

家族サービス☆

ここ最近どこにも連れてってあげれなかったので
どこかに連れてってあげよう!!
レパートリーのないわたしは、いつものカフェ→
公園で決まり(^▽^;)
相方が出張だらけなのでいっつもカフェ行く時は
1人ぽっち・・・(-。-;)周り見渡してもほと
んどの人が2人以上なので、カフェは腰が重いん
です。二子玉川のDOGDEPT行きますか!
20061118195341.jpg
やっぱり1人はわたしだけ~(* ̄▽ ̄)
20061118195348.jpg
いいのいいの、友達いない子みたいだけど
あなた達がおいしそうに食べてる姿見れるだけで


さて暗くなってきたし公園行く??
と帰り支度始めたとき、キャバちゃんが♪
その子を見て席立とうと思ってたら
20061118195330.jpg
ん??ん~???分かりますよね(o^∇^o)

20061118195323.jpg
Rinちゃんだぁぁぁ!!!
カフェはいつも1人ぽっちなので感激ぃぃ!!
図々しく席お邪魔しちゃおうかなと思ったんです
が、旦那さま本日誕生日なんですってo≧▽゚)o
お邪魔は出来ないわぁ~!って暗くもなって
きたので我が家は撤収!!
あの、、あたふたしていて旦那さまにおめでとう
ございますと言い忘れた非常識なわたし・・・。
☆おめでとうございます☆


さて公園にレッツGO♪
20061118195315.jpg

20061118195307.jpg

20061118195253.jpg

20061118195243.jpg
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         

ブーです。2日目

20061116103944.jpg
今日も書いてとぉ願いされたの。
静かに寝てりゃぃぃのに無駄に動くんだよね。

家にいたらかわいそうって実家に連れてっ
てもらったの。
20061116093041.jpg
チャーミーみたいに結びなさいって。
20061116104000.jpg
かわいくなるならぃぃんだけど・・・


突然、ニヤニヤしながら近づいてきて
20061116104014.jpg
こんなんかぶらせられたよ。
スヌードって言ってたー。
20061116104032.jpg
肌触りが良くて悪くないかも。
しかもフルーティーな臭いするし。



20061116104042.jpg

20061116104053.jpg
もうだいぶ体調良くなったって伝言です。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         

ブーです。

20061115033034.jpg
母ちゃん、体調不良のタメ
あたいが今日記事書くコトにしたの。


20061115033050.jpg
『キャバリア』特集だって。


みんな聞いて~、見て~。
20061115033104.jpg

20061115033123.jpg

20061115033134.jpg
ヒドイでしょ。
こんなんかぶって外出たら笑い物だわ。
それではまたね。ブー子でした。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         



クロス、主役の日!

20061113082719.jpg
昨日はクロス、1歳の誕生日☆

残念ながら体調不良により買い物に行けず
恒例のケーキは買えませんでした(;´д`)
特別料理として、
20061113082743.jpg
ご飯・ササミ・馬肉の2色ご飯♪

20061113082759.jpg
おめでとぉ~クロス!!

20061113082810.jpg
おいしかったですか?
ご飯粒ついてますょ、クロスくん(^▽^;)

Rinちゃんのところで作ってた
さついもチップスをマネて作ったょ♪
20061113082826.jpg

あとササミもレンジでチン!!
20061113082837.jpg


20061113083905.jpg
待ち遠しいんですか?
目ヤニついてますょ、ブーちゃん(^▽^;)
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         

お台場 上陸☆

昨日はちょっとぉ出かけ♪
20061112021503.jpg
あいにくの大雨・・・・(-。-;)

20061112021528.jpg

20061112021519.jpg
オフ会以来、自称イベントマニアになったわたし
はイベントを調べて上陸したのですが、、、
20061112021545.jpg
気合い入れすぎて集合の2時間前には到着!
しかも雨のタメ動きが取れず、さすがの
チェリーもクタクタなご様子(^▽^;)


ブー・チェリー・コエダっ!!!
さぁ、頑張るんだぞーo≧▽゚)o



20061112021557.jpg

20061112021608.jpg
お台場ペットパラダイス主催のDOGFANの
撮影会なのでした~☆
落ち着きのないチェリーが心配でしたが無事
3匹で撮れたと願ってます・・・
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         

