

モラルのないブー子

20061005235700.jpg
      わ~ぃ念願の車に貼るシールが到着☆
こういうの注文してるとふと思うコト。キャバリアってフルネーム長すぎだょ(-。-;)


1日中、雨でしたね・・・うちのギャング達は大騒ぎ(* ̄▽ ̄)逃げるようにブーと実家に行ってきましたぁ♪
ブーは実家が故郷なんですがブーのモラルのなさは実家で甘やかしたんですがご飯の時の様子見てやってくださいょ。。。

        ~モラルのなさレベル1~
20061005235712.jpg

        ~モラルのなさレベル2~
20061005235723.jpg

        ~モラルのなさレベル3~
20061005235738.jpg


   もらえないと強行手段でちょうだいの連発(≧ε≦o)
20061005235746.jpg
         騒がしいご飯でした・・・



20061005235756.jpg
    最後はチャーミーばぁちゃんと一緒にパシャ☆


また雨続きみたいですね(*´m`)疲れ知らずの暴れん坊ギャング達をどう静めるか悩みますゎ(; ̄▽ ̄)


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
    

★━━━━MIXIやってます!ぉ友達募集中━━━━★        


コメント

ブーちゃんくいしんぼうさんなのかな?
シールもめちゃかわいい☆
わたしも同じのがほしいくらいです(笑)

チャーミーちゃんすてきー♪ビアーデットコリーって生でみたことないので、できることなら一度生でお会いしてみたいなぁ~

ワンコシール

凄い 豪雨ですねぇ~!
風も強くて家が揺れてますーーー!こわっ!
 
でもブーちゃんは雨にもマケズ 元気ハツラツ~
食事時 ヴィヴィアンも
くれくれ攻撃炸裂いたします@@;
 
ワンコシールいろいろなバージョンありますが
キャバリアとチワワが一緒なのね。素敵よ!
愛車に貼ってるキャバシールもっとかっこイイのにするんだったw、さりさんのようにネっ。

キャバリアって本当に長いですよね~~~
キャバリアできっていいじゃん~って思います;
うちも「Prince Marbele」って張ろうかな~
カラーで笑

たらいま~

ブーちゃんモラルがないなんてとんでもない(^0_0^)抱きしめてチュウしちゃいたい位です\(◎o◎)/!それにしてもビァデットコリーのチャーミーばぁちゃん人間みたいですね!?
テレビのニュースで見たのですが東京はすごい雨風(>_<) 心細かったでしょう 被害はなかったですか?心配しておりました。

Ai☆さんへ

ブーは史上最強の食いしん坊ですょ(* ̄▽ ̄)
シールはチワワが一瞬ポメに見えてしまうのはわたしだけかしら・・・(^▽^;)それがちょっと不満です・・・。
あ、Aiさんに影響されてアル事を始めることにしましたぁ♪
次あたり報告しま~す!!

いっこさんへ

いゃいゃ今日はヒドかったですねぇΣ(゚д゚;)
ブーの散歩行くときは傘が壊れるのでささないで散歩行きましたよぉ(-。-;)
ヴィヴィアンくんのクレクレ攻撃は絶対ブーと違ってかわぃぃですよ~♪

ぽる☆さんへ

ぅんぅん、ぷりんせすまぁぶるぃぃ感じ~☆うちも1匹だったらそんな感じにしちゃうなっ(*´▽`*)
どう見ても、チワワとキャバリアの文字数が合わなさすぎだし・・・(-。-;)

たかさんへ

おっかえりなさいませぇ♪
雨すごかったですよぉ~∑( ̄ロ ̄|||)友達と遊んだので寂しくなかったですよっ♪でも大丈夫の一言もなくまたすぐ電話切られました( ̄∩ ̄#お叱りしといてくださ~ぃ!!

突然おじゃま致しまして申し訳ありません。

ワンコサイトを中心としたランキング形式リンク集「ワンコランク」です。

http://dachs.nomaki.jp/

貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

ブーちゃんてば、相変わらずいい味出してるぅ♪
ブーちゃんも実家が故郷なのね。ベティもそうなのよ~
実家連れてくと、やたらくつろいでるよ( ̄▽ ̄)~♪

今日は久しぶりにいい天気になったね(*^-^*)
風強いけど・・・

ブーちゃんてほんとにエンターティナー!
ほんとにいい味だしてますよね~(*^_^*)
シールもステキ!
たしかにキャバリアは長いけど(笑)
ところで、遅くなりましたが本日のブログでバトン回しましたぁ!

ネネさんへ

ぅん、ブーとポーまでが実家が故郷で連れて行くとやっぱり落ち着くのか喜んでるょ♪
今日晴れたねぇ☆ストレス発散しにワン達ぉ外に連れ出しましたっ(*´▽`*)ゆっくり(静かに)寝てくれ、、ギャング達!!

ぶんがさんへ

バトン出来ましたかぁ~☆ありがとうございマス!あとで見に行きますネ(o^∇^o)
ブーもいつのまにやらエンターテイナーになってきましたょ!普段は寝てばかりなんですが起きてカメラ向けると充電完了して良く働いてくれるんですよ(*^ー^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/104-3584f387

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年11月☆ »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

