スポンサーサイト


正直者は○○も逃げる!

昨日はキャバ’Sを公園に放とうと車に乗せて、さらに高速まで乗って
公園に向かってたところ突然の雨・・・
20061012142653.jpg
なんて不運な・・・( ̄ロ ̄lll)

20061012142707.jpg
あんた達~、普段の行い悪いんぢゃないの(*^ー^*)??
そのまま高速に乗ってトンボ返り・・・(-ω-`*)



20061012142739.jpg

20061012142749.jpg
ヤダってチェリーの顔の方がヤダわぁ(^▽^;)


   あの・・・正直今日はネタ不足ですの~(*´▽`*)オーッホホ
20061012142813.jpg
   ネタがないってコトは我が家は平和ってコトなのっ!!!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
   
スポンサーサイト

コメント

変顔だ~

チェリーちゃん凄いね。あんな顔見たことがないわ^^
でもおとぼけな感じに癒されます^^
犬のいる生活っていいなぁ~。
最近ペットショップの売れ残りの柴犬を貰ってって
友人からメールが着たんですがこれから出産で飼ってあげれないのが気がかりです・・(TT)

あららっ!!残念だったわねぇ~
あぁ!高速代もったいなかったわね。
↑そう思うのは家だけ??(笑)

チェリーちゃんご機嫌ななめだね。
公園で遊べなかったもんね・・・
家もはやく落ち着いて公園に行きたい
U^ェ^U ワン! !

たまさんへ

わたしも普通に撮っててあとで見てビックリΣ(゚д゚;)
顔がヒドすぎるぅぅ!!!
柴ですかぁ。柴ちゃんは大きいし毛が抜けるから産まれたての赤ちゃんには不向きですもんね(*´m`)
けっこう柴ちゃんは人気なので売れ残っても飼い主見つかりますょ(*´▽`*)経験談☆

あんぼうずさんへ

うんうん、もったいなかったよぉぉ( ̄∩ ̄#
たまには違う公園と思ったら雨が・・・
絶対誰か普段の行い悪いハズ!もしやわたし(^▽^;)??
あんぼうずさんのワンちゃん達、早く落ち着くとぃぃね♪

雨のバカーッ! って思わず叫んじゃいますよぉ。

高速使ってトンボ帰りのゴージャスなドライブ~☆
さすがぁ~セレブ犬のキャバ’Sたち
することがちがいますわねぇー。

セレブ犬のチェリーちゃんの変顔は皆様へのサービスですよね(汗

昨日雨降ったんだね
こちら神奈川はずっとお天気だったよ

高速使ってせっかくお出かけしたのに残念だったねぇ
お疲れ様でしたぁ
チェリーちゃんのお顔最高だわ(@⌒ο⌒@)b

残念!!

本当に残念のような顔(;一_一)こちらは(熊本)晴天が続いています(●^o^●)
チェリーも変な顔ウフッ でもどんなことがあっても逃げない逃げない何時も楽しんでますよー>^_^<
U^I^U ワンちゃんに見える?まねしたのデヘ

うわー!ざんねーん!!
高速に乗ってとんぼ帰りはツライねぇ(-o-;)
でも豪華なドライブって事で♪♪うんうん☆
ネタがないっての、よくわかるよぉ・・・σ( ̄▽ ̄;)
オホホホホ・・・トホホホホ・・・

せっかく高速にまでのって行ったのに、さりさんが一番ショックじゃありませんでした?(*^_^*)
でもってチェリーちゃんの表情いいわぁ~!
眉間にしわよせて~、1枚上のかわいいお顔がこんなに変わるなんて(笑)
おもしろすぎ♪

残念だったねぇ;;;;;
そういうのってショックだよね^^;;;

チェリーちゃんの顔が!!!!

またきちゃったU^▲^U

チェリーちゃんの変な顔見たくって又おじゃましていまーす。(^^♪明日から又淋しくなるけど7スターズと頑張って下さいネ

ほんと、雨のばかん!ですね~
我が家のワンたちが立て続けに体調不良でさりさんのページに来られない間に…
↓下のすてきな作品今はなき一号・コエダちゃんのすてきなワンピ二号見せていただきました☆センスよくて、とってもすてき♪
わたしも、落ち着いたらとりだめた作品たち、ぼちぼち公開していくのでまたのぞいてやってくださいね~

いっこさんへ

セレブ犬チェリーのファンサービスの顔ですよっ(*´▽`*;)
やんちゃっ子が家にいると雨はホント最悪です。。。。。
最近は天気ぃぃので良かった~♪
コメント返事遅れました・・・(;´д`)

かみりんさんへ

返事遅れましたぁ(;´д`)
あの日は神奈川から高速で東京に入ったとたん雨がザーザーになったのっ!トンネルの入り口と出口で天気が違うのは体験したコトあるけど普通の道で県境で変わったのは初めて♪

たかさんへ

2回もコメントありがとうです(o^∇^o)
しかも犬の顔文字ぃぃ感じです♪かなり顔文字マスターになりましたね(*゚ー゚)v
昨日から1人で羽伸ばしてますょ!!

ネネさんへ

ほんっと豪華なドライブだったょ。。。トホホ

7ワンいてネタがないってさぼってると思われちゃう~(;´д`)
でもない時はないんだよね・・・(^▽^;)かと言って悪さのネタはいらないんだけどぉ(うちのワンコへ)!!

ぶんがさんへ

そうです、そうなんです!!わたしが1番。。。。。
だって、いつもの公園もあきたかなと思って遠くの公園まで行ってあげようと思ったら(-ω-`*)ワン達からしてみれば近くの公園だったら、、、と思ったハズ(-。-;)
チェリーのあの変な顔は何かわたしとしてはショックなくらいブサイクです(^▽^;)

ぽる☆さんへ

チェリーの顔ヤバいよね(* ̄▽ ̄)
まぁぶるくんみたいにもうちょっとプリンセスになってほしい今日この頃ですゎ(;´д`)

Ai☆さんへ

ひさしく更新してないと思ったらワンちゃん体調不良だったんですかぁ??あとで見に行きます!
プロのAiさんに作品見られるのはぉ恥ずかしい(-ω-`*)
でも始めたきっかけの師匠なのでアドバイスよろしくです☆
作品UP楽しみにしてるよぉぉ(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/110-f609726c

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年07月☆ »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

