

キャバ’Sの破壊王とヨダレ姫

休みは体調不良によりダラダラした生活に
(^▽^;)
そんな中、キャバリア’Sはマイペースな生活を
送っておられました。
体力がありあまってるチェリーはわたしが苦労し
てUFOキャッチャーで取ったヌイグルミを
20061030102935.jpg
はぁ。。。いくら相手にしなかったといえ
落ち着いてくれぇ!ホコリが舞う(^▽^;)
20061030102920.jpg



一方、ブー子は相変わらずの食欲の秋を満喫。
20061030103158.jpg

20061030103147.jpg
グルメのレポーターゃ本でも書いて食料の銭を
稼いでくれ!!ブーなら出来る!!



でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20061030103017.jpg
『・・・・・・・・・』
20061030103003.jpg
『・・・・・・・・・』
20061030102947.jpg
【ちなみにココはわたしの布団(; ̄▽ ̄)】
まずは口から出る異物を押さえないと雇ってもら
えないぞー。
このままぢゃ、デブキャラとぉ笑いキャラから
脱せなくても知らぬぞっっ!

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         



コエダ早っ!

服出来ましたぁぁ☆
20061027065725.jpg
も~思った通りに出来なくて挫折しちゃいそう。
教室にでも1回通うかな(;´д`)
なぐさめてぇ~Ai☆師匠さん!
とりあえず今回も適当に作ったらブーのサイズ
になりましたっ!!

ブー、出来栄えよくモデル頼むょ(^▽^;)
20061027065751.jpg

20061027065846.jpg



コエダが報告あるそうです!!
20061027070145.jpg

20061027070157.jpg

20061027070208.jpg

20061027070223.jpg
2月9日生まれだから今8ヶ月半・・・
今までの最速記録(^▽^;)おませだなぁ(o^∇^o)
20061027070238.jpg

ブログ回り遅れてます。すみません。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
          

新作&シャンプー

昨日はちわわ組み2匹のシャンプー!!
だいたい2匹が限度です(* ̄▽ ̄)

メロンは生理が終わったのでシャンプーの対象。
20061026015648.jpg

20061026015702.jpg
洗ってすぐにガジガジタイムのメロン(^▽^;)


クロスは毛深い??のですぐシャンプーの対象。
20061026015812.jpg
メロン,コレが犬のシャンプー後の態度だぞっ!

20061026015838.jpg



よ~し、久々の新作が一丁できました~☆
今回は前から欲しかったカフェマット(o^∇^o)
20061026015902.jpg
・・・てあんまりカフェマット使うような洒落た
カフェあんま行かないんですけどね(* ̄▽ ̄)
モッテタカッタダケです!!



本来、カフェマットではフセさせるんでしょうけど
うちにフセなんてかっこぃぃ技を出来る子なんて
いません。。。
モデルのブー子に座ってもらいましょう♪
ブー子、かわいくよろしく~o≧▽゚)o
20061026015933.jpg

20061026015944.jpg

20061026015956.jpg

20061026020006.jpg
サンクス、ブー子!!
キミには小さい事が分かりました(^▽^;)

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         

頑張れ、クロス王子!

うちの唯一の王子、クロスです(o^∇^o)
男の子は強ぃイメージがあるんですが・・・


20061024182925.jpg

20061024183004.jpg

20061024183014.jpg

20061024183049.jpg
1番年下の1番チビにも負けて。。。




20061024183322.jpg

20061024183348.jpg

20061024183403.jpg

20061024183413.jpg

20061024185346.jpg

20061024183453.jpg

20061024183504.jpg
我が家の唯一の王子、頑張れクロスo≧▽゚)o

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
          

ゲッツ!カート

昨日はプラプラとぉ台場に行ってきました~♪
ふと立ち寄ったペットパラダイスでふと買ったの
がコレ↓↓
20061023201259.jpg
うちの場合あると便利だろうなと思いつつ、
邪魔・乗るか?・車行動だし、っと買うコトは
なかったんですがふと買っちゃった(*^ー^*)


20061023201315.jpg
まず何匹乗れるか気になる!ちわわ組は4匹!


20061023201326.jpg

20061023201337.jpg
チェリーもブーも入ったょ~♪
絶対、チェリーは暴れると思うけど(^▽^;)

常にクロスとコエダが気になってカートの周りを
ウロウロ。

20061023201438.jpg

20061023201455.jpg
とりあえず今はチビッコ達のベットになってます
(^▽^;)
なぜかうちはカートの使い方間違ってる・・・

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         

チェリー、師匠現る!

チェリーの師匠を紹介しま~すo≧▽゚)o
20061019205852.jpg
実家のチャーミーばぁちゃん☆


師匠っぷりをご覧くださいまし!!
20061019205841.jpg
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
004r.jpg
見事同じポーーズ!



