

集合写真!!

プロフィール写真が変わったの気づきましたぁ~?
旅行から帰ってきてそろそろ集合写真撮ろうと思って頑張りました!
今まで5匹は成功してたんですが7匹はまだ・・・(´・ω・`)
今回も・・・
20060824122711.jpg
これがプロフィールにした1番成功の写真♪やっぱり5匹・・・

20060824125719.jpg
こんな感じでボイコットされます(;´д`)



唯一初成功した6匹が・・・
20060824122803.jpg
クロスの動きによりボツ∑( ̄ロ ̄|||)

いつか7匹成功してやるぅー!!っていつから言ってるんだろ・・






20060824122842.jpg
昨日実家に行ったので・・実家のチャーミーばぁちゃん♪ぉ漏らしするようになちゃったけど元気元気♪



キャバ’Sを公園に連れてって動画撮りました♪
暗くなったので見ずらいですが↓




にほんブログ村 犬ブログへ
ポチポチっとクリック嬉しいです★







コメント

キャバリア^^

集合写真ぶ~ちゃん?だけいつもカメラ目線のような。。
元気ですね!!すぐに持って来い!ができるなんて素敵♪うちのワンだと果てしなく遠くに行きそう。
おいでがあんまりできなくてどちらかといえば「ジャーキー」って行った方が帰って来るのです・・。

たまさんへ

たまさんよく気づきましたぁe-77
ブーはけっこうカメラ目線するんですよe-68
マーブルくんジャーキーっていう言葉に反応するんだぁe-317かわぃぃ~e-415

集合写真5匹とはいえ素晴らしいぃ~v-424
家3匹でも大変なのに・・・
広い公園があるんですね!いいなぁ~
7匹写真成功を祈ってますe-343

あんぼうずさんへ

ワンって写真撮るの大変ですよねぇe-330e-330
広い公園あるんですが、、、、木に囲まれてるうえに電灯がないので夜は真っ暗(´・ω・`)
7匹成功が、頑張りマスe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/71-5dd3e1e6

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年11月☆ »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

