

手段はガム!!

我が家のワン達は仲が良ぃんだか悪ぃんだか・・・
目指せ穏やかな日々!!というコトで↓
20060929193618.jpg
こんなん買ってみましたぁ♪うちのワン達はガムが大好き!
これぐらぃ大きぃの買えばみんなで一緒にガジガジ☆
な~んて夢見て購入(*^ー^*)


20060929193636.jpg
         メロンがクツ型をゲット!!


20060929193658.jpg
        チェリーが大きな骨ガムをゲット!!
・・・って暴れん坊2人がゲットしてるし( ̄ロ ̄lll)


20060929193712.jpg

20060929193720.jpg

20060929193804.jpg
 おぃおぃ、わたしが夢見てるのは違う光景なのだょ・・・・・・



20060929193730.jpg

20060929193740.jpg
  他のワン達は分解されたクツの破片をもらえたみたぃ!!


20060929193749.jpg
   OH!!またも、人のが欲しくなるチェリー(-。-;)



20060929193817.jpg
        ガムに興味なぃブー太郎(*´▽`*)

夢見た光景とは全然違ぃましたょ。。。
もうぃぃですからこのガムを完食してくださいませΣ( ̄ε ̄;|||

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
      ポチポチポチっと清き一票お願いします!!

  ★━━━━MIXIやってます!ぉ友達募集中━━━━★



メロンVSチェリー~良きライバル~

どうやらメロンとチェリーは良きライバル関係??らしぃ!
20060928201132.jpg

20060928201118.jpg

20060928201101.jpg




メロンにちなんでメロンの形のベットを購入o≧▽゚)o

20060928201149.jpg
仲良く入ってくれましたっ♪    が・・・・・・




      ぉNEWのベットがぁ(* ̄▽ ̄)OhNo~!

20060928201043.jpg




     でも、こんなに仲が良ぃ時もあるんですょ!!
20060928201023.jpg
  メロン、コエダを枕にしてるけどねっ+.(≧∀≦)゚+.゚ぷぷっ


     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
        ポチポチポチっと清き一票お願いします★

★━━━━MIXIやってます!ぉ友達募集中━━━━★

服解禁♪その後

服を着てもらってパパラッチ中はおとなしくしてくれてたワン達も
解放されたとたん大暴れ(´・ω・`)

服がキライなチェリーは↓
20060927105502.jpg

20060927105510.jpg

着てくれてたのは一瞬でしたょ(-。-;)



最後の方、フテくされてたコエダはメロンに八つ当たり!!

20060927105532.jpg

20060927105623.jpg

20060927105631.jpg

20060927105638.jpg


この前、チェリーとおもちゃ取り合いでメロン強ぃ~ってコメントをもらったんですがどうやらコエダには弱ぃみたいです(*^ー^*)
ん?ってコトはコエダが1番強ぃ??まっさか~(^▽^;)

20060927105653.jpg


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
     ポチポチポチっと清き一票お願いします★

★━━━━MIXIやってます!ぉ友達募集中━━━━★

服、解禁~♪

わたしのスキな時期でワン達のウザイ季節がやってまいりましたぁ☆
それは服が着れる季節(o^∇^o)夏は暑いので我慢してたんですがそろそろ寒くなってきたのでわたしの独断で解禁~o≧▽゚)o


まず第一段階、数枚を注文~♪

20060927090226.jpg

20060927090239.jpg

20060927090248.jpg





20060927090258.jpg

20060927090305.jpg




20060927090316.jpg

20060927090310.jpg


              ■第2へ続く■

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
      ポチポチポチっと清き一票お願いします★

★━━━━MIXIやってます!ぉ友達募集中です━━━━★

鼻水たれブーの逆襲

20060925181001.jpg
       ↑の写真見て何か分かります??


ブーお得意の鼻水たれ中でございます:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
20060925181020.jpg



いつか鼻水を撮ってやろうと思ってて今日は小粒な鼻水だけど撮ったどぉ♪
と連射で何枚も撮ってた矢先・・・・・



20060925181031.jpg
            分かりました??