20061019205740.jpg
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
20061019205718.jpg
これまた同じ(*^ー^*)



20061019205701.jpg

20061019205650.jpg

20061019205636.jpg

20061019205625.jpg

20061019205616.jpg

20061019205603.jpg

20061019205551.jpg
チャーミーは13歳のばぁちゃん。
残念ながらもぅあんまり走るコトは足を考えて
禁止なのです。でも大好きな走るコト・・あえて
少しだけですが走らせてあげました♪

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
          

ハロウィーン&新作☆

20061018131112.jpg
服第2弾が出来ましたぁぁ☆

ズボラな性格のわたしはちわわ’Sの誰かは着れ
るだろうと適当なサイズを作ってみました~♪
↑コレが多頭飼い唯一の特権!

見事マッチしたのがビビ!!
20061018131150.jpg

20061018131208.jpg

20061018131219.jpg
まだまだ納得できる服が出来ませんゎ(;´д`)
目指せ、いつかみんなぉ揃い☆



20061018131227.jpg

20061018131235.jpg

20061018131241.jpg

20061018131253.jpg
ハローウィン?ハロウィン?ハロウィーン?
どれでもぃぃか・・・(^▽^;)
     
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
1つバグったので、とりあえず2つポチで☆

シャンプーその後→

シャンプーしたのが金曜日で土曜日はダ~ラダラしてました♪
でもさすがにシャンプー&カットをおとなしくしてくれたのに可哀相なので日曜は二子玉川まで!!
20061017135420.jpg
まずはジョーカーに行ってオヤツを買出し♪人が多くてゆっくり見れる状況ぢゃなかったですゎ・・・
その後、いつものDOG・DEPTでぉ茶を♪
20061017135324.jpg

20061017135338.jpg

20061017135408.jpg

20061017135351.jpg
キミ達は極楽だろうけど、わたしはこの時すでにキミ達のひっぱるリードを持ってたお陰で肩コリになりましたのっ(-ω-`*)
そして何が悲しいってみんな家族・カップル・友達連れなのにわたしは1人・・・(-。-;)トモダチ、イナイコミタイ。。。


さて、肩コリにも負けず、その元気すぎる根源を発散するタメに公園にでも行きますかっ!
20061017135435.jpg
わたしの大好きな砧公園に上陸!!

20061017135450.jpg

20061017135457.jpg
お~っと、珍しくブーが動いてる動いてる(o^∇^o)

ブーファンのみなさ~ん!!
ブーが珍しくチェリーと木を一緒に追いかけてます!!
応援してあげてくださ~ぃ(*^ー^*)





残念。。。。。
もう1回やるので応援してあげてくださ~ぃ
(〃^∇^)o





ブー・・・・・・・・・・(;´д`)
キミは走っただけでエライょ!!!!!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
    

キャバリア’Sシャンプー

ダラダラ過ごしてまして日記UP忘れておりました(*´▽`*)
さて今週も頑張るぞっっ!!

吉岡油糧さんのドッグフードは何やら有名なので買ってみました!
20061016120216.jpg
         チェリー食べ方汚ぃ・・・・(;´д`)
感想はみんな完食したのでおいしかったみたぃ☆でもぉ腹ピーピー続出で大変でした(^▽^;)次も頼むかはまた考えます・・・


ピーピーメンバーのブーはぉ尻にウ○チが・・・
なのでチェリーと一緒に洗っちゃいました!!
20061016120224.jpg
チェリーは前まで大暴れだったので1人で洗うのムリだったけど最近は少しおとなしくなったので1人でも大丈夫(*゚ー゚)v

20061016120232.jpg


20061016120240.jpg


20061016120245.jpg
洗った後、チェリーがかなりの大暴れをするのが目に見えてるので部屋に出す前に少し自然乾燥!!うちはあんまりドライヤーは使いません。


20061016120252.jpg
やっぱり大暴れ。。。(-ω-`*)

20061016120259.jpg


さて問題です!!!!


チェリーは何回、まわったでしょ~??
ウソです数えないで下さい、チェリーみたいに頭が変になります(*´▽`*)ギャハハ


20061016120306.jpg

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
    

正直者は○○も逃げる!

昨日はキャバ’Sを公園に放とうと車に乗せて、さらに高速まで乗って
公園に向かってたところ突然の雨・・・
20061012142653.jpg
なんて不運な・・・( ̄ロ ̄lll)

20061012142707.jpg
あんた達~、普段の行い悪いんぢゃないの(*^ー^*)??
そのまま高速に乗ってトンボ返り・・・(-ω-`*)



20061012142739.jpg

20061012142749.jpg
ヤダってチェリーの顔の方がヤダわぁ(^▽^;)


   あの・・・正直今日はネタ不足ですの~(*´▽`*)オーッホホ
20061012142813.jpg
   ネタがないってコトは我が家は平和ってコトなのっ!!!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
   

再挑戦!服っ!

