スポンサーサイト


Boo~

20070213155120.jpg
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
20070213155126.jpg
写真を見てチェリーぢゃない!!と気づいた方は
我が家のワンコ通です(〃^∇^)o
な~んて、くだらなくてすみません!!

ホントは病院で月曜には退院出来るでしょうと
言われてて、ブーも久しぶりに実家から呼んで
退院パーティーをするタメにみんなで集まって
たんですが・・・・・・
退院が延びちゃったんです・・・・・・。
思ったより回復が悪く3日たってようやく立て
るようになったけどまだ痛がってるそうです。
お見舞いも暴れて逆効果なので出来ません。

20070213155133.jpg

20070213155140.jpg




20070213155147.jpg

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         
スポンサーサイト

コメント

まずはコエダちゃん、お誕生日おめでとうv-384
おいしそうなケーキ買ってもらってよかったね~♪
そしてチェリーちゃんですが本当に心配ですよね...。
早く元気になって、にぎやかワンズちゃんたちの姿を見れるようお祈りしています。
いろいろたいへんでしょうが、さりさんもあまり無理しないでくださいね!

チェリーちゃん、退院が延びたんですね。
でも、しっかり自宅で過ごせるようになってからでないと心配ですよね。痛がってるって可哀想!
さりさんもお大事に。

e-434ぶんがさんへe-434
ありがとうございますe-420
チェリーがいないととても静かなんですe-263ムードメーカーだったので寂しい毎日ですv-409

e-434Chocolatママe-434
心配ありがとうございますe-2
会えなくて寂しいので退院早くーー!!と思ってしまうんですが完治してからぢゃないとチェリーが可哀相なので首を長く待ってますv-222

コエダちゃん、お誕生日おめでとう(^∀^)
お酒はダメよん♪

いつも賑やかなお家でも、ひとりかけると
ものすご~~く寂しいですよね。
チェリーちゃん早く良くなって元気な姿を見せてね!
さりさんは心配しすぎて無理をしないようにしてください。

さりさん お久しぶりv-411
体調がいかがですかv-362
そして・・・コエダちゃんお誕生日おめでとう~v-315
体重1,1キロなのね~
同じ犬種なのにうちのみるくさんったら( ̄▽ ̄;)!!ガーン

チェリーちゃん 本当に心配ですね
早く元気になって退院出来るようお祈りしてますv-353

すぐにブーちゃんってわかったよ♪
チェリーちゃん痛いの辛いね 
早く良くなるといいね
みんなチェリーちゃんの回復祈ってます

プププッ (*^m^)o==3
「お気楽極楽」歴は浅いですが、
チェリーちゃんぢゃないってわかりましたん♪♪
それにしても1枚目の写真にはかわいすぎてKOされちゃいましたよ!!
チェリーちゃん、退院のびてしまったんですね...
痛みがあるんだぁ...かわいそぉ...
はっきりとした原因わかりましたか?
早くお家に帰ってこれるといいですね!!
頑張れ頑張れチェリーちゃ~~んp(´∇`)q ファイトォ~♪

ブーちゃん、チョコはダメよー
ブーちゃんの親戚の媛は、チョコレートを盗み食いして
1週間近く入院したんだよ。
ブーちゃんは、おりこうさんにしてチェリーちゃんの退院を待っててね♪

ちゃんと見分けたよ!!!!
やった♪♪
チェリーちゃん退院延びちゃったんですか・・・・・
心配です、さりさんも無理しないでね!!!

大丈夫ですか?

チェリーちゃん、命にかかわる病気じゃなくて良かったですね。
チェリーちゃんも寂しいと思うけど頑張って欲しいです。
メロンちゃん、体重2.3キロですか?マリンと同じですv-10
ちょっと大きいですよね。でも、うちの子胴長なんです・・・

チェリーちゃん歩けるようになったんですね。
少しずつ回復してるようで安心しました。
入院中のぉ見舞いは行きたいけど興奮しちうゃうから
なかなかいけませんよねぇ~
ダッチが入院してる時そうでした。
退院すればまた一緒に居られるからじっとガンマンですよね。
チェリーちゃん頑張れぇ~
そしてブーちゃん食べすぎには注意だよぉ(笑)

すみません、親戚さんリンクさせてもらってもいいですか?
宜しくお願い致します。

心配だよ~

チェリーちゃん大丈夫ですか・・。
家のマーブルもキャイーンって夜中に泣くのでビックリして
病院に連れて行ったらなんともなかったのを思い出しました。
早く回復してね!
こえだちゃんも1歳おめでとう。
さりさんも心配したり大変ですが体調きをつけて美味しいものたくさん食べてくださいね^^

チェリーちゃん心配ですね~
活発なチェリーちゃんだけに、お見舞いもさりさんのお顔を見たら、嬉しくて暴れてしまってムリなのか~(涙)
チェリーちゃんの①ファンとして、元気な姿首を長くして待ってます~
ブーちゃん☆向かって右側の口元のぽっちがチャームポイントすぐわかったよ☆
ブーちゃん、ちょっぴりやせたかな?

お久しぶりぶりΩ

コエダちゃん心からおめでとうv-238チェリーちゃん胸が痛いv-11早く良くなります様に 追伸 この間ブーちゃんより確かにデカイキャバちゃんを目撃!?

お久しぶりです♪大仕事終えてきました。

チェリーちゃん、大丈夫ですか?
退院が延びてかわいそうですね・・。
でも命にかかわる病気じゃないし、歩けなくなるわけじゃないみたいだし、とりあえずそれだけでも一安心です。
早くよくなってまた一緒に遊ぼうね。。

どぅですか?元気にされてますか?

とってもお久しぶりです。ご無沙汰してしまって・・
ブログ閉鎖後、PCを開かない日も多かった
ダラリ~ンなHinamiです。

チェリーちゃん、今は少し元気に生活されてますか?
無事、退院できて・・元気にしてくれているといぃのですが。

そして・・Hinami事で失礼します。なのですが・・・
ブログ、引越し復活させて頂きました。これからも
仲良くして頂けると嬉しいです♪
どぅぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/141-3f981c64

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年09月☆ »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

