

バットーーーン

ネネ様よりバトーーーーンがきましたぁ♪

ブーがご指名だったのでブーちゃまぉ願いします(*^ー^*)

【1】次に回す5人は?
3ワンコいつも楽しく暮らしてる、あんぼうず様のワンちゃに聞いてみまつ。

2ワンがいつもラブラブの、ぶんが様のワンちゃんに聞いてみまつ。

【2】お名前は?
ブーと申しまつ。聞かれてないけど由来でも答えるね。ママが最初プーかクーで悩んでたんだって。でもあたぃがイタズラばっかりしてたらブーの方が似合うって変更されたみたいでつ。でもこの名前気に入ってるょ♪ってママが言えって・・・

【3】年齢は?
熟女の6歳でつ。女の子に歳聞いたんだからオヤツくれ。

【4】職業は?
兄弟のめんどう見てまつ。 ウソ

【5】趣味は?
聞かなくても分かるでしょ。食べるコト。

【6】特技は?
ひたすら寝れるコトでつ。

【7】持っている資格は?
資格とか意味分からんし。わたし知的に見えると思うけど以外と頭弱いのが難点なのよね。

【8】悩みは?
病院で肥満・歯肉炎・外耳炎・マラセチア・アレルギーって言われてるんでつ・・・

【9】嫌いな食べ物は?
今まで食べてきてキラィだったのは味がない物だけ。あとは何でもコイでつ。

【10】愛する人に一言
恐いので愛する人はママってコトで!
チューするのやめてぇ~。
アト、アタィニセワヲマカセテヨアソビニイクノヤメテ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/102-038df7f7

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年05月☆ »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