20061011112300.jpg
わたしが作ったと思いましたぁ~??
そうです!とぃぃたいとこですが大ウソです(o^∇^o)
ミシン買ぅ予定なかったので注文してた服が昨日到着!!

20061011112314.jpg
例のブツ分かりました?
わたしの気持ちとは逆に偶然写ってたみたいです(-。-;)

20061011112349.jpg

20061011112408.jpg




さてさて、気を取り直して第2弾は服作ってみましたっ!
まずは失敗したときを考えて1番チビのコエダ用に♪
20061011112458.jpg
形がまがってる?えぇ、型紙使ってないので形がまがってマス!
それが今流行なのです(*´▽`*)チョーヒラキナオリ

20061011112528.jpg

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
    

公園にGO&今は亡き座布団

ギャングのチェリーを遊ばせるタメに公園に行ってきました!!
20061010103528.jpg

20061010103047.jpg

20061010103054.jpg

20061010103109.jpg

ダイエットのタメにブーも連れてったんですが・・・
20061010103117.jpg

20061010103124.jpg

20061010103133.jpg
     チェリーとブーは対照的すぎます(^▽^;)


話は変わって、初作品は座布団でぇす☆
ミシン初体験なのでまずは直線縫いが出来るようにとスポンジと布を買ってジャキーンと出来たのが↓
20061010103154.jpg
あまりドアップにするとガタガタなのがバレるので遠めで(*^ー^*)
しかも親孝行のメロンは寝てくれました♪
           
           
           が!!!!!!!

その後の出来事↓
20061010103214.jpg
ひ・ひ・ひどすぎるーーーーー( ̄∩ ̄#
犯人は割れてます!!!
20061010103222.jpg
しかも・・・悲劇は続きさらにその後、犯人が誰か分からないけど
写真は撮らなかったんですがこの上にピーピーのウ○チが・・・・
タイトル通り、みなさんに初作品を披露した今はすでにもうこの座布団はございません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(寿命1日)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
   

暴れん坊ギャング

昨日は久々の晴れ☆ チェリーは家の中を走り回ってるので駒沢のドッグランに行ってきましたっ!
20061007225517.jpg

20061007225508.jpg

20061007225456.jpg
暗くて分かりにくいんですがルビーのキャバちゃん♪


帰りにミシンで縫う用に布を買ってきました~!
布なんて買うの初めて。グルグルに長く巻かれて置いてあったので
店員さんにこんなにいらないんですが?って言ったら長さを言って
切ってもらうんですね(^▽^;)オハズカシィ・・・
しかも型紙とか売ってないし・・・( ̄∩ ̄# 
着なくなった犬の服を切って同じ型にすればぃぃのかな?
意味不明なままスタートしてみます(*^ー^*)


ところで常に元気なチェリーは満足したかと思いきや・・・
20061007225447.jpg

20061007225438.jpg

20061007225428.jpg

20061007225416.jpg

20061007225407.jpg
    メロンはヒートが来たからイライラしてんのょ!
 20061007225345.jpg

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
   
★━━━━MIXIやってます!ぉ友達募集中━━━━★

はじめるぞっ!

昨日UPし忘れたので。。。。。
昨日はこちらは豪雨Σ(゚д゚;)ワン達はおとなしく過ごしてくれましたょ♪

20061007205539.jpg

20061007205551.jpg

20061007205603.jpg
        チワワ’Sの集団冬眠??


あんまりにもヒマなので友達の付き添ぃで電気屋さんのコ○マへレッツらGO~!!
特に何も買ぅ予定なかったんですがアル物が目に(o^∇^o)

20061007205618.jpg
前からAi☆さんのブログで手作りの品をUPされてて、スゴィスゴィ!と関心してたんですが、ミシンを目の前にして無意識のうちで買ってましたぁ♪ウソ。 
ところで何を隠そうわたしってミシン触ったコトないんですけど・・・
しかも家庭科いつも成績1でしたの(* ̄▽ ̄)オーホッホッホッ


20061007205640.jpg

20061007205653.jpg


20061007205705.jpg

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
   

★━━━━MIXIやってます!ぉ友達募集中━━━━★


モラルのないブー子

20061005235700.jpg
      わ~ぃ念願の車に貼るシールが到着☆
こういうの注文してるとふと思うコト。キャバリアってフルネーム長すぎだょ(-。-;)


