

in町田グランベリーモール2

       グランベリーモールで買ったもの♪♪




         ペットパラダイスにて。。。


20060807161147.jpg

           ぶかぶか・・(´・ω・`)

         
20060807161123.jpg

20060807161042.jpg

20060807161058.jpg

チェリーは服がキラィなので着せたらカジリだしました~∑( ̄ロ ̄|||)
ぉ祭りに行く予定はないんだけど着る機会があればぃぃな♪




        ペットショップJOKERにて。。。


キャバリアのチャンピォン犬メルモちゃん知ってます??
105-0552_IMG_R.jpg

       昔撮った写真があったので↑メルモちゃん

たまにTVなどに出ててとってもセレブ犬☆ご飯にあげてる肉は高価・メルモちゃん用の椅子は豪華・メルモちゃんの為に床を大理石!それがまた似合う子なんです。わたしは展覧会で会ったんですが一目ボレ(*´▽`*)メルモママのセンスも好きでメルモちゃんが着てる服や使ってる乳母車もお上品♪展覧会で出品されてたのでよく買ってたんですが昨日発見したので買うっきゃない!!

20060807161257.jpg

もぅイヤがるからスヌードはいらないって言ったばかりなのに購入!
そして・・ブーごめん一言いわせて!似合わなぃ・・・(-。-;)


20060807161229.jpg

20060807161244.jpg

うちの子に似合うかは別としてかわぃぃ~♪とりあえず試しに1つ買ったんですがもぅ1つぉ揃いで買おーっと!!今の季節服は暑そうだから小物でおしゃれを(〃^∇^)oすんごくかわぃぃ帽子もあったんですが欲しかったけどブーとチェリーには・・・(^▽^;)

コメント

はじめまして・・・
グランベリーよく行きます。
浴衣かわいいですね。
近いうちに見に行かなくちゃね!
メルモちゃん1回だけテレビで拝見しました。
セレブですよね~!
実家にチョコタンの1才の女の子がいます。
我が家にはチワワはいませんが
チワワってとってもかわいいですよね。
しかも軽いし・・・(家の子達重いですから)




あんぼうずさんへ

はじめましてぇ~v-278
グランベリーモールは楽しいですよねっv-299
自分の服など買う訳ではなくつぃつぃ散歩がてらって感じで行っちゃいますe-68
ちわわは小さくてぃぃですよー!!
うちのキャバのブーは10キロ近くあるので抱っこすらキツィです∑( ̄ロ ̄|||)

あぁっ

うちも今日行きましたぁ^^ペットパラダイス、浴衣いっぱいあるよね^^

でもうちはぁ~美男子だからぁ笑

ぽる☆さんへ

1日違いだったんだねぇぇ~残念+.(≧∀≦)゚+.゚
浴衣いっぱいあるよねっ!それより休日のあそこの人の多さは疲れるょ・・・・(-。-;)

知ってる!

メルモちゃん知ってるょ。可愛いですよね。
子供のような感覚みたいですね。散歩用のバギーは豪華ですね。うちのワンならバギーから脱走しそうですが^^
浴衣可愛いですね。夏らしくて、うちのワンは母の好みでつなぎ系?が多いです。
手足のあるやつ。。浴衣もいいな~。

たまさんへ

たまさんもメルモちゃん知ってたんだねーv-22
マーブルくんはつなぎ多いんだv-363
わたしもつなぎスキなんだけどみんな固まるんだよぉ・・・v-356浴衣は季節物だから今まで買ってなかったんだけど今年は買ってみたんだ~v-353

私もいってみたいんだよな~♪でも遠いから行けない…。ちょっと前にキャバリア大運動会がそこで開かれたんですよね!メルモちゃんは有名ですよね!私も知っています。キャバリアファンていう雑誌しってますか?表紙がメルモちゃんでした。

chikuwaさんへ

キャバリア運動会グランベリーモールでやったんですよね!わたしも後から知って参加したかったのに残念。。。キャバリアファン買いましたぁ!言われてみると表紙メルモちゃんでしたねっv-344

いつもありがとうございます。 メルモをグロブに載せて頂きまして
うれしいです。 10月21日プランタン銀座でドックファンの撮影会があります。メルモも行きます。 お時間ありましたら いらして下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/59-7584a118

グランベリーモールグランベリーモールとは東京都町田市にある東京急行電鉄が開発したショッピングモールである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

グランベリーモールグランベリーモールとは東京都町田市にある東京急行電鉄が開発したショッピングモールである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

グランベリーモールグランベリーモールとは東京都町田市にある東京急行電鉄が開発したショッピングモールである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年11月☆ »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

