

きゃばりあー’S

最近カレの仕事を手伝うようになったのでバタバタと動き回ってます(´・ω・`)なので・・・ノートパソコンを買いました♪
でも・・・設定やらファイルの移動やら分からないのでまだ箱の中・・( ̄∀ ̄;)今日あたり頑張ってみます!!






チェリー

            ズームイン
チェリー







ブー


なにを撮りたかったのか自分でもサッパリ(^ー^* )
ぶちゃいくな顔は癒されるのでたまにやってもらってま~す♪







動画はブーのおやつキャッチです!!
うちは特技が出来る子いないんでキャッチ出来るだけで感動o(^∇^)o
クロスも出来るんですが今回は出来ませんでした・・・
スゴィものではないんですが見てくださーぃ!



コメント

凄いアップですね~。かわいい♪
ぶーちゃんおやつキャッチ上手ですね^^
うちのワンは「欲しい?」って聞くとうなずきます^^⇒母がどうやってか教えたのです(TT)
おトイレ教えるのが最大の難関ですよね~。

お仕事始められたんですね。暑いし大変ですが頑張って下さいね!
ノートパソコンを外で見てる人を見ると仕事のできる人って感じがして素敵^^

たまさんへ

えーー!ワンちゃんうなずくんですかぁぁ??
スゴィ見てみたーぃ(^ー^* )うなずく子は見たことないのでスゴィ特技ですね♪♪
いつか見れることを願ってますね(゚∇^*)

ナイス キャッチ!

ブーちゃんの 
ジャンピング”おやつキャッチ ”お上手~☆
クロスちゃんも出来るなんて すごぉ~い!!

ボールを口でキャッチさせようと訓練しましたが
挫折した苦い経験が・・・
おやつで もう一度訓練してみようかしら・・

ノートPCへの設定とかファイル移動とか
むずかしそう・・
頑張って!!

可愛い~

全然ぶちゃいくじゃないですよ??
めちゃ可愛いですぅ~~^^

ブーちゃんすごいですねぇ!!!
まぁぶるそんなことできないだろうなぁ;;;

いっこさんへ

ホメていただいてありがとうございますーv-290
ブーは最強の大食いなので練習しなくても出来ましたぁv-363
ヴィヴィアンちゃんはガムを手使わないほど、おしとやかだからv-353
まだファイルなどグチャグチャなので日記のアップは休止してまぁすv-364

ぽる☆さんへ

ブー、ぶちゃいくじゃないですかぁぁv-10嬉しいですーv-360
うちのキャバ’Sはカメラ向けてもジッとしてくれるので撮りやすいんですが、変顔特集が出来そうなくらいモデルセンスないんですよぉv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/44-fa3af5a7

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年07月☆ »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

