

公園にGO&今は亡き座布団

ギャングのチェリーを遊ばせるタメに公園に行ってきました!!
20061010103528.jpg

20061010103047.jpg

20061010103054.jpg

20061010103109.jpg

ダイエットのタメにブーも連れてったんですが・・・
20061010103117.jpg

20061010103124.jpg

20061010103133.jpg
     チェリーとブーは対照的すぎます(^▽^;)


話は変わって、初作品は座布団でぇす☆
ミシン初体験なのでまずは直線縫いが出来るようにとスポンジと布を買ってジャキーンと出来たのが↓
20061010103154.jpg
あまりドアップにするとガタガタなのがバレるので遠めで(*^ー^*)
しかも親孝行のメロンは寝てくれました♪
           
           
           が!!!!!!!

その後の出来事↓
20061010103214.jpg
ひ・ひ・ひどすぎるーーーーー( ̄∩ ̄#
犯人は割れてます!!!
20061010103222.jpg
しかも・・・悲劇は続きさらにその後、犯人が誰か分からないけど
写真は撮らなかったんですがこの上にピーピーのウ○チが・・・・
タイトル通り、みなさんに初作品を披露した今はすでにもうこの座布団はございません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(寿命1日)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
   

コメント

初出来!

ミシン早速使用ですね^^b
私も早く使いたい!そうなんです。ベビーのスタイ(ヨダレカケ)でも産休中に作りたいな・・と考えています。

次回の作品も楽しみにしています^^☆

初作品の寿命・・・短かったなぁ~(* ̄m ̄)プッ
でも披露後でヨカッタ・・・ね?

チェリーちゃんは活発だねぇ~
大きな木をくわえてブーちゃんの後ろをルンルン歩いてる姿が
すごく可愛いですよぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ


チェリーちゃんたら凄いね!
木重くないのかしらん??

この生地知ってるぅ~可愛いよね!!
で・・・直線縫いできた??
寿命1日悲しすぎるぅ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン !!
皆ちゃま物は大切に扱いましょう!!
ってか家も寿命1日早くて数分で駄目する
ことありまする(≧□≦)ウエーン!

たまさんへ

早速使いましたょ♪
ヨダレ掛けぃぃですね~(*^ー^*)わたしもブーのヨダレ掛けでも作ろうかな(o^∇^o)
次回の作品は頑張りまーす☆

かみりんさんへ

うん、、、写真撮った1時間後にはガジられたので披露出来て良かったよぉ♪プッって笑ったなぁー(* ̄▽ ̄)!
チェリーは活発すぎて困ってるょ。。。トホホ
にぎやかさが足りないときはチェリーお貸しいたします(*゚ー゚)v

あんぼうずさんへ

直線縫えたか聞いちゃうのー?ジグザグな直線なら縫えたよぉ(o^∇^o;)
ホント初作品が今日ゴミと化しましたゎ。。。。
1日は泣きはいりますよね?
この布かわいくて一目ボレ☆同じところで見たのかな♪

きのこ柄がぁーーー!

キャー~ 可愛いきのこ柄のプリントの生地で作った座布団

・・と思って読んで行くうちに( ̄ロ ̄lll

一日だけの作品だったようで 寿命短っ!!!
 ドンマイ ドンマイ≡ЗЗЗ
チェリーちゃん 枝重くないのかしら?
枝持って歩くと目立ちますよね^^V うらやましい~。

いっこさんへ

ヴィヴィアンくんと大違いでチェリーは親不孝なのです( ̄∩ ̄#
枝は大きい方がスキみたいで公園に放ったらまず枝探しに旅立ちマス(^▽^;)あのデカ枝を投げろとシツコィ・・・・・うん、目立つんですよね(-ω-`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/107-46fe355e

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年11月☆ »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

