

新作&シャンプー

昨日はちわわ組み2匹のシャンプー!!
だいたい2匹が限度です(* ̄▽ ̄)

メロンは生理が終わったのでシャンプーの対象。
20061026015648.jpg

20061026015702.jpg
洗ってすぐにガジガジタイムのメロン(^▽^;)


クロスは毛深い??のですぐシャンプーの対象。
20061026015812.jpg
メロン,コレが犬のシャンプー後の態度だぞっ!

20061026015838.jpg



よ~し、久々の新作が一丁できました~☆
今回は前から欲しかったカフェマット(o^∇^o)
20061026015902.jpg
・・・てあんまりカフェマット使うような洒落た
カフェあんま行かないんですけどね(* ̄▽ ̄)
モッテタカッタダケです!!



本来、カフェマットではフセさせるんでしょうけど
うちにフセなんてかっこぃぃ技を出来る子なんて
いません。。。
モデルのブー子に座ってもらいましょう♪
ブー子、かわいくよろしく~o≧▽゚)o
20061026015933.jpg

20061026015944.jpg

20061026015956.jpg

20061026020006.jpg
サンクス、ブー子!!
キミには小さい事が分かりました(^▽^;)

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         

コメント

ぶーちゃんかわいい!

クロス君さっぱりした顔が素敵だわ~。
チワワ洗うと手に乗りそう。。洗ってみたいわ!

さりさん本格的なカフェマットですね^^
私はミシンまだ使用してません・・。
早くしないと。。
ぶーちゃん最初の写真は笑ってるような感じでかわいい^^
女の子って感じがしますね^^

さりさん、こんにちは。7匹だとシャンプー大変そうですね!まとめて毎日とか、1週間ごととかなのでしょうか?上から写したら、ブーちゃんレースのついたスカートはいているみたいで、可愛いですね♪

ぶーちゃんったらかわいすぎ!
まるでフリフリのスカートをはいてるようなお写真に見えますよ(*^_^*)
ドックカフェではこーゆーマットを持っていくんですね~、知らなかったわ。!
シャンプーはほんとたいへんでしょうねぇ。
でもキレキレしてもらってクロスちゃんはとっても気持ちよさそう♪
メロンちゃんったらオチャメ!おやつがお目当てでシャンプーしたのかな?(~o~)

シャンプーも一度に2わんとなると大変そう。
部屋中 ブルンブルン暴れるとoh~no!!!!

またまた かわええ~~カフ太字の文ェマットですね。
先日作った いっこ作のカフェマットを 実家では
「犬の座布団」と呼んでました@@;
もちろん さりさんのは カフェマットですよ。

<★キャバリア・コンテスト★>
★ 第4回 キャバリア・コンテスト ★
現在、コンテスト参加者を募集しております。
今回のテーマは「キャバリアの寝顔」です。
コンテスト詳細については、サイトの方で紹介しています。
キャバリア専用サイト
Mu-Continent(ムゥ~大陸) 
http://mu-continent.com/
お時間がありましたら、ご参加ください。
皆さんのご参加を、心よりお待ちしております。
お気軽に参加してくださいね!
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●

たまさんへ

ぜひぜひうちに来て洗ってぇe-420
早くミシンの練習しないとベビちゃん産まれたら忙しくて出来ないぞーe-32011月で会社辞めるんだったよね??

chocolatママさんへ

うちはわたしの体力により一気に7匹洗うときもありますが、だいたい汚い!と思った子を洗ってますe-2ローテーションは2週間くらいで~すe-320

ぶんがさんへ

カフェ行くとマット敷いてる人いるんですょv-22それを思い出しながらこんな感じかなって作りましたぁe-281
ブー、ちゃんとモデル出来てましたぁ??

いっこさんへ

いっこさん作ったの座布団になちゃったんですかぁe-286
負けずとヴィヴィアン王子と座布団持ってカフェ行ってあげてくださいねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/117-3ce89ddf

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年11月☆ »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

