スポンサーサイト


公園楽しぃっす♪

       雨続きで久しぶりの公園ぢゃー♪
ブー・チェリー

ブー・チェリー

       まだ着かないかなぁぁ~ウキウキ♪♪






ブー・チェリー・コエダ

           早く早く公園にーーー






チェリー

        さっそく木専門のチェリー






ブー

          草食べる専門のブー





コエダ

       相変わらず動かない専門のコエダ






チェリー

         やっぱり公園は楽しいわん☆
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ♪

こちらは雨で、あんまりお散歩にいけませんでした(TT)ブログのお勉強がはかどっているようで、どんどんかわいいブログになっていきますね!すばらしい★

雨続き・・

こんにちは^^
最近は雨が多くてなかなかお散歩にも行けないですよね。
最後の写真ってすごい楽しそうに笑っているように見えるのは私だけ??

かわいいですね~

はじめまして!!
公園で、のびのび遊んでいるのを見て、羨ましく思いました。
うちの子なら、そのまま行ったきり帰ってこないんじゃないかなあ~

いいなぁ~~

ずっと、あめ続きで公園はもちろん、お散歩にも満足に行けてないです;;;;

コエダちゃん、可愛い服着てますね!!
すごく似合ってます^^
女の子だといろいろ着せれていいですよね;;

チェリーちゃん野生児ですか!?^^

chikuwaさんへ

こっちは晴れではないですが曇りだったのでこの日とばかり公園へ(゚∇^*)
ブログの勉強は色々試しながら頑張ってます☆
リンクなどサッパリ分からない用語ばっかりでまだまだ勉強します!!

たまさんへ

こっちも今日はまた雨です・・・(@’∀’@)
最後の写真はチェリーですがあの子とっても公園で木で遊ぶのスキなので顔に出てるのかな♪
喜ぶ顔見るのが幸せですー(*´▽`*)

冷奴さんへ

ブログ見ていただきありがとうございます!!
さっそくお邪魔しましたぁ♪
リヨンちゃんとってもおりこうさんに見えますょ!
どちらかといえばチェリー似かな。
そしてお菓子作りされてるんですね!!
わたしは時間あいたら教室に通おうと思ってるぐらいセンスないんです・・・楽しみにブログ見させていただきます☆

ぽる☆さんへ

ハィ!チェリーはかなりの野生児です!!
そして落ち着きのない子です( ̄∀ ̄*)
コエダの服は千円ちょっとの安物です♪
もうコエダ以外はアツアツ状態なので服着せれないのが残念(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/43-a2fc65de

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年11月☆ »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

