

体重測定~♪

おひさしぶりの更新でございます♪♪
おひさしぶりの1発目の写真にふさわしいい写真がまた撮れましたぁ☆
         
             じゃーーーん!
20061003182832.jpg
            今度は大粒でしたょ

  

     わたしの中で毎月恒例にした体重測定を決行!!
          ブー→10.0キロ(down)
          ポー→2.7キロ(down)
          ビビ→1.3キロ(down)
          チェリー→7.2キロ(down)
          メロン→2・0キロ(keep)
          クロス→2.0キロ(down)
          コエダ→840グラム(keep)

ブーはあんまり減ってないですが少し(0・5キロ)減ったのでOKとしましょう~(*゚ー゚)vまた今月も頑張りま~す!ビビは現在ぉ腹ピーピー中なので激減です(´・ω・`)

20061003183013.jpg
            ぉデブクィーンなり



20061003182901.jpg

20061003182914.jpg
かなり皮膚が悪ぃビビの入浴シーンです!
うちでは六10ハップっていう硫黄を使用して長ぃ間硫黄のぉ湯に入ってもらって、その後ノルバサンのシャンプーで洗ってます♪




20061003182934.jpg
コレ犬用のベットなんだって~!欲しいなと思って値段見たら数万円いたしまして断念(-ω-`*)ホシカッタナ・・・

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
        ポチポチポチっと清き一票お願いします☆

    ★━━━━MIXIやってます!ぉ友達募集中━━━━★


コメント

ビビちゃんの皮膚ってどんな感じ?
うちのモニカもね・・・毛が黒いから目立つんだけど
フケのように体がカサカサなのガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
うちに来てシャンプーしたら少しは出なくなったんだけど
六10ハップっていう硫黄・・・って初めて聞いたぁ
ビビちゃんおとなしく入ってるね(*⌒▽⌒*)
ホントに温泉につかってるみたい~

みんな体重↓や→ですごいすごい( ̄▽ ̄)!!
ビビちゃんの入浴シーンめちゃカワユイ(*´▽`*)ホェ~
皮膚弱いと大変だよね。
ベティも少し弱くて後足の股あたりに湿疹がでるのよ( ̄0 ̄;)
うちは薬用シャンプーで洗うだけなんだけどね。
あ!このベッド知ってるぅ!ネットで見たけど確かにすげー高かった・・・(- -#)

ブーちゃん、500ぐらむも大変だよね。よく頑張ったぁw
鼻水だよね!?こんな大粒初めて見たよ~キャバって癒し系ですよね(*´ω`*)

かみりんさんへ

毛が黒ぃと目立つんだよねぇ(´・ω・`)
モニカちゃんもフケ症かぁぁ・・・・でもまだ小さい子だから低刺激のシャンプーで洗ってれば治ると思ぅよ(*゚ー゚)v
硫黄のぉ風呂は終わった後、洗うのが大変!白くなっちゃうからね!!そして部屋中しばらく硫黄の香りがプ~ンとしとります。

ネネさんへ

見た見た見たぁ~??激カワで欲しいけどムリ(;´д`)
体重UPの子がいなくて満足でしたぁ(o^∇^o)
でもブー以外はそんなに太ってないから痩せなくて良かったんだけどね(^▽^;)

ぽる☆さんへ

500グラム頑張ったでしょ~☆親バカ飼い主のわたしと食べるのと寝るのが趣味なブーにとっては嬉しい結果だょ(*^ー^*)
こんな変な鼻水見てもかわぃぃキャバって癒し犬だねっ♪

かみりんさんへ 追加

質問に答えてなかったので追加~!!
ビビはフケと抜け毛。フケは触るとワサワサ出てくるし抜け毛も抜くと抜ける感じです!!!
ブーはアレルギーあるけどフケはなく抜け毛かな。
小さい子は免疫ないからフケが出る子多ぃから低刺激か薬用シャンプーで洗って、まだあんまり気にしなくても平気かも♪

いい湯??

ぶ~ちゃんって10キロもあるのね~(**)/
抱っこしたら重そうですね。。
硫黄の薬知ってます!足のかかとをあれをつけて軽石でこするとピカピカになりますよね~。
一時期うちのマーブル君もノルバルサンで洗ってました。
体が小さいし、喋れないから早く良くなるといいですよね・・。

大粒の鼻みじゅすごーい(笑)
ビビちゃんの入浴シーンチョー可愛い♪
硫黄のぉ湯かぁ~
皮膚良くなるといいねビビちゃん。
ワンベット凄い可愛い♪
お姫様みたいだね。
数万はお高いわね・・・
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

たまさんへ

ブー抱っこしたら重ぃよぉぉ(*^ー^*)ブーを抱っこする時、わたしはヨイショの掛け声が出ちゃうしブーはブヒって声が出ちゃうぐらぃ(* ̄▽ ̄)小型犬ぢゃなくて中型犬だゎ。。。
硫黄はツルツルになるけど臭ぃがなかなか取れないのが難点。

ブーちゃん宛にバトン渡しちゃいましたぁ♪
面倒だったらスルーしちゃってねぇ/(^0^;)

あんぼうずさんへ

今回、ブーのファンサービスで大粒でしたぁ~(o^∇^o)
見てる分にはぃぃんだけどアレが普段飛んできます(≧ε≦o)
数万円のベットはぉ高いよねぇぇ~どうせうちの子はすぐダメにしちゃうし(-ω-`*)

ネネさんへ

おぉぉ~コメント書いてる途中に入ってきたからビックリ!!
バトン?見てみるね~ん(*^ー^*)

Kyoko

うちの豆も皮膚が悪いの><
ふけも大量やし赤くなってかいかいしてるの。
ビビちゃんと同じ610ハップ風呂に毎日つかってるよ。
お互い治って欲しいよね~

kyokoさんへ

豆ちゃん写真見るとカィカィな感じだもんね(´・ω・`)
毎日入ってるんだぁ~効果どうかな?
ミクシーの方も行きま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/101-e3777914

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年07月☆ »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