イヤでもブツに反応してと~ても分かりやすい写真になったのがコレ↓
20060925181044.jpg
       恐ぃ恐ぃブーの逆襲でしたΣ( ̄ε ̄;|||




そんなコトよりブーのダイエット!!!
3キロちょっと痩せなきゃいけない!!!!
わたしも体張って一緒に頑張ってあげよう♪

20060925181107.jpg

20060925181116.jpg
一緒に走ってあげたかったんだけどわたしにはムリ(; ̄▽ ̄)
なので一緒に自転車で走りましたぁぁぁo≧▽゚)o

   
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
         ポチポチポチっと清き一票を★

チェリー敗北。。。

20060922191453.jpg
チェリーは人の物が欲しくなるのは今に始まったコトではない。
今日もメロンが持ってる変な顔のおもちゃが気になる。。。
あまりにも欲しそうなのでハリネズミっぽいおもちゃをあげてみた!


          動画ご覧あれ(〃^∇^)o








        チェリー敗北の瞬間でした!!
20060922192906.jpg



20060922192819.jpg

20060922192926.jpg





20060922194421.jpg

20060922193131.jpg

       注*普段メロンぃぃ子ですよぉ(*^ー^*)

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
         ポチポチっと清き一票お願いします★

バトーン!

バトンが回ってきましたぁ!!
一丁いきますかっ(〃^∇^)o


☆最初にバトンを回す人5人をあげてください☆
かみりんさん
ぶんがさん
これから2名に頼んでみます(^▽^;)


☆このバトンを回してくれた人の他者紹介をする☆
あんぼうずさん
ダックス2匹・トイプー1匹を飼ってる多頭飼い仲間です(*^ー^*)
おしゃれな飼い主さんで色んな服をワンちゃんに着せてます☆


☆お名前は?☆
さりと申します(゚▽゚*)


☆おいくつですか?☆
30歳リーーーチ!・・・てバレバレぢゃん(^▽^;)


☆職業は?☆
ヒマ人?


☆趣味は?☆
趣味ねぇ。。。カラオケがスキ(*´▽`*)下手だけど!


☆好きな異性のタイプは?☆
誠実!


☆特技は?☆
ひたすらダラダラ・ボーっと出来る(*^ー^*)


☆何か悩みはありますか?☆
あんまり悩まない性格なんだけど、痩せたい!
今は1番ニンテンドーDS買うか悩んでる!!


☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?☆
スキ→麺♪
キライ→多すぎて恥ずかしくて書けません。。野菜はNG


☆あなたの愛する人に一言☆
コレ見てるかもしれないからカレに。。。
仕方ないからもらってあげるょ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
そして痩せてくれ( ̄ロ ̄lll)


☆バトンを回す人の紹介をして下さい☆
かみりんさん→ちわわとダックスの2匹飼ってたんだけど最近チビっこダックスが来たの☆それがまたとーってもかわぃぃ子なのだ。

ぶんがさん→コーギーとキャバの2匹。も~めちゃくちゃ2匹が仲良しさんなの!!癒されます(*^ー^*)

ぜひリンクから飛んで見てくださいませぇ♪



20060922003323.jpg
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
          ポチポチっと清き一票お願いします★

我を忘れるひととき

    うちの子は食料を見ると我をも忘れます(*´▽`*)

20060920121301.jpg
          コレはまだ初期段階!!



20060920120701.jpg
         意味なく抱きついてみたり・・・




20060920120647.jpg
           こんな顔や



20060920120625.jpg
        こんな顔になってみたり・・・




20060920121315.jpg
       食料にありついた瞬間はこんな感じ


こんなに騒がしいのはキャバ’Sだけですけどね(^▽^;)


じゃあ~、うちの子は待て!!だけはみんな出来るんですが、
誰が待て!!出来ないのか実験してみましたぁ~。
わたしも初試みなので、果たしてキャバ’Sが負けるのか!?
1人づつ前にタマゴボーロ置いてみましたょ。





結果は途中で何となく分かりましたよね(*^ー^*)??







