

キャバ’Sの破壊王とヨダレ姫

休みは体調不良によりダラダラした生活に
(^▽^;)
そんな中、キャバリア’Sはマイペースな生活を
送っておられました。
体力がありあまってるチェリーはわたしが苦労し
てUFOキャッチャーで取ったヌイグルミを
20061030102935.jpg
はぁ。。。いくら相手にしなかったといえ
落ち着いてくれぇ!ホコリが舞う(^▽^;)
20061030102920.jpg



一方、ブー子は相変わらずの食欲の秋を満喫。
20061030103158.jpg

20061030103147.jpg
グルメのレポーターゃ本でも書いて食料の銭を
稼いでくれ!!ブーなら出来る!!



でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20061030103017.jpg
『・・・・・・・・・』
20061030103003.jpg
『・・・・・・・・・』
20061030102947.jpg
【ちなみにココはわたしの布団(; ̄▽ ̄)】
まずは口から出る異物を押さえないと雇ってもら
えないぞー。
このままぢゃ、デブキャラとぉ笑いキャラから
脱せなくても知らぬぞっっ!

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         



コメント

ブーちゃん!笑えるよ~
ドアップの連続写真に、大爆笑させてもらいました~ありがとう~
ササミ巻ガム食べているのかな?
アレ、Tiara☆も大好きです。
彦麻◎風に“ササミ巻ガムはお肉とミルクの宝石箱や~”ってね!
ステッチビッグサイズすごいね~さりさんお上手!
うちにも、UFOキャッチャーマニアなブラザー①号が…(笑)

具合の方はどうですか??
風邪ひいちゃったのかしら??

あはは!!
ちょー笑えるブーちゃんe-343
あまりにも美味しくてヨダレちゃんが・・・

UFOキャッチャーで
ずいぶん大きいのゲッチュしたねe-287
すごーいv-424

さりさんのお布団ベチョベチョになっちゃった??

Ai☆さんへ

ピンポーンe-420ささみ巻きガムだょe-328ミルクとささみが宝石箱のやつv-411

おっ、またブラザー①号登場だねv-218①号さんは何でも出来てうらやますぃe-342わたしは下手っぴだからコレ取るの何千円もしたょ・・・・e-263最後が店員さんにオマケしてもらちゃったe-415

あんぼうずさんへ

ありがとぉぉe-415風邪ひいちゃってe-263まだ完治はしてないけど大丈夫だょe-420

ブーのヨダレで布団はベチャベチャe-329写真撮ってる間に最後はタラ~~ってv-399

UFOキャッチャーすごぃでしょe-319うち飾るとこないからチェリーに取られちゃうんだよぉぉe-281

美味しそう^^

ぶーちゃん美味しそうだね~。
ワンちゃんのお口がぷっくりしてるの大好きなんです!
→なんか怪しげですよね・・。
そうそう。mixi友達に招待されましたがどのように扱ってよいかわからずひとまず登録のみしました・・。

さりさん、お風邪のほうはいかがですか?
あまり無理しないでしっかり治してくださいね(*^_^*)
うちのラブもベッドが大好きでおやつをもらうと一目散にベッドへ走り、よだれダラダラしながら頬張ってます。
オシッコ?っておもうほど布団がぬれてたりしますよねぇ(~_~;)
それにしてもおっきいヌイグルミGETしましたねぇ(^o^)

体調不良の秋(◎o◎)

風邪引いちゃったの?無理をしないでね(^_-)やんちゃ姫とよだれ姫あと4姫と王子と彼が心配しますえ(;_;)/~~~私はほっぺたが片方だけ異常にはれて変な顔С^^ 何時かブーちゃんに会った時は、゛よだれ拭きタオル″を片手にチュウをしよーっとv-207

はじめまして。
私のブログへお越しくださりありがとうございました♪
早速オジャマさせて頂きました^^
オジャマさせて頂いてビックリィ~!!可愛いワンちゃんがいっぱいですね^^
キャバちゃんもおふたり♪♪
5日の八景島へのご参加、本当に嬉しく思っています♪ありがとうございます^^
私もお会いした事のない方が多くいらっしゃるようなので
今からドキドキしております^^;
メールでのやりとりはスーさんとされていると思いますので安心しております♪
何かありましたらご連絡下さいね^^

ヨダレ・・姿、可愛いですねぇ~最後のお写真・・・
満足じゃ~なお顔がたまらなぃ!!



たまさんへ

口ぷっくりがスキなんだぁv-222うんうん何だか怪しいv-411ブーは太ってるからかプックリしすぎe-330
ミクシーやり始めたら言ってねんe-343わたしあんまり今やってないけどe-263

ぶんがさんへ

そうなんですよぉーe-2ブーはオヤツを布団で食べなきゃイヤみたいで寝室のドア閉めててもドアを開けるまで食べないんですぅe-263ヨダレもすごくて・・・気にしないコトにしましたよぉe-330
風邪は完治してませんが心配ありがとうございますe-420

たかさんへ

風邪ひいたけど誰も心配してくれませんでした・・・v-16
なんでホッペタ腫れてるんですかぁぁe-3虫歯??
ブーと会うときはヨダレ拭き持参してくださいませ。チェリーにはボールを持って来てくださいませv-411

Hinamiさんへ

わざわざ来て頂いてありがとうございますv-436
わたしはみなさんのブログ見るだけだったので勇気を出して行きますっe-271とても楽しみにしてますe-342よろしくお願いしますねe-276

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/119-77f75d65

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年07月☆ »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

