

ドタドタ旅行 ★4★

しつこく旅行日記続きますよぉ~o≧▽゚)o


            

20060821033708.jpg有名らしぃソフトクリーム☆



陶芸体験が出来る教室を発見したので行ってみましたぁ♪完成品↓↓
20060821033804.jpg
ヒドイ出来でしょ('-'*)実はコレWAN用にって水入れる器を作ってあげたんですよ・・・後日焼いて送ってくれるそうです!到着までワクワク♪




20060821033829.jpg
↑近くのショッピングセンターに行ったのでカートで一緒に買い物♪
実はココにペットショップがあってキャバリアの7ヶ月の仔がいたんです!!その仔を見てから色々買い物してたらカレがあの仔かわいそうだから連れて帰ろうかな・・・って。もう1度その仔のところに戻ってみたらゲージにいなかったんです。お店の人がどこかに連れてったみたいで。仕方ないね・・・ってその場を後にしました。





ワンのご飯食べ放題のぉ店を発見!!そりゃうちのワンは行くっきゃない!!
全員はムリなので食いしん坊の3匹を厳選♪
ブー・チェリー・メロン出動^^

20060821033900.jpg



20060821033936.jpg



20060821034001.jpg
20060821034026.jpg
20060821034046.jpg
元を取ったぐらいいっぱい食べました~♪あとでユルユルになっちゃったけど....



にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチポチっとクリックお願いします☆


コメント

はじめまして、ぶんがと申します。
犬ブログにあったプロフィール写真があまりにかわいかったので遊びにきました(*^_^*)
こちらにUPされている写真をみたら、どのワンちゃんもさらにかわいかったです♪
ちなみに我が家にはキャバリアとコーギーがいます。
ワンちゃんって家族ですよね。
これからもお写真楽しみにしていますm(__)m

ぶんがさんへ

訪問ありがとうございますe-420
プロフィールの写真今日変えたんですよぉ~e-291
いつも大人数でガヤガヤした画像ばっかりですが頑張りまーすe-276
ぶんがさんとこにもぉ邪魔しますネe-282

食べ放題!!

凄い!ワンちゃんにも食べ放題とかあるんだ・・。大型犬だとどうなるのかな^^

いつもペットショップの前を通勤で通るんですが、売れなくてこのままいたらこの先どうなるんだろうととても心配になります・・。本当にきりがないのですが次回ワンちゃんを迎える時は貰い手のない仔の里親になろうかと思っています・・。
何度か応募したんですが共働きなのでいつも断られちゃうんですよね・・。
陶芸って私もしたことがないので一度はやってみたいな~。出来上がり楽しみですよね^^☆

たまさんへ

こんにちゎ(*^ー^*)
たまちゃんって共働きって結婚してるのー??
たまちゃんわたしもなんですょ・・・キャバリアの犬種が大好きだからキャバリアの里親を幸せにしたくて応募するんだけどわたしは頭数が多いからって断られちゃうのe-263確かにうちだと1匹だけ愛情をかけてあげれないから可哀相だねe-2
食べ放題って初めて聞いたよぉ!行ってから気づいたけどブーは太らせたらダメだったんだぁe-330e-330

食べ放題!!

ワンの食べ放題があるってすごい@@:
食欲旺盛のころのヴィヴィアンだったら
もちろん お腹が”どかん”になるまで
食べ続けること間違いなしv-8

美味しそうにたべてるわぁー
選抜組みのなかで メロンちゃんはチワワ代表なのね^^V

いっこさんへ

ちわわ選抜メロンはブーと1位を争うぐらぃ食べるのが早いっ!!でもヴィッヴィアンくんと血つながってるチェリーは少食なんですょi-229
ヴィヴィアンくんの日記更新待ってますよ~e-328

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/65-c3d85c31

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年05月☆ »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