20060920123543.jpg

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
        ポチポチっと清き一票お願いします★
           

゚ *+:。.。:+* ゚ リニューアル゚ *+:。.。.。:+* ゚

20060919054025.jpg


20060919054038.jpg


見てお分かりの通り、完全リニューアルしましたぁ!!!
タイトルが長くて、しかもタイトルにわたしの日記って書いてあるのにわたしのことは書いてないし。。。と前々から変えたくて仕方なかったんですけどなかなか(;´д`)
でも自分が気に入らなきゃ意味がなーぃ!!と思い変えましたぁ☆
リンクしていただいてる方ご迷惑かけます(≧д≦)
パソコンオンチなわたしはこのテンプレートを製作に2週間・・・
仕事もこのタメに最近休んでました(^▽^;)
さて今日から頑張らなくちゃ!!!





これからも☆ワン達のお気楽極楽☆をよろしくお願いします!!
20060919054055.jpg


      
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
         ポチポチっと清き一票お願いします★
         ランキング1つ今回から変更しました 

雨。。。

昨日は雨降ってなかったので駒沢ドッグランに行きましたぁ♪
20060917203954.jpg
・・ってわたしったら、この後写真を撮り忘れて写真はこれだけです(;´д`)


本日は休日なのに雨。。。

20060917204031.jpg

20060917204038.jpg
家でのんびりしてます(*^ー^*)






20060917204003.jpg

20060917204010.jpg



ここ最近ブログをリニューアルしようと頑張って製作してます♪


           cava.gif    chiwa.gif
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
          ポチポチっと清き一票お願いします★

ボイコット!

         本日、我がワン達は・・・


20060915095337.jpg





20060915095349.jpg





20060915095400.jpg





20060915095414.jpg

            ・・・だそうです。


          cava.gif    chiwa.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         ポチポチっと清き一票お願いします★  

トイレ・テレビ事情♪

う゛~急に寒くまりましたねぇ・・・Σ(゚д゚;)
風邪をひいてしまいましたよぉ(;´д`)軽症ですが!

そんななか、偶然にもコエダの歯を発見☆

20060914122754.jpg
お米と並べて撮ってみました!




ぜんぜん興味ないと思いますが・・・我が家のトイレ事情を(゚▽゚*)

20060914122746.jpg
ブーちゃん以外はみんな家でするので大量のシーツです(^▽^;)
下層・上層に別れててスーパーワイド・ワイドに別れてます。
ただシーツの端っこでやられるとOhノー!状態∑( ̄ロ ̄|||)
端っこでするけしからん者は以前馬に似てるって言った子なんですけどね!
風邪で頭がボーっとしててこのままどうでもいいトイレ事情を話を続行しちゃいそうなので次行きましょう!!


20060914122726.jpg

20060914122734.jpg
テレビを見る2匹(*´▽`*)
ちわわ組はまったく興味ないんですがキャバリア組はテレビ大好き!
大好きは言いすぎですが動物が出てくると興奮~♪
チェリーはテレビに突っ込んでいきますからね。
ちなみにブーは目が大きいので西川き○しって言われます(≧∇≦)ププ


           cava.gif    chiwa.gif
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
           ポチポチっと清き一票お願いします★

宅急便♪

20060913062457.jpg
        ワン用の商品が到着~♪♪
20060913062507.jpg




20060913062517.jpg

20060913062527.jpg
     注*コレは単なるゴム製のおもちゃです(*´▽`*)


20060913062535.jpg

20060913062544.jpg




20060913062556.jpg
うちの家にはまったく似合わないヒョウ柄のベットも到着~♪

20060913062623.jpg

20060913062632.jpg
          目がチカチカする~(;´д`)


20060913062640.jpg


           cava.gif    chiwa.gif
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
          ポチポチっと清き一票お願いします★

走ります!走ります!!

公園に行ってきましたぁ♪♪
最近天気悪くてストレス爆発寸前の姫達(^▽^;)みんなでレッツラGO!

20060912144924.jpg
ペキちゃんにごあいさつ♪

20060912144816.jpg
まったく動く気配ナシ!!

