

はじめるぞっ!

昨日UPし忘れたので。。。。。
昨日はこちらは豪雨Σ(゚д゚;)ワン達はおとなしく過ごしてくれましたょ♪

20061007205539.jpg

20061007205551.jpg

20061007205603.jpg
        チワワ’Sの集団冬眠??


あんまりにもヒマなので友達の付き添ぃで電気屋さんのコ○マへレッツらGO~!!
特に何も買ぅ予定なかったんですがアル物が目に(o^∇^o)

20061007205618.jpg
前からAi☆さんのブログで手作りの品をUPされてて、スゴィスゴィ!と関心してたんですが、ミシンを目の前にして無意識のうちで買ってましたぁ♪ウソ。 
ところで何を隠そうわたしってミシン触ったコトないんですけど・・・
しかも家庭科いつも成績1でしたの(* ̄▽ ̄)オーホッホッホッ


20061007205640.jpg

20061007205653.jpg


20061007205705.jpg

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
   

★━━━━MIXIやってます!ぉ友達募集中━━━━★



コメント

こんばんは♪
おぉ~ミシンだぁ~
いいなぁ~私も今ミシン欲しいんだ!!
今母に洋服の作り方ならってて
家のミシン調子悪いから実家の借りて
練習してるとこ・・・
洋服作ったら是非アップしてくださいね!!

あんぼうずさんへ

あんぼうずさんも練習してるんですかぁ!!
出来たら見せてくださぃネ♪
ってか教えてくださいね~(*^ー^*)
わたしのUPはまだ当分先っぽいです(-。-;)

ミシン!!!

さりちゃん出来を期待してますよ(^_-)楽しみだなあ~(意地悪ばぁさん的な発言失礼しました)ゴメンゴメンでも本当に早く見たいなー(^^♪
今日は私もミニ冬眠<m(__)m>デヘ

たかさんへ

座布団でもこしらえて意地悪ばぁさん的な発言のぉ返しにイヤがらせのように送りますね~(o^∇^o)
わたしも冬眠の予定が帰ってきました・・・(-。-;)

さりさん とうとう ついにミシンにはまったか!
大丈夫!
さわったことなくても 何とかなるさっ!
出来上がりの作品の画像はいくらでもごまかせるって^^V
(おいおい いっこの不器用さと違うって ごめんなさい)

しばらくは ミシンと格闘ですなぁ。
ちなみに いっこは作ろうと思っていた作品がいつの間にか
別の作品が出来あがってます@@;

ご無沙汰してます~^^;

おひさしぶりです★なんだか来るたびにどんどんかわいくなってく気がする~!素敵。
実は私もちょっと前にミシンを手に入れたのです。でもおもちゃミシンみたいなもんで、ちょっと厚い生地だと縫えない(TT)
タオル生地すら無理!(笑)だからあんま使う時がない!!

お互い頑張りましょう~。

いっこさんへ

ぢゃあごまかし作戦で(o^∇^o)にゃは。
しばらくは格闘ですゎ(-。-;)
いっこさんもミシンやってるんですネ♪
ママさ~ん教えてくださいませ(*^ー^*)

chikuwaさんへ

おひさしぶりです~♪
chikuwaさんもミシン族なんですねっ!!
わ~ぃ仲間だぁ(*゚ー゚)v
一緒に頑張りましょうね☆
わたしも取り合えずリーズナブルの買ったのでどこまで出来るのかな(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/105-adaaef19

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年11月☆ »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

