

きゃばオフ会in八景島パート2

つぎは海沿いを散歩しましたょ!!
見て分かると思いますがわたしの写真撮るセンス
のないコト・・・(-ω-`*)反省。
まとまりなくザッと写真を貼っちゃいます!!
20061107102647.jpg
ブレンハイム族の集まり~☆ブーが紛れてます。

20061107102701.jpg
海沿いを散歩中!!かなりの距離感(^▽^;)

20061107102708.jpg
こんにちわぁ♪

20061107102716.jpg
トライチームに紛れるチェリー!!

20061107102725.jpg
唯一、うちの子が他の子(武蔵くん)とツーショットできた写真!!

20061107102732.jpg
シャーロックちゃんのぉ疲れの顔(o^∇^o)

20061107102739.jpg
りんちゃんのママからサブレもらったょ♪

PB050117_R.jpg
  ☆゚+.☆゚+.記念すべき集合写真☆゚+.☆゚+.
わたしは撮れなかったので頂きましたo≧▽゚)o

これで楽しかったオフ会は終了です!!!
が、わたしは急遽そのまま帰り道の反対の
伊豆まで行くコトになりまして。。。
20061107102758.jpg
車中にて。これ撮ってから着くまでワンコとわたしは
爆睡しましたよ(;´д`)
そして暗くなったので写真は撮らなかったんですが向こうに着いても2ワンコは公園で遊びました!!


20061107102804.jpg
クッキー頂いたんです☆ありがとうございました。

20061107102811.jpg
ちゃんと名刺もゲッツして帰りましたょ☆
わたしの名刺はショボくて恥ずかしかった・・・

みなさんありがとうございましたm(_ _)m
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         



コメント

さりさん、こんにちは。美男美女のキャバリア勢揃いで楽しそうですね♪他の子達はご一緒だったんですか?写真に見えないのでお留守番かな!?わんちゃんの名刺の本格的な事!それぞれ個性があり、パパ、ママの気合を感じますv-410

名刺すごいな~

こんばんわ~。
名刺まであるんだ~すごいですね。
同じ犬種で集まるとこれまた楽しそう^^
ぶ~ちゃんは中でも大きいんですね。
ぶーちゃん、お友達たくさんできたかな~?

さりさ~ん!!!
初オフ会の様子、楽しく拝見させていただきました~♪
キャバまみれどうでした???
チェリーちゃんやっぱり☆とっても嬉しそう☆
というか、ちっちゃく写っているチェリーちゃんとブーちゃんを連れたさりさん~とってもとっても美人さんなんですけど~(笑)

メルモママです
今度オフ会がありましたら誘って下さい
是非参加したいです。
横浜そごうで11月19日メルモといっしょに写真を撮るという企画があります
お時間ありましたら遊びに来て下さい。

chocolatママさんへ

きゃばオフ会だったのでキャバ2匹だけ連れて行きましたe-420
みなさんの名刺スゴかったですよぉe-415わたしも作って行ったんですがぉ恥ずかしい出来でv-405

たまさんへ

たまさんも近くだったら誘ったんですが、残念e-263
ブーはデカかったですよぉぉe-342前から大きめとは気づいてたけど更に実感v-411
チェリーはけっこうあいさつしてたけど、ブーはあんまりe-330でも楽しそうにしてたから良かったe-343
あれ、もう仕事は終わったんですか?来週だったっけ??

Ai☆さんへ

え、、、あのちっちゃい写真で顔バレた??
分からないと思ってモザイク入れなかったんだけどe-330
きゃばまみれはすんごく楽しかったよぉe-342
またメール入れるねe-339

メルモママさんへ

了解しましたv-222
今度こそ行けるコトを願ってますe-68
オフ会もあったらお誘いしますねe-420

いろんなキャバちゃんとお友達になったんですね~(*^_^*)
みなさんステキな名刺があるんですね!
我が家もつくってみようかな?

ぶんがさんへ

うんうん作ってみてくださぃe-328
そしてわたしにくださぁいe-320
作ったらぶんが邸のドックランで名刺交換でもv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/124-14f45941

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年09月☆ »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

