

家族サービス☆

ここ最近どこにも連れてってあげれなかったので
どこかに連れてってあげよう!!
レパートリーのないわたしは、いつものカフェ→
公園で決まり(^▽^;)
相方が出張だらけなのでいっつもカフェ行く時は
1人ぽっち・・・(-。-;)周り見渡してもほと
んどの人が2人以上なので、カフェは腰が重いん
です。二子玉川のDOGDEPT行きますか!
20061118195341.jpg
やっぱり1人はわたしだけ~(* ̄▽ ̄)
20061118195348.jpg
いいのいいの、友達いない子みたいだけど
あなた達がおいしそうに食べてる姿見れるだけで


さて暗くなってきたし公園行く??
と帰り支度始めたとき、キャバちゃんが♪
その子を見て席立とうと思ってたら
20061118195330.jpg
ん??ん~???分かりますよね(o^∇^o)

20061118195323.jpg
Rinちゃんだぁぁぁ!!!
カフェはいつも1人ぽっちなので感激ぃぃ!!
図々しく席お邪魔しちゃおうかなと思ったんです
が、旦那さま本日誕生日なんですってo≧▽゚)o
お邪魔は出来ないわぁ~!って暗くもなって
きたので我が家は撤収!!
あの、、あたふたしていて旦那さまにおめでとう
ございますと言い忘れた非常識なわたし・・・。
☆おめでとうございます☆


さて公園にレッツGO♪
20061118195315.jpg

20061118195307.jpg

20061118195253.jpg

20061118195243.jpg
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         

コメント

相方さん、出張続きにつき、こういうときは、さりさんお一人で七ワン連れて、カフェアンドドッグラン???
それとも、メンバー限定?
ほんと、近くだったら毎週でも一緒にカフェとかドッグランとか行きたいよ~♪
今日のみかんの国、午前中はなんとか晴れていたので、新調したロングリード20メートルでボール投げしてきたよ~
ティも大満足だったらし~

ただいま!!

もうすぐご帰還されますよ>^_^<お留守番ご苦労様v-2541人での家族サービスお疲れ様でした<(_ _)>でもみんな子供たち元気で楽しそうでよかった(^^♪さっちゃんも体調良くなってきても油断しないで気をつけてくださいね(^-^)

Ai☆さんへ

7匹はムリムリです~v-40
カートを活用すれば全員行けるんだと思うけどうちのキャバ組が落ち着きなくてe-263
ロングリード20Mって長っっv-411
ホント毎週、関東に来て来てぇe-415

たかさんへ

帰るみたいですねv-39
帰ってきたら家事やってもらわなくちゃ~e-68
こちらはみんな元気で~すv-218

こんばんわ~

今日はカフェに行かれたんですね~。
大阪は雨でどんよりしてたので2時間ほどブラブラ
散歩に出かけるだけでした(TT)
明日も雨らしいのでまた太りそうでこわいよ~・・。

たまさんへ

今日はこちらもv-279ですe-263
たまさん、太る前に早く産まれるとぃぃですねe-420
あとどれぐらいで産まれるのかなぁe-415コメントいつなくなるかドキドキだよーe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さりさん ブーちゃんもチェリーちゃんもメロンちゃんも楽しそうですよ~♪
相方さん忙しそうですね、一番さびしがってるのはさりさんね!

先ほど知り合いのブログ見ていたら りんちゃんが登場していて
ビックリ!世間は広いようで狭いです。

昨日は偶然の再会にビックリ!!!しますた~~。
こちらこそ、ご一緒させてもらっちゃおうかなと思っていたのに
言い出せず(といいつつ、しっかりさりさん席の椅子に座っていたワタシ・笑)・・。
お元気そうで安心しました☆

こちらこそひきとめてしまったみたいで、公園真っ暗ですねー。
でも3ワンとも楽しめたみたいでよかったです。
メロンちゃんは公園でも「in the Bag」だったのかな?

我が家はあの後、りんちゃんをJOKERに預けて、ビュッフェしてきました。
ただでさえすんごい腹がバクハツしそうでしたー。
二子玉川はたぶん来週も出没しますよ~(笑)

私一人でシャ~ロックを連れて歩くだけでもかな~り大変なのに・・・さりさんスゴイよ!!
しかも、夜の公園散歩なんて~。
寒さに負けずアクティブだすなぁ~( ^∀^)

お出かけしていてキャバに遭遇すると興奮しますよね♪

ブーちゃんたちもおでかけ嬉しそうですね(~o~)
おくればせながらダンナさまお誕生日おめでとうございます♪
みんなでお祝いだったのかしら?

はじめまして 『ネビロス』です

すごい可愛いワンちゃん達ですね
ついつい見入っちゃいました なんか本当の子みたいでイイです
それとダンナさんの誕生日だったんですか?オメデトウです

また遊びに来まーす ではでは

チェリーちゃんは相変わらず木がスキだねv-238
今日も迫力満点なかじりっぷりでwww

さりさん、ひとりでいっぱい連れてるから目立つだろうなぁ~^^

心配!!

さりちゃん身体の具合が悪いのですか?毎日毎日心配しています。

私も・・。

私も心配してました・・。
大丈夫でしょうか?
寒くなってきたので体調をくずされてるのであれば
お大事にして下さいね。

みなさまへのコメントの返事遅れております。
大変申し訳ありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/131-28f7cadd

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年09月☆ »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

