

スヌード初体験

今日は風邪だから手伝いはムリ!!と言いつつ内緒で町田にあるグランベリーモールに行ってきました(=^ェ^= )



   ペットパラダイスにてバーゲンで千円の洋服☆
コエダ

コエダ

んーーー4Sサイズなんですがまだ大きぃみたぃ・・・(´・ω・`)






ずーっと前から気になってたけど使ったことないスヌードを買ってみましたぁ♪
気にいってくれるかな(*´∀`)
         さっそくブー装着!!

ブー

ブー

          顔まんまる(*´▽`*)
ブー

    おりゃー!!!と30秒で取りました・・・


          次はチェリー!!!
チェリー

チェリー

        なっかなか似合うねぇー(*´▽`*)

チェリー

チェリー

チェリー

チェリー

      大暴れしながらすぐ取りました・・・


うちの子はスヌードきらぃなのかな(-ω-`*)慣れが必要なのかもしれませんね♪

コメント

あぁ!!

うちも、クランベリーモール行くよぉv-353ペットパラダイスもよく行きます^^
あれ?なんかスヌードつけてても可愛いぞ??
まぁぶるがつけると・・・農家のおばちゃんにv-12

スヌードかわいい

そうなんですよ。実家のワン、耳タレバージョンのパピヨンに見えたらしい・・。

スヌード似合ってますね^^少し農家のおばあちゃんみたいですがそこがまたいい・・。
久々の休日?満喫できました?
ペットパラダイス関西にもたくさんあるので久々いってみようかな~。

ぽる☆さんへ

ぽる☆さんは関東に住んでるんでしたっけv-362
あいかわらずグランベリーモールは混んでたけど犬を連れて行くにはぃぃとこですよねv-343

たまさんへ

休日満喫できましたぁぁv-353
ペットパラダイスはバーゲンしてたのでぜひぜひ行ってみてくださーぃv-318
たまさんも今日で仕事終わりですねv-363おつかれさまぁv-380って勝手に土・日休みだと思ってるわたしv-291

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/46-81b6e019

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年07月☆ »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

