

期待の星☆チェリー

パソコンの不調によりUPが遅くなりました。
その間に我が家でもワサワサと動いたコトが1つ。

INUlYMPIC出場!!
関東の方はご存知ですネ。11月23・24・25日にやる名前の通りイヌリンピックという名の犬の運動会☆
去年は残念ながら出場出来なかったので今年は...と出場開始すぐに応募!!
しかーし、どう考えてもうちのワン達は運動オンチのオンパレード...
。その中で光輝く運動マニアが1人。
20071019145154.jpg

20071019145300.jpg
*昔の写真使用



20071019144431.jpg
外に出れば木を愛し、家の中ではヌイグルミを愛する。
そして無駄に動く動く。
チェリーに決定☆というかチェリーしか何も出来ません(笑)
出場はチェリーが出来そうな、フィールドレトリーブという物を投げて持ってくる種目とタイムレースの走る種目にエントリー。
両方とも自信はないけど頑張るぞー!!練習しなきゃね。


20071019144951.jpg
        =前列、おルス番組=


偶然にもりんちゃんも同じ種目エントリーしてるので楽しみ♪

にほんブログ村 犬ブログへ ポチッとお願いします。




コメント

うぉ~っ、チェリーちゃんがんばれぇ~v-411
期待をこめてポチッとさせていただきます♪
お留守番組のみなさんもカメラ目線できゃわいいですねぇv-345

犬リンピックかぁ

凄いですね。関西にはあるのかな。
マー君は17日に8歳になったので
出場は無理かも・・。
でも秋の運動会ですね~。
優勝目指してふぁいとだ~。チェリーさん。

e-316ぶんがさんへe-316
最近メタボちっくなチェリーなので期待はしないでくださぃぃいe-330
ルス番組はオヤツを武器にすると自由自在に簡単に操れるんですよぉv-411

e-314たまさんへe-314
きっと関東だけかなe-320
マー君、誕生日おめでと~e-4208歳ですかe-415うちの実家の子は14歳なのでまだまだ若いっe-343
桃ちゃんエキスをもらってるしねe-68

わぁ~!チェリーちゃん犬のオリンピック出場おめでとうございます☆
活躍を遠くからお祈りしています。
ショコラは投げたものをチャッチはするのですが、返してくれませんv-406無理です。

chocolatママさんへ

返事遅くなりましてすみません...
出場した記事をUPしましたので見てやってください!
あ、チェリーも返してくれないのでキャッチの方は断念しました!

パワフル積雪ポータル

積雪の検索サイト。月山、積雪情報、積雪量、北海道、富士山など積雪に関する各種情報をお届けしています。 http://marquise.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/154-1b9552fe

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年07月☆ »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

