

ゲッツ!カート

昨日はプラプラとぉ台場に行ってきました~♪
ふと立ち寄ったペットパラダイスでふと買ったの
がコレ↓↓
20061023201259.jpg
うちの場合あると便利だろうなと思いつつ、
邪魔・乗るか?・車行動だし、っと買うコトは
なかったんですがふと買っちゃった(*^ー^*)


20061023201315.jpg
まず何匹乗れるか気になる!ちわわ組は4匹!


20061023201326.jpg

20061023201337.jpg
チェリーもブーも入ったょ~♪
絶対、チェリーは暴れると思うけど(^▽^;)

常にクロスとコエダが気になってカートの周りを
ウロウロ。

20061023201438.jpg

20061023201455.jpg
とりあえず今はチビッコ達のベットになってます
(^▽^;)
なぜかうちはカートの使い方間違ってる・・・

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         


コメント

わおっ!カートだぁ~v-353
可愛いカートだねv-411
確かにさりさんちはカートあると、チワワ組の移動に便利そうだわ
全員でお出かけだぁーv-364
・・・ってそれって大変だわねv-356
うちはまだベビーカー使ってるから、2台は押せないし
それより何よりお高くて買えましぇんv-406

ペット用ですか?

ほんなこて親ばかですネ(^_-)ワンちゃんの為ならエンヤコラ
ニコニコカートを押してるさりちゃんが目に浮かびますv-106質問にアンサー(熊本の海は日本海でも太平洋でもありませんジヤーン!東シナ海です)じつは私も知らんかった(ーー;)だんなに聞きました。ゴキもカエルも平気な神経の太い<体も太い>たかより。

ベビーカーに似てます・・。

人間でも乗れそうだ~。
多頭用のカーとなのかしら?二段って凄いですね。二段目は窮屈かもしれないですが^^b
うちのマーブルさんはチェリーちゃんたちと同じお色目です!
まだまだ元気なので記録を更新したいです(TT)

おお~っ、みんなで乗ってかわいい~っ!
ワンちゃんたちきっとカートが気に入ったんでしょうね(~o~)
さりさんファミリーのワンちゃんたちがあみだしたベッドとしての活用法、新しいですね~(笑)

遊びにきました

コンニチハv-237
以前、コエダちゃんの親戚さんのご報告をいただいたkai*です。何回もブログは見させていただいていたのですが、恥ずかしくてお返事かけませんでしたe-263
今日は頑張って書き込みしてみましたv-407

コエダちゃんもすくすく成長して、フサフサ更にかわいくなりましたね。
元気なワンが7匹もv-364
うらやましい限りです。
毎日とっても楽しいのがブログが伝わってきますv-425
そうそう、ビビちゃんが着てるお洋服とってもかわいくて、とっても似合ってますe-266
これからも、楽しみにブログ拝見しますね~
また遊びに来ますv-476

↓下の新作見せていただきました~
ビビちゃんの色目に合って、とってもキュート☆
目指せいつか8ワンお揃い!!!

質問なのですが、メールフォームはございませんか?
あったら、嬉しいな~なんてv-238

カート二段なのですか~
ウチは先日ネットショッピングで衝動買い。
六㎏まで対応可能でした。
さりさん家は、7わんちゃんなので、びっくさいずの12㎏まで対応可能かな?

ようやく、さりさんのところに遊びに来られるようにネット復旧したAi☆でした(笑)

かみりんさんへ

うんうん、うちには必要だよねv-411
かみりんさん家も便利だろうけどカート2つはムリだもんね~e-330
目指せ全員ぉ出かけe-276絶対ムリ。。。e-263e-263

たかさんへ

親バカまっしぐら~e-415
答えありがとうございますe-278あ~ぁ、、わたし日本海だと思ってたんで負けちゃいましたょe-263
神経太ぃたかさんにヘビを贈りますね~v-411

たまさんへ

違います~e-3302段カートぢゃないのe-330
クロスが勝手に下に乗っただけで下は荷物入れなんですょv-411爆笑しちゃいましたよv-353
たまさんもこんな感じの買わなくちゃいけませんねe-420
マーブルくんブレンハイムなんだぁe-343トライカラーのイメージがあったんだe-328

ぶんがさんへ

新種のベットですよぉぉv-411すんごく邪魔で困ってますe-263片付けようかと思ってるんですが誰か入ってるのでなかなか・・・v-390
ぶんがさんも新種のベットどうぞ~e-342

Kaiさんへ

わ~ぃ、おひさしぶりですe-420
コエダ大きくなりました~e-342昨日計ったら1キロぐらいになってたので、ひとまず安心の大きさになりましたe-320
わたしも、人見知りなので分かりますe-2全然読み逃げしちゃってくださいませe-343
これからもよろしくぉ願いしますe-415

Ai☆さんへ

PC復活しましたかぁぁe-342
カート2段ぢゃないの~e-330写撮るときに下の荷物入れにクロスが入っただけで1段でぇすe-320うちの6キロ用なんだ!!大きい方が売り切れてて店員さんが10キロまで大丈夫って言ったから買っちゃったe-343
先輩~!服むずかしいっすよe-327特に襟と袖のリブがe-330
あ、メールフォームって何でしょう??わたしのメールってコトかな??ちょっと調べてきまぁすe-282しばしぉ待ちをe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/115-16bbc889

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年09月☆ »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

