

手段はガム!!

我が家のワン達は仲が良ぃんだか悪ぃんだか・・・
目指せ穏やかな日々!!というコトで↓
20060929193618.jpg
こんなん買ってみましたぁ♪うちのワン達はガムが大好き!
これぐらぃ大きぃの買えばみんなで一緒にガジガジ☆
な~んて夢見て購入(*^ー^*)


20060929193636.jpg
         メロンがクツ型をゲット!!


20060929193658.jpg
        チェリーが大きな骨ガムをゲット!!
・・・って暴れん坊2人がゲットしてるし( ̄ロ ̄lll)


20060929193712.jpg

20060929193720.jpg

20060929193804.jpg
 おぃおぃ、わたしが夢見てるのは違う光景なのだょ・・・・・・



20060929193730.jpg

20060929193740.jpg
  他のワン達は分解されたクツの破片をもらえたみたぃ!!


20060929193749.jpg
   OH!!またも、人のが欲しくなるチェリー(-。-;)



20060929193817.jpg
        ガムに興味なぃブー太郎(*´▽`*)

夢見た光景とは全然違ぃましたょ。。。
もうぃぃですからこのガムを完食してくださいませΣ( ̄ε ̄;|||

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
      ポチポチポチっと清き一票お願いします!!

  ★━━━━MIXIやってます!ぉ友達募集中━━━━★



コメント

ほ~んとに大きなガムだわぁ・・・。
みんなで仲良くカジカジしたら可愛いよね
うちは・・・ティアラが独り占めかもしれないなぁ
あら?ブーちゃんガムには興味ないの?
お腹いっぱいにならないもんね~(@⌒ο⌒@)b

OH!!すごいでっかいガムだこと・・・
重さもあるんじゃなぁい??
メロンちゃんすっごい食べ方ぁ~(笑)
ブーちゃんは興味ないんだぁ~
家は3ワンともガムだいしゅきだよ!
デカガム完食までは結構時間かかりそうだね(笑)

わぉ~っ!

こりゃぁ、おっきい!!
メロンちゃん、身体よりおっきそうなガムを頬張る姿がサイコーです(~o~)
ブーちゃんもいいわぁ(笑)

うっそー!

このガム 本物!?
うっそー ガムの形したぬいぐるみ???
でかでか ガムですね。
7ワンにみんなでまわして食べても なかなか無くならなくていいかも  ウフフ・・・
靴の底をゲットしたのにボーちゃん 負けるな!

★wanランキング★

こんにちゎ。
突然のコメントごめんなさい。
写真コンテストの宣伝に参りました(*^▽^)/
個人サイトで参加者様が少ないため
是非とも参加をお願いします♪
グランプリのワンちゃんにはプレゼントがあります!!

第7回のテーマ『にゅ~よく★』です。
お風呂中、お風呂上がり、cut後…のお写真を投函して下さい。
今回のグランプリも【3位】にさせていただきます。

開催期間は半端ですが
10/8~11/30です。
受付を開始してますのでドシドシご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしてます。
宜しくお願いします。

★Wanらんきんぐ★
 http://tommy.lovesick.jp/photo

デカ(@_@)!!

こりやアゴが強くなるんじゃない(^_^)
おしゃべりな子達が増えそう\(◎o◎)/!

BIG BONE!

すんごいでかいのでチワワには支えることで精一杯と思いきや・・。凄い~。メロンちゃん 顎外れそうでも頑張ってるね。
頭に当たりそう・・。
ぶーちゃんは骨がなんだか見合ってるね~。

お顔より大きなガムとキャバーズ☆チワワーズ格闘☆めちゃかわいいです。
ガム与えると、それぞれの性格が出ておもしろいですよね~
我が家では、貴方カムヒト、わたし食べるヒトという構図が見られてかなり笑えます。
フードファイター樹音は、とられてばっかしです(笑)

かみりんさんへ

ブーはグルメなのでぉ味がない物は食べないの~(^▽^;)
ティアラちゃんはおもちゃも食べ物も独占しちゃうんだねっ!
うちは個人個人独占欲強くて大変だゎ(≧ε≦o)

あんぼうずさんへ

あんぼうずさんの3ワンは仲良く食べてくれそ~ぅ(*^ー^*)
わたしの意地でガムは食べ終わるまで捨てません(*´▽`*)
ホント時間かかりそうだょ。。。。

ぶんがさんへ

メロンは豪快な子みたぃ(*´▽`*;)小さいコロはおとなしい子だったのに最近性格が変わってきました(^▽^;)
ブーは味ないガムは興味ないんです(´・ω・`)

いっこさんへ

リアルのガムですよぉ~(*´▽`*)
ヴィヴィアンくん食べに来てぇ♪
ポーもせっかくおこぼれもらえたのに取られるなんてドジ子ちゃんだわぁ(-ω-`*)

たかさんへ

これ以上うるさくなったら大変だわぁぁ(* ̄▽ ̄)
たかさんのぉ口もかなり達者と聞いておりますよ~o≧▽゚)o
えへっ。

たまさんへ

メロン凄いでしょ~!!最近チェリーとバトルするようになってからか、たくましい性格に(*´▽`*)
ブーは食べ物がとても似合ぅ子だよね(o^∇^o)

AI☆さんへ

樹音ちゃん取られてばかりなんですかぁ~(o^∇^o)
普通は体が小さい分、ちわわが弱ぃハズなんですけどねっ!
でもティちゃんはぉ上品だからガツガツした光景はみたくないなぁ(*^ー^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/100-8241a3a7

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年09月☆ »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

