

ブーブー帽子

昨日は実家近くの公園にキャバ組を♪
それには理由があって昔からブーと仲良かった
キャバ友のラブちゃんに会いたくて行ってるん
ですが、かれこれもう10回以上は撃沈してる
んです(´・ω・`)
20061102114227.jpg

20061102114303.jpg
昨日も会えませんでした(-ω-`*)
会えるまで頑張ろうね!!

実家で少し休憩してたら2匹は↓
20061102114313.jpg
なぜか階段で爆睡!!
うちに階段がないからめずらしいのか??
それとも二段ベットに憧れてるのかー??


新作☆と言いたいとこだけど、リメイクで帽子を作ってあげましたぁ♪
だから簡単、楽チン(o^∇^o)
題してブーブー帽子☆
20061102114320.jpg

20061102114326.jpg
モデルさんと似ててぃぃ感じでしょ☆
でも実際は大きかったみたいで油断すると
20061102114336.jpg
こんな感じにイジメてる風になっちゃうので
失敗でした・・・(-ω-`*)

3連休前にして今だに風邪治らず・・・
ワン達、今日は外に出ないぞー!!
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         

コメント

可愛い♪

階段の寝姿も、ブーブー帽子姿も可愛くて思わず微笑み(バカ笑いではありません!?)がでます。今度はラブちゃんに会えるといいね♪

ブーブー帽子可愛いぞぉーv-411
うちはかぶり物はブンブン振り回してしまい
おとなしく被っている子いませんよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
あたしもモニカの洋服作ったよぉー
まぁ初めてだしこんなもんかぁ~って感じで
恥を捨てて着せて外出しましたv-356

ラブちゃんに会えるといいね~
そしてさりさん・・・お風邪早く治るといいね~
今日はお見舞いのポチっとv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

半眼で寝るブーちゃんに笑っちゃいました。
すごいところでくつろいぢゃってます(爆)
二段ベッドでよくありがちな、どっちが㊤とか、㊦とかでもめなかったのかな?

ブーブー帽子ってどうやってリメイクしたの?
ハンドメイド大好きとしてはすごく、気になります…

階段での爆睡おもしろーい!!
階段から落ちなかった??

ブーブー帽子可愛いねe-420
前が見えなーいってなっちゃってますね(笑)

今度はラブちゃんに会えるといいねe-343
さりさんもはやく風邪治るといいですね。
お裁縫にはまってるさりさんにポチッとな♪

階段で添い寝できないな~♪

階段ではっきりブーちゃんとチェリーちゃんの大きさの違いがわかりますね>^_^< ブーちゃんピッタリサイズ チェリーちゃんゆっくり足まで伸ばして(*^_^*)ブーブー帽子お揃いいいなーヤッパリちょと大きいのかなーv-16さりちゃんの腕でちょっと縮めて(>_<)ラヴちゃんに早く会えると良いねv-238今日歯~医~者~さんに行って来ましたv-13舌がブーちゃんの様に波打ってドキドキv-18薬をもらって来ました。2・3日すれば治るそうですv-46

さりちゃん♪(ちゃん付けはだめかな?)こんち~
今日から3連休ですか?風邪の方は良くなったかな~
うちは、パパン仕事です。
昨日の夜、パパンとブログ一緒に見ました。パパン絶賛してました~(≧▽≦)/みんな可愛いって。
階段でのブーちゃんとチェリーちゃんの間に挟まれたい~
なんて思っちゃったv-238

かわいいいい!!!!!!
ブタさんの帽子すごいかわいいよぉぉww
まぁぶるが帽子かぶると・・・・・笑;

chocolatママさんへ

バカ笑いしちゃってくださ~い(o^∇^o)
なぜか飼い主のわたしでもブーは見てるだけで笑っちゃうんですょv-16
ラブちゃんはブーの最初に出来た友達なので会いたいんですがねv-409

かみりんさんへ

うちはチェリーは帽子、マッハで写真撮らないと脱いぢゃうけど、ブーはジーッとしててモデル犬になれるかもv-411ムリ
作った服見たよんe-68わたしよりも断然うまいーe-69
わたしなんか外に着せて行く勇気が出ない!というか下手すぎて・・・e-263

ai☆さんへ

んとね、2段ベットはブーがまず㊦を先に取ってたょv-411
ブーブー帽子のリメイクハンドメイドはかぶり物のヌイグルミについてたのを取ってリメイクしただけe-319ちょこっと縫っただけの手抜きざんすe-342

あんぼうずさんへ

階段から落ちなかったんだけど、あんぼうずさんにおもしろい話教えてあげるぅv-16その後、チェリーはムクって起きあがってゲロ吐いたの!!ブーにかかってたよv-40さすがに写真撮る気にならなかったから書かなかったけどv-8

たかさんへ

歯治りましたかぁ??
ぜひぜひ飛行機のマイル貯めてこっちに来たときは2段ベットのさらに㊤があいてるんでどうぞv-411たかさんはスリムそうなので大丈夫ですょv-291旦那さんは・・・e-330

春菜さんへ

ぜんぜん、ちゃんOKだよぉぉe-320気にしなくていいからねっe-415
このベットは5段ベットになってるのでどうぞ、泊まってくださぁいv-411
パパンさんにも見られたなんて恥ずかしいなぁv-405

ぽる☆さんへ

かわぃぃー??サンクスですv-10
まぁぶるくんはブタさんは似合わないかもe-320プリンセスだからねe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/121-46581baf

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年05月☆ »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

