

公園GOGO♪

なかなかブーとチェリーの首輪が好評だったので
軽く紹介しまぁすo≧▽゚)o
BIRDIEさんの首輪でぉ勧め♪
チェリーはジッとしてくれないのでブーが2つ!
20061108183406.jpg


わたし実はオフ会で足して17.5キロの2匹を
ずっと持ってたら腕が筋肉痛に(-ω-`*)
ようやく治ったので公園にGOGO~☆
20061108183416.jpg

20061108183422.jpg

20061108183431.jpg

その頃、ブー様は・・・・・
20061108183438.jpg

20061108183444.jpg
もうちょっと動いてくださいませ(* ̄▽ ̄)
20061108183451.jpg


20061108183458.jpg



昨日、テレビのニュースを見てたらいつも行って
る動物病院(モ○ーク動物病院)の名前が!
なになに~?と興味津々で見てたんですが、、、
先生が逮捕????ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!
そこは先生は1人なのできっと営業してない・・
薬取りに行く予定だったんだけどな(;´д`)
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         

コメント

公園で遊ぶキャバずタノスィーそう♪
二匹合わせて17.2㎏はそりゃきつい(爆)
ほんと、こうして見てると、チェリーちゃんとブーちゃん近くだったらいつでも遊びたいよ~

え・?動物病院の先生が逮捕????
なにがあったのですか???気になる…
ワンたちは大丈夫???

チョッとダウン(>_<)

コメントなかなか出来なくてゴメンね>^_^< でもオフ会の八景島パート1 パート2はしっかり見てましたよv-46とっても楽しそうでしたね(*^_^*)素敵って皆が言っていた首輪どんなのかなーって気になっていたのですが納得v-238素敵v-9ではでは又おじゃまします。

首輪、BIRDIEさんのセミオーダーなんですね。カワイイ♪
さっそくチェックしちゃいました。
あの後、伊豆に行かれたんですか~~。
それはお疲れ様でした!!
p.s私もリンクさせてくださーい!

逮捕された動物病院の先生って・・最近話題になってるあの病院!?

Ai☆さんへ

も~遊んでほしいょ・・・e-263とにかくチェリーがキャバリア??ってぐらい活発でブーはダイエットのタメに体を強制的に動かさないといけないし大変~e-330
先生の逮捕についてはスーさんへのコメントに書くねんe-320

こんばんわん~
首輪かわいい≧▽≦ラインストーンは映えるよね
はるも最初はラインストーンの首輪してたんだけど、お散歩中グイグイ引っ張るから今じゃ躾用のハーネスなんだ~
ブーちゃんは本当に木が大好きね、自分のお気に入りの木を探して持ってくるのかな~渡さないわよ!!って顔がとてもいいわ~
病院て?前ニュースでやってたとこかしら?

たかさんへ

まだ治りませんかv-406
あの、、、わたしさっき寿司屋で寿司を食べたら差し歯が取れてしまい前の歯がなくなっちゃいましたぁv-399早く歯医者に行かねば歯がe-329
体、早く良くなりますようにv-425

スーさんへ

あの後、伊豆行ったんですよぉe-330ご飯おいしかったので良かったんですが疲れましたe-276
話題の動物病院は多摩のですよね?それではなく注射とかの不法投棄らしいですv-405先生の名前の後に容疑者ってついてましたしバッチリ病院の外観まで撮られてたので当分営業しないかもしれませんe-263
P.S*リンクわたしのブログで良ければどうぞどうぞe-415わたしもさせて頂きますネe-343

こんにちはー。

先日(オフ会)はお世話になりました、ちぃすけと申す者です。
ほんの少しでしたが、お話する事ができて嬉かったです。
有難う御座いました♪

首輪、実はオフ会の時も気になっていたんですが、
こんな風に可愛いキラキラしたロゴがついているんですね!!
こういうのって女のコだからできる事なのかなァ…。(私信)

今後もよろしくお願いします。

ネーム入り首輪

セミオーダーの首輪ステキ!
飾りのネームBOOを思わず綺麗なリングと勘違い(汗)
ブーちゃんがチェリーちゃんのも着けていたのね。。

オフ会楽しそうでしたね~☆
キャバ2頭の抱っこはそりゃー疲れるって!!
筋肉痛がすぐあらわれるのはやっぱり若い証拠だわ。

・・で動物病院の先生逮捕!?
そんな事件があったのね、急いで調べてみるわ=ЗЗЗ

お洒落キャバちゃん^^

ぶーちゃん、ちぇりーちゃんかわいいね首輪とってもお洒落です~。うちのワンコは皮膚が弱いのでゴムの伸びる首輪をしてます。鈴がついてるので歩くとリンリン鳴るの・・。
→鈴はよくないのかしら・・。
病院の先生・・。ショックですよね。何でだ・・。
こちらは関西なので位置が良くわからないのですが、また良い病院があるといいけど・・。

もうお仕事おやすみですよ~。
産休です!金曜からはいつ生まれてもいい時期なんです。不安と期待でビクビクしてます^^

ちぃすけさんへ

こちらこそありがとうございましたe-68
次回はぉ話出来れば・・・と思いますe-2

海くんって男の子だったんですねe-320見た感じで女の子だと思ってましたよぉv-411だからキラキラとかも似合うハズe-420
これからもよろしくお願いしますねe-343

いっこさんへ

いっこさんも次はぜひ一緒に参加しましょうねe-415
だってヴィヴィアンくんに会いたいんですもんe-342愛ですv-411
いゃいゃ、筋肉痛がすぐ出るほど腕が悲鳴あげてたんですe-263
今日も動物病院に行きたかったんだけど次の病院が見つからずやめよっかなぁe-330

春菜さんへ

躾用のリードがあるんだぁv-353鎖がジャラジャラついてるやつ??うちも2匹が特に犬ぞり並みに引っ張るから直したいんだよe-263
病院は前にニュースでやった病院とは違うよ~e-320e-304とか不法投棄とかそんな理由だったらしいe-263

たまさんへ

たまさんには珍しい時間にコメントくれた~v-411
えっ、もう金曜から産まれてもぃぃの??かなりギリギリまで働いたんだねe-342お疲れ様でしたe-415
コメントなくなったら無事、出産したと思っとくねe-343ドっキドキだぁぁぁv-344
ゴムの首輪なんてあるの知らなかった~e-2鈴ってネコちゃんみたいでかわぃぃよe-68迷子になりやすいのかなv-411??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/125-664a4857

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年09月☆ »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

