

暴れん坊ギャング

昨日は久々の晴れ☆ チェリーは家の中を走り回ってるので駒沢のドッグランに行ってきましたっ!
20061007225517.jpg

20061007225508.jpg

20061007225456.jpg
暗くて分かりにくいんですがルビーのキャバちゃん♪


帰りにミシンで縫う用に布を買ってきました~!
布なんて買うの初めて。グルグルに長く巻かれて置いてあったので
店員さんにこんなにいらないんですが?って言ったら長さを言って
切ってもらうんですね(^▽^;)オハズカシィ・・・
しかも型紙とか売ってないし・・・( ̄∩ ̄# 
着なくなった犬の服を切って同じ型にすればぃぃのかな?
意味不明なままスタートしてみます(*^ー^*)


ところで常に元気なチェリーは満足したかと思いきや・・・
20061007225447.jpg

20061007225438.jpg

20061007225428.jpg

20061007225416.jpg

20061007225407.jpg
    メロンはヒートが来たからイライラしてんのょ!
 20061007225345.jpg

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
   
★━━━━MIXIやってます!ぉ友達募集中━━━━★


コメント

おっ!やったーもしかして一番のり子?(嬉)
前回の予告はコレだったのですね~
もしかして???ってめっちゃ楽しみにしておりました。
グルグルに長く巻かれている布を
“こんなにいらないんですが…”と店員さんにつぶやいたサリさん!!さいこうです☆
ナイスコメントで賞を贈呈したいと思います。
どんな布買われたのかな?そしてどんなお洋服ができるのかな?楽しみにしています。さりさんの初挑戦!応援しています☆
そうそう、ジャストサイズのお洋服で型紙おこして、ぬいしろ2㌢ほどつけて裁断でバッチリです♪

想像!?

どんな服が出来るのかワクワク\(◎o◎)/!座布団みたいの作らないでね~(#^.^#)ところでメロンちゃんのヒートが来たってなんでしゅか?

Ai☆さんへ

勝手に記事で紹介しちゃいました~!
Aiさんみたいなかわいい服目指しやす(=^ェ^= )
おぉぉ~ナイスコメント賞だなんてホント恥ずかしいですゎ(^▽^;)
持ってる服を型紙に出来るんですねっ!頑張りまぁす☆
ちなみに初作品は・・・またのちほどUPします(-。-;)

たかさんへ

おはようございま~す☆
えっとヒートとは女の子の日(ぶっちゃけ言葉で生理)でございます(o^∇^o)
座布団2枚ですね~、かしこまりましたっ(*゚ー゚)v

ぐるぐる巻きの布 どうやって買っていいか迷うよねぇ~

いっこはいつもお買い得のハギレを買ってます。
失敗しても後悔しないようにってね*^^*

前回作ったワンの洋服は 本屋でワンの洋服の本立ち読み
して作りました←セコイ女です
・・・・でも出来あがったらまったく似てなかった(汗)
持っている服を型紙にするんだぁーー(メモメモ)
勉強になりました。

さりさんって可愛いわぁ~d(*⌒▽⌒*)b
『こんなにいらないんですが?』・・・←これ最高に可愛い~
わんこのお洋服頑張って作ってねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うち・・・ミシンあるけど
最近使ってないなぁ~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

いっこさんへ

もしかしていつもヴィヴィアンくんが着てる服は手作りですかぁぁ??
たしかに失敗するとドヨ~ンとなりそうです(-。-;)
立ち読み作戦実行してみます(*^ー^*)でも・・・3軒本屋行ったんですが犬の服の本がないのはナゼでしょ・・・

かみりんさんへ

かわぃぃなんて言わないでぇ~いや~ん恥ですょ(^▽^;)
かみりんさんもミシン持ってるの?ぢゃあ服作り一緒にエンジョイするべ!!

おぉ

ワンコの洋服作りですね^^b
私もつい最近ミシンを購入したの~。そうですよね。作りたいけど型紙が・・ってわかります。
素敵な洋服を作って下さいね~。

チェリーちゃん目噛んでますやん♪痛そう。。
でも結構やり返すんですね。。メロンちゃんも!

たまさんへ

たまさんもミシン買ったんですねっ♪
赤ちゃんに作ってあげるのかな??
服頑張りまぁす(*^ー^*)
メロンとチェリーはこれぐらいのケンカは平気みたいです♪
他の子はきっとこんなに噛まれたら泣くと思うけど(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/106-c3dfa0cc

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年07月☆ »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