ブーのプチ紹介☆

ブーの名前の由来について聞かれるコトが
多いので、プチ紹介をもう1度o≧▽゚)o
ブーと出会ったのがウサギが欲しくてペット
ショップに行ったとき・・・・
20061110143312.jpg
こんな感じで売れ残ってて、しかも早く売り
たげに『おすすめ』の張り紙も(^▽^;)
狭そうだし連れて帰ろうとお持ち帰り!
20061110143350.jpg
名前をプーかクーでずっと悩んでたころ、
ヤンチャな時期で来たタメ、いたずらが
ヒドイヒドイ・・・(;´д`)
その頃ひらめいたのがプーよりブーが似合う☆
名前気に入ってるよね??ブーさん??
20061110143404.jpg
昔は人に、いやぁ~太ってないのにブーちゃん?
と名前を全否定されまくりでしたが、今では
あら~ブーちゃんなの♪と似合う名前になって
きてしまったようです(; ̄▽ ̄)
20061110152016.jpg

20061110151946.jpg
プチ紹介のハズが長々となってしまった(-。-;)


みんなとても元気してます☆
20061110153250.jpg
ストーブの前が、人気のたまり場となってます。
ストーブの前は人数が限られてるタメ、我が家で
は場所取り争いも絶えません・・・(* ̄▽ ̄)
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         


公園GOGO♪

なかなかブーとチェリーの首輪が好評だったので
軽く紹介しまぁすo≧▽゚)o
BIRDIEさんの首輪でぉ勧め♪
チェリーはジッとしてくれないのでブーが2つ!
20061108183406.jpg


わたし実はオフ会で足して17.5キロの2匹を
ずっと持ってたら腕が筋肉痛に(-ω-`*)
ようやく治ったので公園にGOGO~☆
20061108183416.jpg

20061108183422.jpg

20061108183431.jpg

その頃、ブー様は・・・・・
20061108183438.jpg

20061108183444.jpg
もうちょっと動いてくださいませ(* ̄▽ ̄)
20061108183451.jpg


20061108183458.jpg



昨日、テレビのニュースを見てたらいつも行って
る動物病院(モ○ーク動物病院)の名前が!
なになに~?と興味津々で見てたんですが、、、
先生が逮捕????ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!
そこは先生は1人なのできっと営業してない・・
薬取りに行く予定だったんだけどな(;´д`)
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         

きゃばオフ会in八景島パート2

つぎは海沿いを散歩しましたょ!!
見て分かると思いますがわたしの写真撮るセンス
のないコト・・・(-ω-`*)反省。
まとまりなくザッと写真を貼っちゃいます!!
20061107102647.jpg
ブレンハイム族の集まり~☆ブーが紛れてます。

20061107102701.jpg
海沿いを散歩中!!かなりの距離感(^▽^;)

20061107102708.jpg
こんにちわぁ♪

20061107102716.jpg
トライチームに紛れるチェリー!!

20061107102725.jpg
唯一、うちの子が他の子(武蔵くん)とツーショットできた写真!!

20061107102732.jpg
シャーロックちゃんのぉ疲れの顔(o^∇^o)

20061107102739.jpg
りんちゃんのママからサブレもらったょ♪

PB050117_R.jpg
  ☆゚+.☆゚+.記念すべき集合写真☆゚+.☆゚+.
わたしは撮れなかったので頂きましたo≧▽゚)o

これで楽しかったオフ会は終了です!!!
が、わたしは急遽そのまま帰り道の反対の
伊豆まで行くコトになりまして。。。
20061107102758.jpg
車中にて。これ撮ってから着くまでワンコとわたしは
爆睡しましたよ(;´д`)
そして暗くなったので写真は撮らなかったんですが向こうに着いても2ワンコは公園で遊びました!!


