

栃木に上陸ぢゃ!

昨日は用事があって日帰りで栃木の那須へ参上!ワンコも連れて行きましたぁ♪
千本松牧場っていうとこにドックランがあるので
そこに行きましたっo≧▽゚)o
わたし的のメインは↓
20061101112421.jpg
いい加減、痩せなくては(-ω-`*)
でもメインがこっち↓になるのは目に見えてる..
20061101112433.jpg

到着そうそうブーは
20061101112446.jpg
ほらね・・・草食ってるし(;´д`)次は・・・
20061101112458.jpg

20061101112509.jpg
木ガジってるし(;´д`)おぃおぃ。。。

爆走特攻隊のチェリーは
20061101112520.jpg

20061101112530.jpg
いつ見ても爆走してて楽しそう(^▽^;)

ブーも頑張ってみるかっ☆
20061101112546.jpg
注*無理やり乗せました!
20061101112559.jpg

20061101112612.jpg


爆走特攻隊、次はボールで遊ぶらしい。
20061101112623.jpg

20061101112633.jpg


20061101112651.jpg

ぢゃーん!!唯一ブーが走った写真~!!
20061101112702.jpg
ブーより耳が走ってるみたいだけどね(^▽^;)

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         

コメント

ブーちゃん☆お耳なが~い!!!
とってもかわいいよ♪
走っている姿みたら、そんなにぽっちゃりしているようにみえないけどな~生で見るとすごいのかな???
きっと、骨格が大きい骨太さんなのね~

食べ物以外もたべちゃう、そんなグルメリポーター<ブー麻呂>だ・ダイエットがんばれ(フレーフレーブーちゃん♪)

私の変わりに走って!?可愛いチビ達

今日ほど姫たちの違いがはっきり解った写真は無かったぞえ(私的には)v-13所でほっぺの腫れは肩こりからきた歯茎の炎症のようですС′`決してパンチをくらった訳では有りません(^-^)

チョと失礼

絵文字を確かめさせてv-7v-9v-11v-13v-18v-32v-41ヘェ~どうもありがとう御座いました。

Aiさんへ

ブー麻呂、太ってみえない??おかしいなぁ。。。でも10キロってデブだよね?生で見ると首どこ?って感じだよーv-411
いつか見て笑ってあげてーe-342

たかさんへ

テスト完了v-411??
一瞬、旦那さんの武勇伝を聞いたら殴られた??と思っちゃいましたよぉe-330
あれ、まだブーとチェリーの区別つかないんですかぁ??そりゃチェリー大好きのD氏に怒られますぞぉぉv-397

<★キャバリア・コンテスト★>

どうも、初めまして!
キャバリア専用サイト
Mu-Continent(ムゥ~大陸)の
管理人のムゥ~助です。
この度は、キャバリア・コンテストへの
ご参加ありがとうございます。
ご登録の方が完了しましたので、
ご確認くださいね。
今後も、宜しくお願い致します。
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●

さっそく遊びに来ちゃいました~♪
7ワンちゃんと暮らしてるんですね~すごい!!
しかもみんなそれぞれで可愛いv-238
ブーちゃんとチェリーちゃん ブレンハイムで葉流と同じだし嬉しい。チェリーちゃんと葉流は1ヶ月違いみたいねっ
ポーちゃんビビちゃんメロンちゃんクロスくんコエダちゃん みんな仲良しだねっ
また来ますね♪よろしく~


white-azarasi さんへ

了解しましたっo≧▽゚)o

春菜さんへ

訪問ありがとう~e-415
チェリーとはるくん誕生日近かったですかぁe-77
おぉぉ、似てるとこいっぱいe-420
なんだか感激です~e-342

また似てるとこ探しに遊びに行きますねe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/120-faa76ca3

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年05月☆ »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

