

ブーのプチ紹介☆

ブーの名前の由来について聞かれるコトが
多いので、プチ紹介をもう1度o≧▽゚)o
ブーと出会ったのがウサギが欲しくてペット
ショップに行ったとき・・・・
20061110143312.jpg
こんな感じで売れ残ってて、しかも早く売り
たげに『おすすめ』の張り紙も(^▽^;)
狭そうだし連れて帰ろうとお持ち帰り!
20061110143350.jpg
名前をプーかクーでずっと悩んでたころ、
ヤンチャな時期で来たタメ、いたずらが
ヒドイヒドイ・・・(;´д`)
その頃ひらめいたのがプーよりブーが似合う☆
名前気に入ってるよね??ブーさん??
20061110143404.jpg
昔は人に、いやぁ~太ってないのにブーちゃん?
と名前を全否定されまくりでしたが、今では
あら~ブーちゃんなの♪と似合う名前になって
きてしまったようです(; ̄▽ ̄)
20061110152016.jpg

20061110151946.jpg
プチ紹介のハズが長々となってしまった(-。-;)


みんなとても元気してます☆
20061110153250.jpg
ストーブの前が、人気のたまり場となってます。
ストーブの前は人数が限られてるタメ、我が家で
は場所取り争いも絶えません・・・(* ̄▽ ̄)
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         



コメント

やった~一番乗りっ!!いぇい☆
うんうん~これって、ずっと前から気になってたの~
ぶーちゃんぷーちゃんどちらでも反応可能なのね~
その昔は、スリムキャバだったの~(笑)
びっくりです★
おすすめには、笑っちゃった~
ブーちゃんは、さり家に笑いを届けてくれるキャバの着ぐるみを着た!?天使さんだよ~
って、ブーちゃんいつのまにかさり家のお笑い担当???

ブーちゃんはさり家に来る運命だったのよね~v-353
今じゃさり家ではいなくてはならないキャラだもんね
可愛いなぁ~ブーちゃんv-343
・・・ってねぇ?もうストーブ出てるの?
こっちは全然寒くないよぉ
あたし毎日家では半袖だもんv-356
ストーブ前の特等席の争奪戦・・・激しそうだわ
可愛いブーちゃんにポチっとv-353

そうだよ~e-320うちのぉ笑い担当はナゼかブーになってた~e-342
昔なんかヒョロヒョロしてて病院に病気ですか?って聞きに行ったコトあるんだよぉv-411今となれば懐かしい思い出だゎe-276
これからも『おすすめ』ブーをよろしくぅe-420

かみりんさんへ

えっ、ストーブ出してない??半そで??
ありえません・・・・・・・・v-39
いやいや、なんかここんとこ調子が悪くて風邪みたいな熱が治らないのだょv-400
寒くなったらうちにストーブ争奪戦に来てv-411たぶんちわわ’Sと闘うコトになりまぁすv-354

電気カーペット

可愛いブーちゃんv-238良く解ってヨカッタ(^^♪これから徐々に皆の由来が知りたいなー(*^_^*)所で旦那はコエダちゃんの事を落語家の(桂 小枝)から付けたと思ったんだって(>_<)アホでしょう。我が家は夜は電気カーペット(ホカホカ)昼は車はクーラー~温度差が激しい所ですv-35体ずんずん良くなってきましたv-218心配してくれて有難う(^_-)-☆ではでは

たかさんへ

頑張って由来紹介しますね~e-275

昼はクーラーいるんですかぁv-403こっちは(うちだけって説もありますが)暖房ガンガン1日中つけてますょv-353
体ずんずん良くなりましたかv-354良かったです。
わたしは体調いまいち良くなくて・・・v-394

我が家もペットショップにウサギを見に行って
2時間ほどペットショップの前で悩み、シャ~ロック&ワトスンを同時に迎えたんです(^∀^)
まぁ我が家に来る運命だったんだな!

ブーちゃんったら当時イタズラ盛りだったのね♪
今はとっても大人のレディなのに( ̄ー ̄)ニヤリ

投票開始しました。

<★キャバリア・コンテスト★>
キャバリア専用サイト 
Mu-Continent(ムゥ~大陸)の管理人のムゥ~助です。
この度は、キャバリア・コンテストへのご参加
ありがとうございます。
コンテスト投票開始となりましたので、
ご連絡致しました。
「キャバリアの寝顔」の称号は誰の手に…
張り切って参りましょう(^o^)/
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●

ブーちゃんとは運命的な出会いだねv-238
うちも葉流とは運命的な出会いかも(キャバを飼う予定じゃなかたんだけど葉流にビビッときたの)
やっぱり運命的出会いってあるんだね~

ブーって名前いいと思うなっ^^もちろん名前もいいけど
春菜はブーちゃんの表情に癒されてしまう~v-22

後ろ髪ひかれる~

ぶ~ちゃんはさりさん家に来て幸せだよね~^^☆
一度飼ったら最後までと思うので勇気いりますよね^^

ぶ~ちゃんと呼ばれるにふさわしくなってきたのかな~^^愛嬌のあるキャバリアで大ファンよ~!!

Qooさんのところはシャーロックちゃんとワストンちゃん同時に迎えたんですねっe-420
今でもウサギ飼いたいんですが・・・きっとみんなのおもちゃになってしまいそうで飼えませんe-263
ブーは今では落ち着きすぎて動きませ~んv-393

春菜ちゃんへ

春菜ちゃんも運命的な出会いをはるくんとしたんだねe-415
はるくんって名前もかっこよくてスキーーe-343
ブーは昔名前を変更しようかずっと悩んでたけど今では変えなくて良かったと思ってるょe-342

たまさんへ

まだコメント来てるというコトは産まれてないんですねe-330
産まれたかなぁって毎日心配してるょe-339頑張ってくださいねe-342
たまさんはブーのファン1号ですもんねe-2←勝手に決めてるv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/126-8ff31872

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年07月☆ »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

