

☆★コエダ1歳★☆ チェリーが・・・

20070210002842.jpg

20070210002910.jpg

20070210002930.jpg

2月9日はコエダ様の記念すべき1歳の誕生日
でした~+.(≧∀≦)゚+.゚
予定としてはコエダだけ連れてデートをする予定
だったんですが後半に書きますが朝からバタバタ
とするコトになりデートは延期に・・・。

でもパパッと↑で着てる服とケーキを買って帰っ
てきてあげました♪


20070210002950.jpg

20070210003015.jpg



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
朝チェリーの変な鳴き声で目が覚め、見てもナゼ
鳴いてるか分からない・・わたしがどこかに行こ
うとするとまた変な声で鳴く。少したってからよ
うやく異変に気づきました。チェリーが立てない
ようなんです。様子を少し見てたんですが立つ気
配がナイ。立てナイ。病院にすぐ向かいました。
20070210003042.jpg
車中にて。わたしは運転しておりませんよ。

まず半日預けて検査をしてもらいました。
とりあえず今は絶対安静で点滴が必要なので入院
させました。原因はわたしも動揺してたのと難し
い説明だったのでまた詳しく書きますが脊髄か背
骨があんまり良くないとのコト。でも命にかかわ
るわけではなく、歩けなくなるとかもなさそうな
話でしたので少し一安心です。
そんなわけで数日チェリーとお別れ・・・。

20070210003112.jpg
チェリー寂しいよぉ・・・。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         

コメント

コエダちゃん、1歳おめでとう~~♪♪
これからもHappyな毎日が訪れますよぅに!!
洋服!とっても似合ってます☆☆かわいぃ~~♪♪

チェリーちゃん。一体どうしちゃったんでしょう??
いつもは姉妹に囲まれてにぎやかに過ごしているから
入院は寂しいね。。。
お家でチェリーちゃんを待っているみんなも寂しいね。。。
早く元気に力強く立って、みんなで追いかけっこできるようになることを祈ってます!
でも、命に別状はないこと。歩けなくなるって事はないこと。
コレは一安心ですね。よかったぁ。
チェリーちゃんは、ジェイ&レモンと同い年なので、同年代パワーを送りますっっ!!
パワー!!( ・・)ノ"⇒*+:*+:*+:*+:*⇒Uo・ェ・oU

コエダちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-314
これからも可愛いコエダちゃんでいてね♪

ところでチェリーちゃん大丈夫ですか??
心配ですね。
脊髄か背骨がよくないの??
はやくよくなることを祈ってます。
さりさんも体調崩されませんように。

コエダちゃん、1歳のお誕生日おめでと~!
フードにフリルが付いているのでしょうか?
お顔周りが華やかでお似合いです♪
チェリーちゃん、突然なんですよね。
絶対安静で入院って心配ですね。
一日も早い回復お祈りしています。

はじめまして~こえだちゃんお誕生日おめでとうございますv-274
お手手重ねて本当に可愛らしいわ~v-10

末っ子のコエダちゃんも一歳になったのね
☆☆お誕生日おめでとう☆☆v-254
これからもアイドルコエダちゃんでいてください。

チェリーちゃん驚きました。
急に立てなくなるなんて・・・
不安そうなチェリーちゃんのお顔がとても切ないです。
良くなることを祈ります。
さりさん
あまり心配ばかりしないでね。お体を大切に!

コエダちゃんHAPPYBIRTHDAY!!!!
HP復活したから近々お祝いするね^^*

チェリーちゃん心配。。。。。
大丈夫かなぁ。。。

コエダ姫お誕生日おめでとう
かわいいお洋服良かったね♪似合ってるv-238

チェリーちゃん突然!!なの?
すごい心配だよぉ
良くなることを祈ってます

e-69かこちゃんさんへe-69
ジェイくん&レモンくんの強烈なハイパワーありがとぉe-319
お陰様で少しづつ回復してるようですe-420
ワンコの中でチェリーはムードメーカーだったのでみんな寂しそうv-406というかチェリーがいないと我が家は静かなので、いかにチェリーがハッスルガールだったかv-356

e-69あんぼうずさんへe-69
ありがとうですe-415
チェリーは骨が良くないようだけど・・・とまだ完全な答えを病院でもらってないんですe-263
普段チェリーはハッスルしてて鍛えてるのできっと治りも早いだろうと思ってるプラス思考のさりですv-411

e-69Chocolatママ さんへe-69
そうです~帽子にフリルがついたのを被せてみましたっe-68
コエダはチビチビで存在感が少ないので少しでも華やかになるように頑張ってみましたぁe-241

e-69purinさんへe-69
はじめましてe-2訪問&お言葉ありがとうございますe-420またチビを見に来てやってくださいませv-291

e-69いっこさんへe-69
ありがとうございますe-320
末っ子も1歳になりましたぁぁe-420
まさか立てなくなるなんて思いもしなかったので症状に気づいてあげるのが遅くなって可哀相でしたe-263早く治ってくれて今までみたいに走れるようになればぃぃんですがe-74

e-69ぽる☆さんへe-69
お祝いしてくれるのぉ~e-415わ~ぃ、見に行くねんe-276
チェリーは普段いっぱい動いて鍛えてるからきっと大丈夫e-281

e-69春菜ちゃんへe-69
コエダはいつも震えててかなりの寒がり屋だから服にしたのv-344似合ってて良かった~e-68
チェリー突然だったんだ・・・e-263



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/140-dac90c63

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年07月☆ »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