1日中、雨でしたね・・・うちのギャング達は大騒ぎ(* ̄▽ ̄)逃げるようにブーと実家に行ってきましたぁ♪
ブーは実家が故郷なんですがブーのモラルのなさは実家で甘やかしたんですがご飯の時の様子見てやってくださいょ。。。

        ~モラルのなさレベル1~
20061005235712.jpg

        ~モラルのなさレベル2~
20061005235723.jpg

        ~モラルのなさレベル3~
20061005235738.jpg


   もらえないと強行手段でちょうだいの連発(≧ε≦o)
20061005235746.jpg
         騒がしいご飯でした・・・



20061005235756.jpg
    最後はチャーミーばぁちゃんと一緒にパシャ☆


また雨続きみたいですね(*´m`)疲れ知らずの暴れん坊ギャング達をどう静めるか悩みますゎ(; ̄▽ ̄)


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
    

★━━━━MIXIやってます!ぉ友達募集中━━━━★        

何の秋?

わ~ぃわ~ぃ♪到着しましたっ!
まずはコレを見ていただけると分かります!
旅行に行ったときの焼き物作ったんですょ♪

20061004211710.jpg
     ワンコ用に作った水皿(*^ー^*)どうだっ!!



20061004211659.jpg
   わたしが単独で作った湯のみ(-ω-`*)恥さらしだゎ・・・

    


20061004211720.jpg
      秋ですねぇ~ワンコ用のオヤツも秋です!
こんなんあげてるからうちの子達はぉデブ街道まっしぐらですね(-。-;)


20061004211801.jpg

20061004211752.jpg


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ 
    20061004061951.jpg

★━━━━MIXIやってます!ぉ友達募集中━━━━★

バットーーーン

ネネ様よりバトーーーーンがきましたぁ♪

ブーがご指名だったのでブーちゃまぉ願いします(*^ー^*)

【1】次に回す5人は?
3ワンコいつも楽しく暮らしてる、あんぼうず様のワンちゃに聞いてみまつ。

2ワンがいつもラブラブの、ぶんが様のワンちゃんに聞いてみまつ。

【2】お名前は?
ブーと申しまつ。聞かれてないけど由来でも答えるね。ママが最初プーかクーで悩んでたんだって。でもあたぃがイタズラばっかりしてたらブーの方が似合うって変更されたみたいでつ。でもこの名前気に入ってるょ♪ってママが言えって・・・

【3】年齢は?
熟女の6歳でつ。女の子に歳聞いたんだからオヤツくれ。

【4】職業は?
兄弟のめんどう見てまつ。 ウソ

【5】趣味は?
聞かなくても分かるでしょ。食べるコト。

【6】特技は?
ひたすら寝れるコトでつ。

【7】持っている資格は?
資格とか意味分からんし。わたし知的に見えると思うけど以外と頭弱いのが難点なのよね。

【8】悩みは?
病院で肥満・歯肉炎・外耳炎・マラセチア・アレルギーって言われてるんでつ・・・

【9】嫌いな食べ物は?
今まで食べてきてキラィだったのは味がない物だけ。あとは何でもコイでつ。

【10】愛する人に一言
恐いので愛する人はママってコトで!
チューするのやめてぇ~。
アト、アタィニセワヲマカセテヨアソビニイクノヤメテ

体重測定~♪

おひさしぶりの更新でございます♪♪
おひさしぶりの1発目の写真にふさわしいい写真がまた撮れましたぁ☆
         
             じゃーーーん!
20061003182832.jpg
            今度は大粒でしたょ

  

     わたしの中で毎月恒例にした体重測定を決行!!
          ブー→10.0キロ(down)
          ポー→2.7キロ(down)
          ビビ→1.3キロ(down)
          チェリー→7.2キロ(down)
          メロン→2・0キロ(keep)
          クロス→2.0キロ(down)
          コエダ→840グラム(keep)

ブーはあんまり減ってないですが少し(0・5キロ)減ったのでOKとしましょう~(*゚ー゚)vまた今月も頑張りま~す!ビビは現在ぉ腹ピーピー中なので激減です(´・ω・`)

20061003183013.jpg
            ぉデブクィーンなり



20061003182901.jpg

20061003182914.jpg
かなり皮膚が悪ぃビビの入浴シーンです!
うちでは六10ハップっていう硫黄を使用して長ぃ間硫黄のぉ湯に入ってもらって、その後ノルバサンのシャンプーで洗ってます♪




20061003182934.jpg
コレ犬用のベットなんだって~!欲しいなと思って値段見たら数万円いたしまして断念(-ω-`*)ホシカッタナ・・・

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
        ポチポチポチっと清き一票お願いします☆

    ★━━━━MIXIやってます!ぉ友達募集中━━━━★

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2006年10月☆ »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

