

ドタドタ旅行 ★9★温泉編2

いよいよ最終回です★
温泉の続きメンバー(〃^∇^)o




20060823131922.jpg
20060823131934.jpg
ポーとクロスは要領がぃぃので頭を使って手かけるとこを見つけましたっ!!




20060823131943.jpg
20060823131952.jpg
水キライのブーは必死です(^▽^;)チェリーは水へっちゃら♪




この後みんなを乾かして帰る準備♪
ゲージを用意してたらキャバ’Sは早く帰りたいのかゲージに2匹でIN(´・ω・`)
20060823132034.jpg





ワン達は楽しかったか分かりませんがわたしは楽しかったです★
でも・・・やっぱり7匹の旅は大変だったなぁ~(゚▽゚;)
長々と読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログへ
ポチポチっとクリックお願いします★





コメント

温泉かぁ^^

皆凄い顔になってるね☆
チワワちゃんたちはおぼれそうですね(TT)
犬にも今はエステとかあるようなのでなんかセレブな感じですね^^たまには~
この前私も温泉行きました☆来月も二人でいけるのが最後になるので旅行に行ってきます^^

11月以降もまたちょくちょく遊びにきますね~!!
赤ちゃんができるまではなんか夫婦というよりも同棲中って感じでした。
大家族旅行お疲れさまでした♪

たまさんへ

来月旅行ですかぁぁe-415
そうですね・・・2人で行ける最後の旅行だねe-266
また行ったら教えてくださいねぇ~e-343
旅行の長ったらしい日記最後までありがとぉe-74

すご~い!

さりさん家族の楽しそうな雰囲気が伝わる旅行日記ですね~。
写真をみていて1人で爆笑してしまいました(~o~)
水にぬれるとみんな赤ちゃんみたい(笑)
温泉からあがってワンちゃん全員を乾かすのってたいへんだったでしょうね!
うちは2匹でもバッタバタですもの(~_~;)

ぶんがさんへ

乾かすの大変ですよねぇe-330
ドライヤー嫌いな子は特にe-263e-263
ぶんがさんのワンちゃんおとなしそうだからうらやましいですe-415

いいなぁ温泉!!気持ち良さそうo(^-^)oブーちゃんをのぞく(笑)すごいいろんなとこ行けたみたいでよかったですね♪

ぽる☆さんへ

ぅんぅん、ブーを除くみんなは気持ち良さそうだったよぉe-420
色々行けて楽しかったe-343
まだ旅行の片付けできてないけど・・・e-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/70-2b66e36e

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年07月☆ »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

