

キャバリア’Sシャンプー

ダラダラ過ごしてまして日記UP忘れておりました(*´▽`*)
さて今週も頑張るぞっっ!!

吉岡油糧さんのドッグフードは何やら有名なので買ってみました!
20061016120216.jpg
         チェリー食べ方汚ぃ・・・・(;´д`)
感想はみんな完食したのでおいしかったみたぃ☆でもぉ腹ピーピー続出で大変でした(^▽^;)次も頼むかはまた考えます・・・


ピーピーメンバーのブーはぉ尻にウ○チが・・・
なのでチェリーと一緒に洗っちゃいました!!
20061016120224.jpg
チェリーは前まで大暴れだったので1人で洗うのムリだったけど最近は少しおとなしくなったので1人でも大丈夫(*゚ー゚)v

20061016120232.jpg


20061016120240.jpg


20061016120245.jpg
洗った後、チェリーがかなりの大暴れをするのが目に見えてるので部屋に出す前に少し自然乾燥!!うちはあんまりドライヤーは使いません。


20061016120252.jpg
やっぱり大暴れ。。。(-ω-`*)

20061016120259.jpg


さて問題です!!!!


チェリーは何回、まわったでしょ~??
ウソです数えないで下さい、チェリーみたいに頭が変になります(*´▽`*)ギャハハ


20061016120306.jpg

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
    


コメント

グルグル目が回りそう(TT)

凄い回転ですね~。かわいいの~。
一番上の写真、お手手がモップみたいでかわいい~♪
食べ物って結構難しいですよね。最近ワンケアって言うのを少し今までのものと混ぜてあげてみました^^bバリバリ食べてました!明日はマーブルの誕生日です☆(祝8歳)

キャバリアってちょっときょとんとした顔がかわいいですよね^^

柴犬まだまだ見つからないそうで・・。良い飼い主さんが早く見つかるといいな~。(さりさんの言葉を信じて・・)うちのマンション豆柴飼ってる人2人もいるんですよ~。

たまさんへ

すごい回転だよねv-405
チェリーはたまにあの高速回転をするんだけど頭が変になちゃったか心配でe-330
柴ちゃんまだですかぁ・・・・縁なのですぐはムリかもしれないですけどきっと大丈夫!!今は柴飼う人多いですからねe-420

あははv-290数えそうになってもうた(笑)
すごいねぇ~チェリーちゃん!!
最後にどうだ!!って顔してた(^∇^)アハハハ!
目まわんないのかしらね??

さりさんとこのワンちゃんは
お腹ピーちゃんになった時は
どうしてるのぉ~??

問題・チェリーちゃんは何回まわったか?
答え・55回いや54回か?えっと56回!
ついつい3回も数えてしまったかみりんです。
けど数える度、回数が違うのはなぜ?
いきなり反対まわりされた時はビビりましたよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
チェリーちゃんは目がまわらないのかぃ?
あたしゃ~目がまわりましたよ。
さりさんの忠告を無視したからだわ(* ̄m ̄)プッ

あんぼうずさんへ

ぉ腹ピーピーの時はねぇ、うちは治るまでご飯の量を減らしてビオフェルミン飲ませてるょ!!
ビビのぉ腹ピーピーはヤバイので水もご飯もNGにしちゃいま~すe-68
チェリーは頭大丈夫かなぁ。。。とたまに悩んぢゃうょe-376

かみりんさんへ

いや~ん、数えたのぉぉv-411
しかも結局何回か分からないところがナイスe-461
でもこれでめでたくチェリーと同じく頭が変になったねっe-342オーホホ
今ふと思ったけどチェリー50回くらい回ったの??アイツはやっぱり変だ・・・e-263

目まわした@@@

シャンプーのあとはいい匂いがしてついつい抱きしめてクンクンしたくなりませんv-32?私たちはそうでしたよv-238天使のように背中の羽をのばしてるさりちゃんへ

たかさんへ

この世の終わりなくらい羽をのばしてるさりで~す(*´▽`*)e-420
うちの子はぃぃ匂いなのはほんのひと時でもう猛獣臭いですe-263
なのでシャンプー後は匂い溜めしときま~すe-319


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/111-31851088

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年11月☆ »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

