スポンサーサイト


きゃばオフ会in八景島

昨日はキャバリアのオフ会に行ってきました♪
主催はスーさんHinamiさん
ありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚

まずは八景島の中にあるオールドフレンド
というレストランにて食事♪ワンコも放せたので
わたしは楽ちんでした~(o^∇^o)
20061106171059.jpg
さっそく人見知りも犬見知りもないチェリーは
楽しそうにどこかに旅立って行きましたぁ!
わたしとブーは人見知りが激しいので最初は
緊張しっぱなしでしたが、とっても楽しい食事になりました☆

20061106165036.jpg
お隣に座った姫子さんのそらくん!!
姫子さん、ブーがしつこくピザを狙ってすみませんでした・・・

20061106165128.jpg
たけのこさんのきのこちゃん。お話あまり出来ず残念です。

20061106165116.jpg
Qooさんのシャーロックちゃん!!
Qooさんから離れないビビリちゃんでした☆

20061106165105.jpg
Hinamiさんのクワイガンくん!!
ずっとかわいい声でクンクン鳴いてました☆

20061106165140.jpg
まろまろさんのまろんくん!!
スーパービビリくんで隅っこにいました☆


もっとキャバちゃんいっぱいいたんです(^▽^;)
遅れて到着したうえに、緊張でレスタランで
撮ったのはこれだけ・・・(-ω-`*)おぃおぃ。。
次は散歩に移動です!!!
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         
スポンサーサイト

コメント

先日は有難うございました。
ブーちゃんが到着したとたん、あまりのお洋服の可愛らしさに、
びっくりしました。チェリーちゃんの首輪も素敵だったし、
とってもお洒落さんですね☆
また、今回のような企画があると良いですね~
いつかまたお会いできるのを楽しみにしています!

おかえり~

八景島でのオフ会だったんんだ~
ブーちゃんは人見知りしないのね(すごいわw)私もきっと さりちゃんやチェリーと同じで緊張しまくりかもぉ(滝汗)
ブーちゃんのお洋服かわいいじゃな~いv-238


こんばんは

昨日はお疲れ様&ありがとうございました♪
そうそう、チェリーちゃんの首輪がホントに素敵でした。
あと、お食事がゆっくりできなくてスミマセン!!
しかもお会計アセらせてしまって・・。
でも、さりさん、ホントにワン好きな方なんだなぁって思いました!
これからもどうぞヨロシクです。

で、ブーちゃんはどうしてブーちゃんっていうんですか??

きのうはお疲れ様でした~。きのこの母です。
きのこより私が緊張して周囲が全く見えなくて…
もっとお話できたらよかったです~。
ブーちゃんのゴージャスなお洋服、素敵です!登場と同時にどよめきが聞こえました!
今後ともどうぞ宜しくお願いします!

昨日はありがとう!!

昨日はありがとうございました♪
ブーちゃん&チェリーちゃんの首輪本当に可愛かった!

テーブルの下からシャ~ロックがこっそりブーちゃんにご挨拶していて、私は一人ウケてました!(TдT)ヒトリデカヨ!

さりさんからわんこ大好きオーラが出てました(^∀^)
せっかくの同席も緊張しまくってて(((( ;゚д゚)))アワワワワ状態でした!もっとお話したかった~。
また次の機会があったらシャ~ロック共々あそんでくださいね♪

すぐに遊びに来れるようにリンクを貼らせてもらってもいいですか?

こんばんは^^昨日はありがとうございました♪
同じ席に座らせて頂いたのに・・・
緊張と落ち着かない私で^^;あまりお話する事が
できなかったのが残念です(泣)
チェリーちゃんはお庭をいっぱい歩いていたかな?
おやつをあげようとした人の手を一生懸命クンクン^^して
いる姿が印象的でした♪
でも・・貰わないんですよね!偉いなぁ~ってカンシンしました!

お1人でお越しで2ワンちゃん、大変だったと思います
なのに・・気が利かない私で、本当ごめんなさいネ^^;
次にお会いできる日がありましたら、緊張しないで
お話できそうです!^^
これからも仲良くして下さいね♪
そして・・・私も(Qooさんに続いて^^)こちらへすぐ遊びに
来れるようにリンクを貼らせて頂きたいのですが
よいですか??よろしくお願いします^^

昨日は本当にありがとうございました♪^^

キャバリアいっぱい!

みんな少しずつ顔が違ってかわいいですね。
なかなかオフ会やカフェにつれてくことがないので
犬見知りになってしまったのかな・・。
うちのワンコ・・。

そらママです。

さりさん&ブーちゃん&チェリーちゃん、こんにちは。
そらのママ@姫子です♪
日曜日、楽しかったですね!
お席が隣だったこともあって、たくさんお話できて嬉しかったですぅ♪
可愛いお嬢達に、たくさんスキスキされたのもね!(あれは、やっぱりピザのせいかしら・・)
今後とも、どうぞよろしくお願いします☆

私もQooさん、Hinamiさんに続いてですが、
リンクを貼らせていただいてもイイでしょうか?
可愛い皆に会うために、また遊びに来ますね~♪

~まろまろさんへ~
写真ありがとうございましたぁm(_ _)m
落ち着きのないチェリーの首輪見れたんですかぁ??
ホントはみなさんのワンちゃん達とツーショットしたかったのに落ち着きがなくて・・・(^▽^;)
また会えるのを楽しみに待ってます!!

~春菜ちゃんへ~
オフ会行ったの~♪
とっても緊張したけど楽しかったょ!!
あ、人見知りするのはブーちゃんの方ねっ(o^∇^o)
ブーの服かわぃぃ?ありがとぉぉ☆

~スーさんへ~
こちらこそ楽しい企画ありがとうございました☆
ブーの由来ですか??
簡単な結末なんですが、最初、クーってつけてたんですが何だか似合わず次はプーに変えて、その頃はイタズラがヒドくてブーの方が似合う!!ってなったんです!!

~たけのこさんへ~
もっと緊張してなかったらぉ話出来たのに!!って後悔です。
今度はマシンガンのようにしゃべれそうなのでまた会える日を楽しみにしてますネ(〃^∇^)o

~Qooさんへ~
せっかく同席だったのにあまりしゃべれなくて今でも後悔してます(;´д`)でもまた次があると願ってるのでその時はうるせぇ!ってくらいマシンガントークさせて頂きます(*^ー^*)
リンクして頂けるんですか?ありがとうございますm(_ _)m
わたしもさせて頂きますね+.(≧∀≦)゚+.゚

~Hinamiさんへ~
とっても楽しかったです~♪
ホント、楽しい企画に感謝感謝です!!
もう次は絶対しゃべる!と心に誓ったのでまた会える日を待ってます♪
足して17.5キロの2キャバをずっと持ってたら腕が筋肉痛になっちゃいましたよ(^▽^;)
リンクして頂けるんですか?嬉しいです+.(≧∀≦)゚+.゚
わたしもさせて頂きますね♪

~姫子さんへ~
いやいやこちらこそ、わたしがひっつき虫みたいにくっついちゃって(^▽^;)
ブーはピザが食べたかったのかなと思って帰りにチーズあげましたょ(;´д`)も~お行儀が悪くて(* ̄▽ ̄)ブーはホントはまったく人に近寄らない性格なんですが姫子さんに一目ボレ??
リンク、うちのへっぽこブログで良かったらどうぞどうぞ!!
わたしもさせて頂きますね(o^∇^o)










コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/123-d9423679

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年11月☆ »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

