

体重測定の日

2月ですねぇ~!!
10月から体重測定してなかったのでいざ決行!



20070202202000.jpg
コエダは10月はまだ成長時期だったので大きく
なってるハズ!!
850グラム→→→1.1キロ
おめでとぉ☆念願の1キロ台!!
でももう成長止まってるね・・・(; ̄▽ ̄)



20070202202019.jpg
メロンはぃぃ感じの体重だったからキープして
ればぃぃんだけど!!
2.0キロ→→→2.3キロ
ん・・・ナゼに増えてる??



20070202202035.jpg
チェリーは体重キープの予定だったんだけど!!
7.2キロ→→→7.5キロ
え。。。ナゼナゼナゼ???




20070202202854.jpg
ポーは少し太めだから少しダイエットを心がけた
んだよね!!
2.7キロ→→→2.9キロ
ガーーーン(;´д`)




20070202202310.jpg
ブーは肥満宣告されて先生に3キロ痩せるように
言われてるんだよね!!
10.0キロ→→→10.0キロ
わぁ~い♪増えてなぁい(o^∇^o)
・・・減らさなきゃダメなんだよね(-_-;)



えっと、ブー以外みんなデブってました・・・。
ブーも早く痩せなきゃいけないと言われてるのに
どうしたらぃぃんだろう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
我が家は今日からみんなでダイエット月間と
いたします。はぁ。。。
あの、、何か良いダイエット方法があれば教えて
下さいませ。ワンコのですょ。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         



コメント

みんなカメラ目線のアップの写真かわぃぃ~
写真きらいじゃなさそうだね(◎´▽`)ノあ!!でもチェリーちゃん寝てるw 体重測定ごくろうさまぁ♪コエダちゃん1キロ台おめでとっ♪メロンちゃんチェリーちゃんポーちゃんチョット増えちゃったねw幸せな証拠!!ブーちゃん(○´ー`○)葉流と仲間だ~e-266ダイエットかぁ葉流もしなきゃな~

えらいこっちゃ(・.・;)

私事ですいませんがちょっと大変なことがあってなるべくお邪魔しようと思っていますが・・・出来なかったらごめんね。
姫達はさりちゃんのいない間に相棒がダイエットを無視したお蔭?かも・・・ネv-274なんか食べさしたりなんかして\(◎o◎)/!では又ネ

我が家は、逆に太らせたいの~
ぐすん!
ヒトには、すぐ脂肪がつくのに、ワンたちにはなかなか食がほそくいろいろ工夫しているのに、ふとらなくって…
ぜひ、脂肪わけてください(;^_^A アセアセ…
コエダちゃん1.1㌔ってすごい極小です☆
ワタシの知ってる極小チワワちゃんでも1.4くらいだな~
ぜひ生であってみたい☆

やっぱ、チワワちゃんってチビっちゃいのね♪♪
超かわいぃ~~~~!!!
ジェイは、チェリーちゃんと同じくらいですよ!
レモンも、チェリーちゃんと同じくらいです!
・・・ミニチュアダックスなはずなのに・・・でかい!!
ワンちゃんのダイエット方法には疎いので、情報ナッシング(・・・古ッッ)です。

やっぱりダイエットと言えば・・・
適度な運動??
シャ~ロックはご飯の量を適量にしたら
8kgを切って7.7kgになりましたヽ(´ー`)ノ
まぁ~多くあげ過ぎてたからなぁ。
みんなレディなんだから細身にならなくちゃね♪
ダイエット (n‘∀‘)ηファイトォ-

ブーちゃん10キロ!?見えない見えない!!!
え~嘘~;;;;
まぁぶるは1.5キロダイエット経験者です;;;
とにかくおやつ減らしました~それだけでした苦笑

きょうは、コエダちゃんの一歳のたんじょうび☆
おめでとうございます☆
じゅじゅも無事一歳を迎えました☆
今は、パーティ中かな?

v-254春菜ちゃんへv-254
こんばんわぁv-222ハルくんってブーと体重近いもんねe-2一緒にハルくんもダイエットするぞぉe-68

v-254たかさんへv-254
近況はどうですか?落ち着きましたか??
ダイエットしなきゃいけないくらいわたしも太ってきましたv-40

v-254Ai☆さんへv-254
ホント脂肪をわけたいくらいうちの子達はブクブクに太ってしまってますe-263
コエダがもう少し大きくなってくれれば良かったんだけどもう1歳なのでムリそうですe-276

v-254かこちゃんさんへv-254
ジェイくんチェリーと一緒くらいですかe-420レ、レモンくんもv-411??かなりご立派に育ったんですねe-343ダイエット情報入ったら教えてくださいませe-318

v-254Qooさんへv-254
やっぱり運動と食事ですよねぇv-22運動となれば人間も一緒に動かなければいけないのが難点でv-409よし、ご飯療法にしますe-342

v-254ぽる☆さんへv-254
見えない見えない??でも現実なの・・・v-406
まぁぶるくん1.5キロダイエット成功したんだぁe-420アッパレ
よ~し食事&オヤツを考えてみまーすe-399


Ai☆さんへ

覚えててくれてありがとぉv-238
いまから誕生日の記事をUPしようと思ってたとこだょe-415見てねんe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/139-7e2c85dc

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年05月☆ »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