20060912144826.jpg
動くより草食べる方がぃぃみたぃ( ̄ロ ̄lll)



20060912144912.jpg

20060912144857.jpg

20060912144932.jpg
チェリーも疲れるコトあるのね(*´▽`*)


            

             ■■帰宅後■■


20060912144941.jpg
満足してないチェリは・・・・・・

20060912144955.jpg
家でも走る走るΣ(゚д゚;)

20060912145016.jpg
チェリー満足心は底ナシなのね・・・・(´・ω・`)


         cava.gif    chiwa.gif
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         ポチポチっと清き一票お願いします★
  

ブーちゃん病院へ・・・

ブーちゃんの病院に行ってまいりましたぁぁ!!
たびたび登場してる実家のチャーミーばぁちゃんも一緒に♪
20060911153850.jpg
チャーミーは病院が大キラィ(;´д`)大きな体で病院に入りたくないと抵抗され重くて抱っこも出来ずなかなか病院に入れず大変でした(´・ω・`)
20060911153857.jpg




20060911153934.jpg
キンチョーしすぎでベロの形が変形してるし(*´▽`*)
主に歯について行ったんですが・・・・・↓


20060911153906.jpg
20060911153921.jpg
ちょっとは減ったんですが・・・( ̄ロ ̄lll)先生にも7キロまで落としなさい!!と言われちゃいましたよぉぉ(^▽^;)

20060911153942.jpg

今回歯が抜けてるってことで行ったんですが原因は歯周病でした・・・
歯磨きは大事だなぁとつくづく反省。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。今後のブーの治療については相談中です。
あと耳(マラセチア&アレルギー)も一向に良くなる気配ナシ・・・
このままヒドイままだと手術になっちゃうから頑張って治そう!!って先生と話し合ってきました♪



           cava.gif    chiwa.gif
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
           ポチポチっと清き一票お願いします★
          

メロンVSコエダ~ちわわ’Sの戦ぃ~ 

    メロンとコエダの戦いの始まり始まり~!!!!
       カ~~ン♪←一応ゴングの音(^▽^;)


20060909223749.jpg

20060909223802.jpg

20060909223810.jpg

20060909223818.jpg

20060909223828.jpg

20060909223836.jpg

20060909223844.jpg

20060909223858.jpg



            cava.gif    chiwa.gif
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
           ポチポチっと清き一票お願いします★

ブーの共食い!

カレが沖縄から帰ってきてワンのぉ土産で頼んでたミミガー(ブタの耳)!!
昨日はミミガーを使って手作りご飯♪前にも言いましたがうちは普段は完全ドックフードのみ!!たまに手作りしてあげてマス☆
20060908142913.jpg
       ミミガー・煮干し・キャベツ・パスタ



20060908142921.jpg
20060908142929.jpg



ブーはブタさんに似てません(*´▽`*)??
同じ臭いがするのかご飯見て大興奮!!!!
20060908150549.jpg

20060908150600.jpg

20060908150619.jpg

20060908150634.jpg

20060908150650.jpg

みんないつもより早く召し上がってくれました♪♪
でも。。。1番ハッスルしてたブーがピーピーになちゃってるし(-。-;)

         
           cava.gif    chiwa.gif
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
          ポチポチっと清き一票お願いします★
          

3ワンに言いたいコト

       3ワンにツッコミ申す+.(≧∀≦)゚+.゚



20060907132841.jpg
     コエダ~、だんだん目が離れてってないかぃ??

20060907132832.jpg





20060907132817.jpg
             ブー、首ないから!!

20060907132756.jpg




20060907132749.jpg
     チェリー、前から思ってたんだが馬に似てる!!

20060907132742.jpg




            cava.gif    chiwa.gif
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
          ポチポチっと清き一票お願いします★
          

キャバCM 

ワコールのCM見ましたぁ??
久しぶりのキャバが出てるCMですねっ♪
20060906122528.jpg

20060906122534.jpg
キタ━━━━━━━━━━━━━━!!ブレン5匹(*^ー^*)



ぉバカなわたしはさっそくマネっこ♪
20060906122542.jpg

20060906122548.jpg


20060906122554.jpg
ハーィ、似てません(;´д`)みんなで出直してきましょう!!


               
             cava.gif    chiwa.gif
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
            ポチポチっと清き一票お願いします★

            
    

ブーの歯が??

