スポンサーサイト


ブーです。ポーです。

20061201014940.jpg
もう12月ですね。
オカンはまだ体調不良です。
写真撮ってくれなきゃ代わりにブログ書けない
って言ったらようやく撮ってくれました。
オカン以外はみんな元気です。
変わったコトと言うか困ったコトが1つ。
チェリーの頭が・・・・・
20061201014947.jpg
カッパに進化してるようです。


20061201014954.jpg
わたし達からは以上でーす。
オカンから伝言です↓↓
ご心配ありがとうございます。まだ体調が悪く
更新もままならない状況ですが、もう少しすれば
復活出来そうです。コメント・ブログ回り出来て
ない状況ですが申し訳ありません。
ご理解くださいませ。 さり
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         

たまさんへ:ご無事に元気な赤ちゃん産んで
くださいね。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

本日が予定日なんですが、まったく出てきてくれそうにありません。
久しぶりに更新されてて安心しました。
体調大丈夫ですか?ゆっくりしてくださいね。
ぜひ元気な赤ちゃんを産んで報告したいと思います^^
ありがとうございます^^☆

こんにちは。
具合が悪かったのですね><知らずにおりました・・。
寒くなって来ましたからね、あたたかくして大事にして下さいね。

アレレレェ~??チェリーちゃんの頭・・・^^
可愛いけど、本当~カッパちゃんみたいになってますね><
オフ会の時は、ちょっとも伸びてなかったのに!
元気になったらカットですかね^^かわいぃから切っちゃうの
もったいないけど。

お大事に~☆

しつこい風邪ですね、無理しないでね

さりさん以外はみんな元気なのですねv-22
・・・でチェリーちゃん???
どうしたのでしょうか。。。。
ヴィヴィアンは急にお尻の周りと首の周りの毛が 伸びた時期があってあせりました≡ЗЗЗ
どうせなら耳の毛が伸びるといいのにね*^^*

久しぶりに会えましたね(*^_^*)

具合が悪い時はゆっくりゆっくり養生して自分の身体を大事にして下さいね"^_^"先程相棒お帰りになられましたv-18随分お仕事でお疲れのようでしたよ(>_<)うちのブーは帰って来たとたん軽くライオンのようないびきをかいてうたた寝しておりますv-75くれぐれもお体お大事になさってネ

チェリーちゃん
ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・ カッパに・・・
しかも白い毛の部分が・・・ (でもなかなか貴重w)
早くさりママ元気になってキレイキレイしてもらおぉね♪
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆さりちゃん 無理しないで安静にね。

チェリーちゃん・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
初め付け毛なのかと思ってしまいました。
なかなか貴重な代物ですねぇ~。
カットしちゃうのチョッピリもったいないかも!

さりさん完治するまで油断禁物ですぞ~。
無理せずに!!

さりさん、ちゃんと治るまで無理しないで休んでくださいね~。
ところでチェリーちゃんのカッパ進化論にビックリ!
前髪があるみたいでカワイイ♪
うちのラブは尻毛が伸びてきています...。

さりさん~その後体調の方はどうですか?
7ワンのママ~心配しています☆
ゆっくり静養されてくださいね♪
また、遊びに来ます。

さりさん大丈夫ですか!?!?!?
無理しないでくださいね!!!!!!
さりさんが早く元気になりますように・・・・

さりちゃん
もうすっかり毎日が寒いけど体調の方はどう?
パパン共に心配してます。
くれぐれも無理せず・・・おだいじに
-報告-
新しいブログにリンクさせてもらったのでσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

お久しぶりです♪

チェリーちゃんがカッパにー!!っていうか、ズラ!?
りんちゃんも以前ズラだったんですが、
美容院でむしりとられて、それ以来、生えてきません。
ちょっと気に入っていたんだけどなー(笑)
安静が一番のお薬ですヨ~。
インフルエンザも流行り出しているので、気をつけて下さいね。
(相方さんにも手洗い&うがいやってもらってネ)

さりちゃん
ブーちゃん
チェリーちゃん
ポーちゃん
ビビちゃん
メロンちゃん
クロスくん
コエダちゃん

みんな元気でがんばってるかな~e-266

みなさんこんにちわ♪

だいぶ、最後のブログ書いてから時間がたっちゃいましたねe-263
実は最後のブログ書いた次の日から入院してますv-405
今もまだ入院中でパソコンを持って来てもらったのでコメント書けましたv-353近日、退院しますe-278
また家に戻ったらゆっくり更新していきますねe-415

近日退院ね!!大丈夫なのかな?

さりちゃん昨日ねDOGFAN買ったの、ブーちゃんチェリーちゃんコエダちゃん載ってたよん(*≧∇≦)ノノ☆
さりちゃんて宮前区なの?わたし都筑区なんだけど案外近くて驚いたよん♪

また落ち着いたらσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

さりさん 入院してたのですか!?
心配してましたよ。無理しないでくださいね。

↑春菜さんのコメント読んで あわててDOGFANにのってる
さりさんを探してます=ЗЗЗ

よくなったらまたワン達の近況しらせてね。

えぇ?!

久し振りに遊びに来てみたら、さりさん入院していたのですね!!
もう退院されたようですが、無理せずちゃんと治してくださいね~。

私もDOGFANみましたよ♪
やっぱブーちゃんとちぃは似てる^^
ちぃもいつか撮影会いってみたいな~!

こんばんは、おひさしぶりです(*~ё~*)
HPのアドレスを変えたので、お知らせにきました。
サイト名・バナーの変更はありません。

今年も残り僅かですね。
元気なので何よりですが、忙しくて睡眠不足です lll-ω-)ドヨォォ─ォォン…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/132-05601a95

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年11月☆ »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

