スポンサーサイト


チェリーの惨敗!そして・・・

大変、記事のUPが遅くなりました・・・。
まだ見て頂いてる方いらっしゃるかな(´・ω・`;)

前回の記事で公言しましたようにイヌリンピックへ出てきましたぁ♪
画像 210_R

50M走とピッチ&GOという投げて持って帰ってくるのにエントリーしてたんですがいざ会場を見てピッチ&GOはムリと断念・・・。
なので50M走に出てきました!タイムレースです☆
画像 224_R

↑この写真は本番後に自由に使って良かったので撮りました!
本番中はわたしもゴールで名前を呼ぶのに必死でしたよぉ。

さて結果は残念ながらキャバリアの中で1位取れませんでした!!
でもでも楽しかったからまた来年頑張ろうね(*≧∇≦*)
画像 231_R

画像 241_R



そして・・・少し前からこの記事でブログをお休みする事に決めてました・・・。
思ったより育児に手がかかり写真を撮って記事にする気力がまだありません。。。
みなさまとブログを通して会えた事にとても嬉しく思い、とても楽しかったです!!
なのでまたいつか戻ってきます(*゜∇^*)そのときはよろしくお願いしますね♪
時間ある限りみなさまのブログに『さり』の名前でコメントしようと思います!!
画像 247_R

画像 108_R

うちの子みんな元気です♪
また会える日まで・・・・   ◇◆◇◆管理人『さり』でした◆◇◆◇
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです

こんにちは。
イヌリンピック、お会いできませんでしたね・・残念!
でも、チェリーちゃん、頑張ったんですね。
すごい!早いです!!

ブログお休みとのこと、
落ち着いたらまたお会いしたいですね。二子玉あたりで♪

スーさんへ

イヌリンピックでお会いしたかったのですが用事が出来てしまい次の日に行きました・・・。
もっとみなさんと交流したかったのですが初めてオフ会で会った日あたりからツワリが始まってしまって残念です。
これからもイベントには参加しようと思ってますのでぜひ仲良くしてください(*≧∇≦*)

チェリーちゃん、お疲れ♪
ブログで参加した方・見学の方大勢お見かけしました。
賑やかだったんですね☆
ブログお休みとの事、残念ですが今までありがとうございました。
赤ちゃんの成長は早くて、すぐ目の離せない時期になりますので大切にお過ごし下さい。
ショコラ、まったく変わり映えにしない日々ですが、よかったら遊びに来てください。

chocolatママさんへ

いつも不定期のブログだったのに見に来て下さってありがとうございました!!ショコラくんの小さい頃から見てるので引き続き遊びに行きますね♪そして復活したらまた来てください!!

チェリーちゃん惜しかったですね・・・^^;
来年またがんばってください+゚

おやすみですか。
ムリしないのが一番です。
お体に気をつけて、子育てがんばってくださいね!!
応援してます。

ブログのお引越しをしました。
暇なときよかったらちょっと見てやってください。

さりさんが戻ってきてくれるのずっと待ってます。

待ってますよ~。

おひさしぶりです。
私のほうも入院したりしてブログをお休みしていたので久しぶりにうかがったら、おやすみされるんですね。
たしかに子育てってたいへんですよね~。
我が家はまだですが、今年の夏に妹が出産したので、さりさんもたいへんだろうなぁ~と思ってました。
気長に待ってますので、余裕ができたらまたかわいいワンズ&BABYちゃんのお話をUPしてくださいね♪

そうですよね

よく見ています。いつも更新凄いです。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/155-71aabc4d

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年03月☆ »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

