

新年のごあいさつ~同居組~

チェリーは新年早々↓↓
20070112170432.jpg
生理・・・(;´д`)
これがまたチェリーは脱ぎ癖があるタメ紙パンツ
を装着してもすぐ脱ぐ脱ぐ(* ̄▽ ̄)

ましてや大好きな公園なんぞ行けないもんだから
フテくされモード・・・。
20070112170440.jpg

20070112170447.jpg



そういえば、わたくし年始、初売りのタメに
ぉ店の開店前の朝から並んだんですょ!!
その時の入手品がコレ↓↓
20070112170458.jpg
あはは(o^∇^o)犬の服を買ぅタメに並んぢゃい
ましたよ~!でもわたしだけではなく開店前の
人数は1店舗30人くらいいたかも。何店舗か
あるので・・。しかもわたくしの正月の予定は
ココで終了~(^▽^;)
参考までに・・・パリエロさんの店です。



20070112170506.jpg

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         


コメント

おめでとぅ♪

さりさんご懐妊おめでとうございます♪
更新がなかったので心配してましたよ。
寒い日が続いてるのでお体には
気をつけてくださいね。

ワンの福袋!毎年気合入れて早く行っても皆はもっと気合入っていてもぅ行列!!←いったい何時に来てるんだ??
そしていつも男の子用売り切れで女の子用買ってたしぃ
だから今年は買いに行かなかったよ。。
また来年気合入れるかぁi-184
ってか気が早すぎ(笑)
今年もよろしくお願いします♪

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

寒く無かったですか?

身体のためにあまり無理をしないでネ(おせっかいババー)より(^_-)又楽しみが出来ました。ここは私のオアシスですv-46追伸 毛糸のパンツははくべし(又又おせっかいババー)

チェリーちゃん、お正月からつらいですねぇ。
ワンちゃんだってフテくされもしますよね(~_~;)
メロンちゃんとコアダちゃんはさりさんががんばってGETしたお洋服がとっても似合ってますよ~v-238

同居組は、初売りのお洋服ゲットできたのね~♪
・・・っうかここのお洋服(パリエロ)マジかわええ~~v-10
近ければ絶対 並んじゃいますよぉー
お店のHPお気に入りに追加しちゃったもんv-20

追伸 
ポッキー好きはチェリーちゃんだと思い込んでました(滝汗
ごめん!ごめん!
ブーちゃんのイメージはインドア派かと思ってましたが
意外とアウトドア派だったのね。

さりさ~ん!!!
ドッグファンの1月号に、ブーちゃんチェリーちゃんコエダちゃんが登場!!!買いましたよ~☆
自分のことのようにとっても嬉しくて、みんなに、このワンちゃんお友だちなの~って言って回りたい気分でした♪
どうする~?オファーとかいっぱいきたら~わくわく♪

パリエロのお洋服めちゃかわいい☆
コエダちゃんもメロンちゃんも似合っているワン♪

チェリーちゃんのふてくされ顔(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!葉流とそっくりで笑えちゃったw 早く生理終わってお散歩行きたいね♪もう少しの辛抱だ?(★^ω^)ニコ

e-343あんぼうずさんへe-343
おひさしぶりですe-415心配もして頂きありがとうございますe-420
うんうん、ワンの福袋に行列してる光景見てビックリe-317ビックリと言っても自分もノリノリで並んでしまったんですけどねe-276あんぼうずさんは今年は行かなかったんですね。今年もよろしくですe-342

e-343たかさんへe-343
寒かったですよぉぉe-286でもダイ(相方)を引っ張って出かけたので大丈夫でした~e-420
毛糸のぉパンツ一体どこに売ってるんでしょ~v-411

e-343ぶんがさんへe-343
チェリーは特に暴れてるのがスキなので家にいるコトがストレスみたいですv-403もうちょっとで終わると思うのでフテ顔を見なくて済みそうですv-291

e-343いっこさんへe-343
いっこさんが間違えるのもムリないんですよe-2普段写真でポッキーくわえてるのはチェリーですもん。めずらしくブーがポッキーに興味示してましたv-411
パリエロかわぃぃですよねぇv-351いつかお揃ぃで・・・v-415

e-343Aiさんへe-343
DOGFAN買ったんですかぁe-317撮影のとき、ブーがわたしが離れると不安でついて来ちゃうからわたしも一緒に撮るしかないかなぁと思ってたけど顔なんて出したらオファー殺到しちゃってたゎv-411(ウソですウソです)
また近くで雑誌の撮影あったらAiさんに見てもらえるように行ってくるねe-282

e-343春菜ちゃんへe-343
ハルくんもフテくされるコトあるのぉぉe-3
でもハルくんってほんとワガママ言わなそうだよねe-69
もうすぐ終わるから少しの辛抱~e-68


マリンも年末からお正月にかけてオムツ組でしたv-7
でも気付いたら、抜け殻の様に廊下に落ちてる時が多かったです^^。やっぱりチェリーちゃんと同じく嫌なもんなのかな?

はじめまして。

はじめまして。
『ぼく。ジェイ!』管理人のかこちゃんです。
今日、キャバナビに登録したら、
こちらのチェリーちゃんが親戚さんだったので遊びにきました。
サイト名、どこかで見たことあったな~~
と思ったら、同じblogランキングに登録してあったので
ランキングで目にしていたようです♪♪
どうぞよろしくお願いしま~す!

福袋^^

いいなぁ。買い物に全然行ってません。。
行けてません。出産したら全然外に出れなくて、
インターネットが気晴らしになるかな^^
チェリーさん、うっとりした目が可愛いわ♪
でもいいのがGETできてよかったですね!
まだまだ寒いのでカゼをひかないようにしてくださいね。

e-343ミナさんへe-343
マリンちゃんもオムツちゃんだったんですねe-276
メロンもオムツはすぐ脱いぢゃうのできっとイヤなんですねe-329
チェリーはそろそろ生理終わりそうなのでマリンちゃんも終わりかなe-420

e-343かこちゃんさんへe-343
はじめましてe-342
チェリーの親戚さんですかぁe-415わぁいe-420
楽しみに訪問させて頂きますねe-320
これからもよろしくお願いします!!

e-343たまさんへe-343
育児どうですか??
やっぱりぉ外に出れないってコトは忙しくなるんですねv-405
なかなか大好きな(わたしの思い込み?)ブーの写真撮れなくてごめんねv-411





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/136-2f607243

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年05月☆ »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