            ん???
20060905113807.jpg
        ん???ん???何か変かも・・・
昨日ブーの歯を見たらおかしい(;´д`)何か歯が抜けてる??
前歯を触ったらグラグラしてる歯もある~!!
昔の歯と比べようと思ったんですがキャバの口は肉厚で歯が写ってる写真がなーぃ(´・ω・`)
でも2.3本なくなってる気がするなぁ・・・・
カレが仕事で家いないので帰ってきたら見てもらって病院行ってみなきゃ!
20060905113819.jpg




カメラを買いましたぁ♪イチデジってやつかな??
わたしの持ってるデジカメは動きに弱いので買っちゃいました!!
でも・・・買って電源入れるのに1時間かかったわたしには色んな機能が使えるハズもなくAUTOしか使えません(^▽^;)
20060905113836.jpg
20060905113845.jpg
カメラが少し大きいので恐がりの2匹はカメラ向けると恐がってました・・・

少したつと慣れてきて↓
20060905113854.jpg


20060905113906.jpg
前のカメラと変わらないね(^▽^;)


           cava.gif    chiwa.gif
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
          ポチポチっと清き一票お願いします★
          

またもドッグランGO~

土曜日ドッグランに行って日曜もドッグランに行ってきました♪
チェリーのぉ腹ピーピー治ったので出陣!!

20060904104553.jpg
20060904105140.jpg

駒沢公園のドッグランに到着~♪♪

20060904105153.jpg
友達のポメ(マグたん)も一緒に行きました☆
犬苦手だから友達いっぱい出来るとぃぃね(*^ー^*)


20060904105219.jpg
20060904105231.jpg


20060904105245.jpg
クロスが1番他の子と遊べます!!
20060904105307.jpg




20060904105321.jpg


20060904105335.jpg


公園の方がスキなチェリーはちょっと不完全燃焼だったみたぃ(^▽^;)


            cava.gif    chiwa.gif
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
           ポチポチっと清き一票お願いします★
           

ドッグランGO~

今日は久々の晴れでしたね~♪
ワンを連れてドックランに行くぞー!!と朝から決めてて夕方まで待機♪
そしたら・・・ブーが↓↓
20060902201056.jpg
になっちゃいました(;´д`)

20060902201031.jpg




次はチェリが急に↓↓
20060902201043.jpg
になっちゃいました(;´д`)


仕方ないのでキャバ’Sおルス番!!



チビっこギャング達を連れて駒沢のドッグランにGO~♪
20060902200957.jpg
遊ぶ気配ナシ・・・(´・ω・`)

20060902201006.jpg
どうやら人気もナシ・・・(´・ω・`)



20060902201023.jpg
唯一ほかのワンちゃんと絡んだ写真(^▽^;)
メロンは団体の後方にいます(≧ε≦o)



             cava.gif    chiwa.gif
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
           ポチポチっと清き一票お願いします★
 

3ヶ月★

あ、今日で9月ですね(*^ー^*)
そしてブログ3ヶ月たちましたぁぁ♪♪
最初は友達できるかなぁ~と思いつつ自分の記録を残せれば!と思いながら書いてました!でも今ではコメント頂いて読んでいただいて嬉しぃ限りです(*´▽`*)まだまだこれからも日々進歩で頑張りまぁす★

008a.jpg


20060901183028.jpg


         
           cava.gif   chiwa.gif
          にほんブログ村 犬ブログへ 
          ポチポチっと清き一票お願いします★ 

早食ぃ競争♪

第2回早食ぃ競争~!!!
でも・・・動画で撮ったのになぜかUPできませんでしたぁ∑(゚Д゚)
なので今回は写真のみです。。。


20060901162118.jpg
           ☆エントリー5匹☆



結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・




20060901162138.jpg

20060901162146.jpg
        ぉデブのブーちゃんが1位★



20060901162155.jpg
        チビの大食ぃのメロンが2位★





20060901162205.jpg
最下位はチェリー!!チェリーは走るの早いのにご飯はいつもスロー!
キャバリアでもどうしてこんなに違うんでしょう・・・・(^▽^;)



20060901162211.jpg



            cava.gif  chiwa.gif
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 
           ポチポチっと清き一票お願いします★

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2006年09月☆ »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

