

ブー登場!!

この1週間ふと思い立って旅行に行ってました!
脱、日本なのでいつものようにワンコも一緒と
いう訳にはいかず始めて預けて行きましたぁ。
20070430213713.jpg
20070430213723.jpg


・・・というコトは連休はどこにも行く予定など
なく、ふらふら~と公園に行ってみるコトにしま
した♪
20070430213744.jpg
誰か分かりますよね(〃^∇^)o??
久しぶりの登場!!

20070430213756.jpg
今日は何℃ですかぁ?ってくらい暑くてバテバテ
状態(-ω-`*)

20070430213807.jpg
バテながらも胃は健在なようで草を召し上がって
おられました!!ブー今何キロあるの???

帰ってからのブーのおやすみシーンでも(o^∇^o)
20070430213818.jpg

20070430213830.jpg

20070430213840.jpg
うん、かわゆぃ♪



20070430213854.jpg
名前が決定しました!!りんごです。

20070422233150.jpg
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ          

コメント欄、もうしばらく閉鎖しますネ☆


 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年07月☆ »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

