

ブーのヘアー

ブーたんの写真撮ってきました~+.(≧∀≦)゚+.゚
20070914235427.jpg
んー、帰ってきてから見てみたら画像悪くてブーの全身、丸ガリータがよく分かりませんね。。。また出直してきまーす。

でもね、、、






20070914235630.jpg
なんか変(-。-;)
数日前より何か変わってる!!!
耳ヘアーが・・・短く・・・なってるし!!!


全身丸ガリータで耳ヘアーも短くカットされて、ブーたんは果たしてキャバリアに見えるか心配です(^▽^;)もうコレ以上カットされないコトを祈ります・・・(* ̄▽ ̄)

朗報*ブーたん体重が10キロ→9.6まで落ちましたぁ♪
ダイエットの成果というより、ヘアーが少なくなったのと夏バテが理由ですね。



コメント

さっぱりしたね~

ぶーたんさっぱりしたね。少し若返っていい感じだよ~^^
マーブル君も湿疹が出来てたので丸刈りだから一緒だ~。

ブーたん、耳毛カットしたら、また可愛いです♪
伸ばしっぱなしと揃えるので感じが変わるんですね。
でもどこから見ても9.6Kには見えません。

e-316たまさんへe-316
スッキリはしてるんだけど、、、ぶーたん抱っこすると毛がチクチクするのe-263

e-316chocolatママさんへe-316
そうなんです、ぶーたんは写真うつりがぃぃので実際より痩せてみえるんですよぉe-320でも現実は、、、ちっとも動かないおデブちゃんなのですe-286

ブーちゃんv-238
おひさしブーちゃん♪
お耳が短くても相変わらずの私の大好きな
表情なので♪うんうんやっぱり可愛い~
ブーちゃんダイエット?成功おめでとw

遅ればせながら!

お久しぶりです、ぶんがです♪
さりさん、ママになられたんですね~!!おめでとうございます!!
そしてブーちゃんのダイエット成功もおめでとう(~o~)
たしかにお耳はか~なり短くなられたみたいだけど(笑)かわいさはそのままなのでOKですよん♪
お祝いに、ささやかながら2つのランキングをポチッとさせていただいときました(*^_^*)

e-316はるなちゃんへe-316
ぶーちゃんだょe-266
ぶーちゃんかわいいでしょe-420でもね、体を剃ってるから抱っこするとジョリジョリして抱き心地悪いのe-263

e-314ぶんがさんへe-314
おひさしぶりです。以前は仲良くして頂いてありがとうございます。なかなか、ピーちゃんとラブちゃんの仲良しの姿を見に訪問出来ずです・・・v-409
ポチのお祝いありがとうございますe-287
近々ゆっくり訪問させて頂きますネe-343

きゃぁーー!!!!!
さりさん+゜
やっとお話できるッ♪♪♪
元気そうで安心しました^^
“りのん”ちゃんってお名前にしたのね☆
可愛いお名前だぁー♪
みんなに愛される子になってほしいね+゜
さりさん、みんなのお世話大変だと思うけど・・・
ムリしないで体に気をつけてね☆

v-132ぽるちゃんへv-132
ひさしぶりぃ♪
ありがとうね~!!
ゆっくりだけど更新したり訪問したりするのでこれからもよろしくネ。まぁぶるくん元気かな~あとで見に行こっと☆

公認会計士

公認会計士とは、企業はもちろん、各種法人の会計監査業務を独占的に行える国家資格 http://danger.stepuptechnologies.com/

そうですよね

ちょくちょく見ています。いつもアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/151-2ed1248b

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年03月☆ »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

