)

         
20060807161123.jpg

20060807161042.jpg

20060807161058.jpg

チェリーは服がキラィなので着せたらカジリだしました~∑( ̄ロ ̄|||)
ぉ祭りに行く予定はないんだけど着る機会があればぃぃな♪




        ペットショップJOKERにて。。。


キャバリアのチャンピォン犬メルモちゃん知ってます??
105-0552_IMG_R.jpg

       昔撮った写真があったので↑メルモちゃん

たまにTVなどに出ててとってもセレブ犬☆ご飯にあげてる肉は高価・メルモちゃん用の椅子は豪華・メルモちゃんの為に床を大理石!それがまた似合う子なんです。わたしは展覧会で会ったんですが一目ボレ(*´▽`*)メルモママのセンスも好きでメルモちゃんが着てる服や使ってる乳母車もお上品♪展覧会で出品されてたのでよく買ってたんですが昨日発見したので買うっきゃない!!

20060807161257.jpg

もぅイヤがるからスヌードはいらないって言ったばかりなのに購入!
そして・・ブーごめん一言いわせて!似合わなぃ・・・(-。-;)


20060807161229.jpg

20060807161244.jpg

うちの子に似合うかは別としてかわぃぃ~♪とりあえず試しに1つ買ったんですがもぅ1つぉ揃いで買おーっと!!今の季節服は暑そうだから小物でおしゃれを(〃^∇^)oすんごくかわぃぃ帽子もあったんですが欲しかったけどブーとチェリーには・・・(^▽^;)

in町田グランベリーモール

昨日はまたまた町田グランベリーモールに行ってきました♪
駐車場が混んでるだろうと電車で!なので軽い2匹をかついで・・・


20060807143335.jpg

20060807143346.jpg

   軽い2匹参上!!あたぃ達2匹で2キロちょっとっす!!






20060807143320.jpg

          友達のマグちゃんも一緒♪♪





20060807143409.jpg

20060807143625.jpg

 スターバックスにて。。。暑くてワン達に水かけてあげました~!




20060807143423.jpg

名前何て読むんか忘れちゃったけど、よく行く飲み物とアイスがある店。





20060807143450.jpg

ここも名前忘れちゃったけど電車の改札近くのレストラン。ビビがナメクジと戦っててキモチ悪かったよぉぉ(-。-;)





20060807143434.jpg

ご主人を待ちわびるかわぃぃキャバちゃん達!!何度呼んでもご主人様が行った方しか向いてくれなかった・・・(´・ω・`)

      
             続く。。。。



ガジガジガジ・・・

昨日ふと気づいたこと!うちのワンは常に口に何か入れてる(=^ェ^= ;)
おもちゃもだけど、特に馬のひづめと馬のアキレス腱はぉ気に入り♪


20060805125256.jpg

20060805125311.jpg

           大きいんだから手使ぃなちゃい!




20060805130001.jpg

20060805130014.jpg

            





20060805125133.jpg

20060805125145.jpg

20060805125221.jpg

              休憩♪




20060805125029.jpg

20060805125053.jpg

20060805125108.jpg
        
       そのまま寝ちゃっただょ(*´▽`*)





ブーはグルメなのかガジガジ系は興味ありません・・・
ブーに食べ物持ったまま、待て!ちょうだい!をやると興奮して↓な感じです(-ω-`*) なかなかあげないと押し倒されマス(^▽^;)



おとなしいポーはずっと後ろでぉ座りしてます☆いつのまにかチェリーが横に!!

ぉ昼ね♪

今日は暑かったですね~(´・ω・`)ぉ昼はみんなでダラダラ過ごしました♪みんなが寝に入ったのかおとなしいので写真撮りに回りましたぁ!




20060804221035.jpg

20060804221048.jpg

  にらまれたぁ(^▽^;)ブーは静かな場所で寝ることが多いです






20060804221111.jpg

            ポーちゃん




20060804221402.jpg

20060804224153.jpg

          一緒に寝よ~♪



   20060804221143.jpg

20060804221200.jpg

      メロンちゃん♪





20060804221212.jpg

20060804221238.jpg

20060804221247.jpg

        チェリー狭くないかぃ??





       起きてたのは1名・・・・
20060804221635.jpg

20060804221534.jpg

20060804221510.jpg

  ひずめをガジガジ!!今歯が抜けてる時期なのでかゆいみたぃ。
       この後わたしもぉ昼寝しましたっ!

LOVE公園

  チェリーの寝ることよりも食べることよりもスキな公園遊び♪
どうしてもいつも行く公園は一般の方がいたり、太陽が落ちてから暗くなるまでとなると17時→19時まで・・・(-。-;)





012_R.jpg

019_R.jpg
  
      ちょっと暗くなっちゃったね(^▽^;)




        
015_R.jpg

       こんな大きぃワンちゃんに会ったょ♪





024_R.jpg

    大好きな木と一緒に恒例の記念撮影(*´▽`*)






026_R.jpg

暗いと木見えないしフラッシュで目光って写るからもっと早く公園連れて来てにぇ!!

ブーちゃんぉ下品

        ブーちゃんは女の仔です♪
   でも・・・よく散歩中に男の仔と間違われます(-ω-`*)


ブー

ブー

        こんなにかわぃぃのにねっ☆





     
     注*ここからはレディーではなくなります



ブー

ブー

ブー

bu-

        ぉ見苦しい顔失礼しました(^▽^;)
おやつ食べてるとこを撮ろうと思ったらこんな顔ばっかり撮れちゃったんで+.(≧∀≦)゚+.゚



            最後に・・・・
ブー

           あっかんべ~~~

WAN用品

     WAN用品は重ぃのでカレと一緒に買出しに!!
           買ったもの↓
A

  ベットが汚れてきたので新しいのと、爪切り2つとオヤツ







ベットを置いたとたん、ちわわ’Sが集まってきました(≧ε≦o)






A

 そして、1人で買いに行けない理由はコレです!!大量(´・ω・`)





花

ぜんぜん関係ないんですが花を頂いてキレィだったのでカシャ♪





ブー

     寝るのが何より幸せ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

ちわわー’S

      昨日、多摩川に遊びに行ってきましたっ♪
      電車で行ったので軽い2匹を一緒に!!


ビビ・コエダ

    ビビとコエダです(*´▽`*)



ビビ・コエダ

 バックからぜんぜん出なぃ・・・出してもすぐ入っちゃうょ・・




ビビ・コエダ

ビビ・コエダ

川に到着して30分もたたずに2匹はバックから出ることもなく寝にはいりました・・・(´・ω・`)






この前、キャバ’Sに買ったスヌードが不評でぉ蔵入りする前にもう1回使ってみました~♪
ポー

クロス

       迷惑そうな顔(^▽^;)




クロス

       ぽっくんは男の子でしゅよー(=^ェ^= )

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2006年08月☆ »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