20061107102804.jpg
クッキー頂いたんです☆ありがとうございました。

20061107102811.jpg
ちゃんと名刺もゲッツして帰りましたょ☆
わたしの名刺はショボくて恥ずかしかった・・・

みなさんありがとうございましたm(_ _)m
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         


きゃばオフ会in八景島

昨日はキャバリアのオフ会に行ってきました♪
主催はスーさんHinamiさん
ありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚

まずは八景島の中にあるオールドフレンド
というレストランにて食事♪ワンコも放せたので
わたしは楽ちんでした~(o^∇^o)
20061106171059.jpg
さっそく人見知りも犬見知りもないチェリーは
楽しそうにどこかに旅立って行きましたぁ!
わたしとブーは人見知りが激しいので最初は
緊張しっぱなしでしたが、とっても楽しい食事になりました☆

20061106165036.jpg
お隣に座った姫子さんのそらくん!!
姫子さん、ブーがしつこくピザを狙ってすみませんでした・・・

20061106165128.jpg
たけのこさんのきのこちゃん。お話あまり出来ず残念です。

20061106165116.jpg
Qooさんのシャーロックちゃん!!
Qooさんから離れないビビリちゃんでした☆

20061106165105.jpg
Hinamiさんのクワイガンくん!!
ずっとかわいい声でクンクン鳴いてました☆

20061106165140.jpg
まろまろさんのまろんくん!!
スーパービビリくんで隅っこにいました☆


もっとキャバちゃんいっぱいいたんです(^▽^;)
遅れて到着したうえに、緊張でレスタランで
撮ったのはこれだけ・・・(-ω-`*)おぃおぃ。。
次は散歩に移動です!!!
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         

騒がしいぞ。

20061104160944.jpg
なんか母ちゃんがよぉ!!
休日なのにあたいの毛切ったり、洗われたり、
何か買ってきたり何か作ったり。。。
騒がしくてあたいは迷惑でヒマだ。


20061104161027.jpg
母ちゃんよぉ、何かあるんでぇ??


ま、いいから汚れないようにもう寝てね(o^∇^o)

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         

ブーブー帽子

昨日は実家近くの公園にキャバ組を♪
それには理由があって昔からブーと仲良かった
キャバ友のラブちゃんに会いたくて行ってるん
ですが、かれこれもう10回以上は撃沈してる
んです(´・ω・`)
20061102114227.jpg

20061102114303.jpg
昨日も会えませんでした(-ω-`*)
会えるまで頑張ろうね!!

実家で少し休憩してたら2匹は↓
20061102114313.jpg
なぜか階段で爆睡!!
うちに階段がないからめずらしいのか??
それとも二段ベットに憧れてるのかー??


新作☆と言いたいとこだけど、リメイクで帽子を作ってあげましたぁ♪
だから簡単、楽チン(o^∇^o)
題してブーブー帽子☆
20061102114320.jpg

20061102114326.jpg
モデルさんと似ててぃぃ感じでしょ☆
でも実際は大きかったみたいで油断すると
20061102114336.jpg
こんな感じにイジメてる風になっちゃうので
失敗でした・・・(-ω-`*)

3連休前にして今だに風邪治らず・・・
ワン達、今日は外に出ないぞー!!
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         

栃木に上陸ぢゃ!

昨日は用事があって日帰りで栃木の那須へ参上!ワンコも連れて行きましたぁ♪
千本松牧場っていうとこにドックランがあるので
そこに行きましたっo≧▽゚)o
わたし的のメインは↓
20061101112421.jpg
いい加減、痩せなくては(-ω-`*)
でもメインがこっち↓になるのは目に見えてる..
20061101112433.jpg

到着そうそうブーは
20061101112446.jpg
ほらね・・・草食ってるし(;´д`)次は・・・
20061101112458.jpg

20061101112509.jpg
木ガジってるし(;´д`)おぃおぃ。。。

爆走特攻隊のチェリーは
20061101112520.jpg

20061101112530.jpg
いつ見ても爆走してて楽しそう(^▽^;)

ブーも頑張ってみるかっ☆
20061101112546.jpg
注*無理やり乗せました!
20061101112559.jpg

20061101112612.jpg


爆走特攻隊、次はボールで遊ぶらしい。
20061101112623.jpg

20061101112633.jpg


20061101112651.jpg

ぢゃーん!!唯一ブーが走った写真~!!
20061101112702.jpg
ブーより耳が走ってるみたいだけどね(^▽^;)

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2006年11月☆ »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

