

先週のゴーゴー♪

先週はついつい書けなかったのでまとめて
書いちゃいます!

まずちわ組は・・・
駒沢ドッグランへゴーゴー♪
20070130075456.jpg
ちびくろサンボみたい(o^∇^o)
バターになってしまいますょ!!

~~~終了~~~
ん?友達とこの後バッタリ会ってしまって
写真はこれ1枚しか撮ってないんですの(^▽^;)



きゃば組は・・・
公園でおデートの約束を(〃^∇^)o
ペアルックでゴーゴー♪
20070130075505.jpg

20070130075514.jpg

20070130075524.jpg

20070130075531.jpg

20070130075539.jpg

20070130075546.jpg
また懲りずにブーとデートしに来ようねo≧▽゚)o
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         
      


悪者チェリー

20070119231851.jpg

20070119231901.jpg

20070119231909.jpg



20070119231917.jpg

20070119232001.jpg
タグ取り忘れてた(^▽^;)
20070119232012.jpg

20070119232019.jpg

20070119232040.jpg
もうちょっと妹に優しくしてくださいな。
あと、頭のヘアーが乱れすぎなので直してね。



20070119232048.jpg

ブログ更新とブログ回りがハイテンポに出来て
ません|||(-_-;)||||||
そろそろエンジン全開がんばります!!
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         

新年のごあいさつ~同居組~

チェリーは新年早々↓↓
20070112170432.jpg
生理・・・(;´д`)
これがまたチェリーは脱ぎ癖があるタメ紙パンツ
を装着してもすぐ脱ぐ脱ぐ(* ̄▽ ̄)

ましてや大好きな公園なんぞ行けないもんだから
フテくされモード・・・。
20070112170440.jpg

20070112170447.jpg



そういえば、わたくし年始、初売りのタメに
ぉ店の開店前の朝から並んだんですょ!!
その時の入手品がコレ↓↓
20070112170458.jpg
あはは(o^∇^o)犬の服を買ぅタメに並んぢゃい
ましたよ~!でもわたしだけではなく開店前の
人数は1店舗30人くらいいたかも。何店舗か
あるので・・。しかもわたくしの正月の予定は
ココで終了~(^▽^;)
参考までに・・・パリエロさんの店です。



20070112170506.jpg

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         

遅れまして新年のごあいさつ~実家組~

とっても遅れすぎで言うのもお恥ずかしいですが
★あけましておめでとうございます★
☆★今年もワン共々よろしくお願いします★☆

まだ実家組とは一緒に生活できてませんが、ブー
の1日2回の散歩ができるようになれば引き取り
に行く予定です♪
実家までは近ぃのでちょくちょく顔を出しに!!

公園に行って来たのでその写真で~す(〃^∇^)o

20070111145911.jpg

20070111145924.jpg

20070111145933.jpg

20070111145941.jpg

20070111145948.jpg

20070111150000.jpg


たくさんのコメントありがとうございました♪
おめでとうとたくさん言ってもらえるわたしは
とても幸せ者です・・(o^∇^o)
これからもみなさんと長くお付き合いできるコト
を願ってます!!
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2007年01月☆ »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

