

スポーツの秋

今日は体育の日でしたネ。そしてスポーツの秋!!
ちょっとメタボちっくになってきたチェリーにこんなの買ってみました。
20071008192626.jpg
AWIの公式フリスビーだって、チェリー!
これ覚えて大会にでも出ようじゃないかっ+.(≧∀≦)゚+.゚


20071008192826.jpg
あいにくの雨なので狭~い我が家で試してみよう。


20071008192836.jpg

20071008192846.jpg

20071008192854.jpg

20071008192904.jpg
チェリー、わたしもどうやってやるんか分からないょ・・・。
しかもこんな狭い家で投げれないよぉ・・・。
今度お外で練習して目指せAWI大会~(笑)!!ホントにあるのかな?

20071008192912.jpg
ちょっと遊んだだけでこんなに使用感が(^▽^;)


      =====番外編=====


20071008194229.jpg

20071008192919.jpg

20071008194321.jpg
       ・・・・・・



20070422233150.jpg
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ          

コメント

はじめまして!

親戚さん探しからやってきましたv-238

我が家のチョコのお父さんが、コエダちゃんのお爺ちゃんにあたるようですねv-10

沢山のわんちゃんに囲まれてるさりんのHP、とっても可愛いですねe-328

よかったら仲良くしてくださいe-415

さりさん、あっという間に使用感たっぷりのフリスビーになってしまいましたね~。
でも綺麗に投げたフリスビーを口で上手にキャッチするキャバちゃん!想像しただけでも素敵!!
我が家も投げ方の練習からしないと・・先は遠いv-393

チェリーさんは。。。
フリスビー口に銜えるんですね( ^∀^)イイナー
使用感たっぷりのフリスビーになってる。

シャ~ロックは今のところ全く興味ナッシング!
フリスビー犬への道のりはかなり険しそうです。

フリスビーの使い方間違ってるワンコが
我が家にもいますよ ぷっ!
同じようにフリスビーの縁は歯型模様が・・・v-12
フリスビーで遊べるワンコは凄い!!!

始めまして・・・。

キャバナビから、遊びにきました。
ブーちゃんと親戚さんです。
どうぞよろしく・・・。


手でくわえるりんちゃんの立場は・・・(汗)
うちは、せっまーい部屋で投げてますよ!
もう、じゅうたんが毛だらけ、しょーたんも毛だらけ~

ありゃまぁ、メロンちゃんったらかわいいお顔でなかなかやりますな(笑)
フリスビーって上手な子とまるっきりダメな子にわかれるみたいですよ。
ちなみにうちの2匹は「まるでダメな子」です...。

e-276ゆかさんへe-276
ご訪問ありがとうございます!コエダの親戚さんですか。後で楽しみに訪問させて頂きます。こちらこそよろしくお願いします。

e-276chocolatママさんへe-276
フリスビー犬に憧れたんですが一瞬の夢だったようです。
フリスビーも夢とともにゴミ箱にいきました~(笑)ショコラくんは出来そうな気しますよ!

e-276Qooさんへe-276
口には咥えるんですがボールと同じ扱いになってましたよ・・。
使用感たっぷりでゴミとなりました。もう我が家はフリスビー諦めました。家も破壊されそうですし(笑)。

e-276いっこさんへe-276
王子も間違ってるんですかぁ!
さすがご親戚だけあって似てますねぇ~。今度はいい似てるとこ探しましょう☆

e-276スバルママさんへe-276
ブーの親戚ですか♪わぁい、楽しみに訪問させて頂きます。
ブーはその名の通りおデブちゃんで引きこもりなのでお友達になってくださいね。

e-276スーさんへe-276
りんちゃんの手でキャッチは使い方は別として絵になってましたよぉ♪キャバのフリスビー姿見てみたいのでいつかフリスビーをマスターしてくださーい!!

e-276ぶんがさんへe-276
ピー・ラブちゃんもダメですか。。。おっとりさんのピー・ラブちゃんがガツガツとフリスビーしてる姿も想像出来ませんが(笑)。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

出来るフォルダ管理者

フォルダの検索サイト。アイコン、パスワード、共有、フォルダオプション、ロックなどフォルダに関する各種情報をお届けしています。 http://secondhand.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/153-a211532a

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年03月☆ »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

