

ドタドタ旅行 ★1★

伊豆に4泊、人間2人・WAN7匹で行ってきましたぁ~~♪
夜中に出たのでちょっぴりの渋滞で3時間!誰も車酔いなく無事到着しましたっ(〃^∇^)o
ハプニングといえば到着してすぐビビがいつものぉ腹ユルユルになっちゃった・・・整腸剤を置いてきてしまったので治るのに2日(´・ω・`)
可哀相だけどぉルス番になりました。あとは問題もなく楽しい旅行になりましたぁ(*´∀`)
旅行の写真をUPしますがいつもの日常風景と変わらないかも(^▽^;)





20060818125809.jpg
20060818125825.jpg
20060818130009.jpg
20060818125952.jpg

↑まず到着してすぐに散歩タイム♪♪
何回も行ったことあるグラウンドなんですが人もいないし広くて最高!







20060818130359.jpg
20060818130343.jpg

↑仮眠タイム♪♪いつも使ってるベットを持ってきたら取り合いに!!
最初チェリーとコエダが一緒に寝てたけどチェリーの寝相の悪さに移動。
もっとベット持ってくれば良かった~(´・ω・`)


              ■■続く■■

コメント

おかえりなさい**

さりさんおかえり~~~!!!!!
楽しかったですか!?!?
わんこのみなさんは楽しそうだけどwww
いいなぁ~^^

ぽる☆さんへ

ただいまぁ~♪
楽しかったょ!!!
みんなは楽しかったのかなー??
あとの写真もジャンジャンUPするネ(〃^∇^)o

おかえりなさーいe-343
わぁ~皆たのしそーe-420
走り回ってるねぇ~気持ちよさそ~
やっぱりいつも使っているベットがいいのねぇ~
皆の持っていったらスゴーイ荷物になっちゃうよね!
続き楽しみにいてますねe-397

あんぼうずさんへ

ただいまぁ~ですv-48
ぅんぅん、7匹だけで大きな荷物(笑)なのにベットは1つが限界でした(^▽^;)
次回のUP期待しないで待っててくださぃe-68

大家族の旅行 楽しそう~☆
ドッグラン 疲れしらずで走ってる~ぅ!

ビビちゃん体調くずして ちょっぴり寂しいおもいしましたが無事でご帰還できてなによりです。
旅にはやっぱり使いなれたベッドを持っていくべきなのですね。
ひとつ 教わりましたv-22

いっこさんへ

ベットは必需品ってわたしも今回思いましたe-134
うちの子達は疲れしらずですゎv-356
次のUPも走り回ってる写真ですi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/62-a363b1a8

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年09月☆ »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

