

シャンプーその後→

シャンプーしたのが金曜日で土曜日はダ~ラダラしてました♪
でもさすがにシャンプー&カットをおとなしくしてくれたのに可哀相なので日曜は二子玉川まで!!
20061017135420.jpg
まずはジョーカーに行ってオヤツを買出し♪人が多くてゆっくり見れる状況ぢゃなかったですゎ・・・
その後、いつものDOG・DEPTでぉ茶を♪
20061017135324.jpg

20061017135338.jpg

20061017135408.jpg

20061017135351.jpg
キミ達は極楽だろうけど、わたしはこの時すでにキミ達のひっぱるリードを持ってたお陰で肩コリになりましたのっ(-ω-`*)
そして何が悲しいってみんな家族・カップル・友達連れなのにわたしは1人・・・(-。-;)トモダチ、イナイコミタイ。。。


さて、肩コリにも負けず、その元気すぎる根源を発散するタメに公園にでも行きますかっ!
20061017135435.jpg
わたしの大好きな砧公園に上陸!!

20061017135450.jpg

20061017135457.jpg
お~っと、珍しくブーが動いてる動いてる(o^∇^o)

ブーファンのみなさ~ん!!
ブーが珍しくチェリーと木を一緒に追いかけてます!!
応援してあげてくださ~ぃ(*^ー^*)





残念。。。。。
もう1回やるので応援してあげてくださ~ぃ
(〃^∇^)o





ブー・・・・・・・・・・(;´д`)
キミは走っただけでエライょ!!!!!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
    

コメント

お疲れ様~

さりさん運転で色々出かけてるんですね^^かっこいいわ~
ぶーちゃんって愛嬌があってかわいいな。。癒してくれそう。
性格かわいい感じっぽいですね。

シャンプー&カットってカットできるんですね^^すごい~。
足の毛をカットできるバリカンが母の希望でマーブル君のお誕生日プレゼントです^^本日8歳です!
→洋服は着てないのもいっぱいあるからいらないって言われたの~。

マーブルくん8歳おめでとぉぉぉe-420v-300e-420
服はいらないってv-411e-3
バリカンですかe-68うちもバリカンは足裏に重宝してますょe-69
いつまでも元気でね、マーブルくんe-415
うちは車行動ぢゃないと重くてワンコ達を連れ出せないのe-263
ペーパードライバーだったのにワンコのお陰で運転するようになりましたょe-343

コエダちゃんが入ってるバッグ可愛いなぁ~
・・・ってコエダちゃんの方がもっと可愛いけどv-411
ブーちゃん頑張って走ったねぇ~スゴいスゴい

さりさんちの近くって、わんちゃん達にとって楽しい場所が
いっぱいあって羨ましいなぁ~
ん?さりさんの行動範囲が広いのかしら?
あたし・・・自分の運転じゃ市外にあまり出ないからなぁ~v-356

かみりんさんへ

あたいの行動範囲が広いのぢゃ~e-342
な~んて、わたしが住んでるとこは田舎でなーんにもないとこなんだけど右向きゃ横浜・左向きゃ東京ってとこだから右か左行けば何かあるのよんe-420
かみりんさんもドライブドライブ~しましょe-343

二子玉~憧れるわ

さりさん おしゃれぇ~な場所ばかり出没ですねv-8
シャンプーとカットのご褒美に二子玉なんて
いっこも連れていってぇーЗЗЗ
ヴィヴィアンはお行儀悪りぃーから遠慮させますので・・

チェリーちゃんのポッ木ぃ拾いは 本当に楽しそう~v-22
連られてブーちゃんも走りますよ~☆

にこたま!?

そうゆう呼び方をするそうですねv-86、だんなに聞きました。やさしく面倒見のいいさりちゃんと7匹の天使におやすみチュ 

楽しそうですね!!
肩こりツライよねぇ(-。-|||)
私なんか毎日肩ガッチガッチだよ(;´Д`) うぅ!!

走ったブーちゃんにポチッ×3e-415

いっこさんへ

ヴィヴィアンくんも一緒ぢゃないとダメです~v-411v-222
ではこちらもいっこさんの豪華なぉ庭に御一行で出没させて頂きまぁすe-420
野獣のチェリーにつられてブーも走ってくれたらダイエット成功なんだけど・・・・v-16e-330

たかさんへ

ピンポーンe-420”にこたま”って呼ぶんですょe-284
わたくしは、”ふたこ”と呼んでまーすe-68
うちのに会ったら金欠でラーメンしか食べてないとぉ伝えくださいませv-411

あんぼうずさんへ

あの後なぜか足まで筋肉痛にv-405
ちょっと歩いただけで筋肉痛って一体普段どんだけ運動してないんだろ・・・・e-330
頑張ったブーに拍手サンクスでつe-319

お散歩おつかれさまでしたぁ!
私もジョーカーとDOG・DEPTによく行ってました(~o~)
そのときはまだピーラブと出会う前で、1人チャリンコでワンちゃんたちを見物に行ってたんですけどね。
ところでブーちゃんの走る姿をみてると、そんなにおデブちゃんでないように見えますよ~(*^_^*)

ぶんがさんへ

チャリンコで行ける距離に住んでたんですねっe-343
きっとうちの近くだったんだぁe-420
ブーぉデブに見えませんか??でも、、、それは走ってるときだけですゎe-263やっぱり寝てる姿はv-16そのものv-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/112-2c19394c

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年05月☆ »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

