

体重測定ぢゃ~♪

大変です!!!
体重を久しぶりに計ってみたら・・・・

★まずチワワ’S★
☆コエダ→850グラム
☆クロス→2.2キロ
☆メロン→2.0キロ
☆ビビ→1.7キロ
☆ポー→2.8キロ
コエダはもぅ体重の増えがないので成長止まったかも(;´д`)たぶん極小になっちゃいました・・・
ポーは3キロだったのがドクターストップにより2.8キロまで落とせたのでOKです♪


★次はキャバ’S★
☆チェリー→7.5キロ
☆ブー→10.5キロ
チェリーはようやく肉づきが良くなってきました~♪
それより、、、、、ブーがΣ(゚д゚;)Oh~No~~∑( ̄ロ ̄|||)
病院でドクターストップかかってるんですが増えてるぅ!!!!
20060829131139.jpg
↑だそうです(〃^∇^)o

20060829134214.jpg





20060829130551.jpg
20060829130558.jpg
しつこく7匹にチャレンジしたんですが・・・・
またチャレンジは続きます(^▽^;)


         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         ポチポチっと清き一票お願いします★





コメント

はじめまして(^-^*)/

犬ブログから飛んで来ました。
はじめまして。かみりんと申します。
ブログ楽しく拝見させてもらいました" "(/*^^*)/
7わん・・・みんな可愛いですねぇv-238
うちはちわわ&Mダックスの2わんですが
ツーショットも撮れませんv-16
また遊びに来させてもらいます。

かみりんさんへ

はじめまして☆
雑な日記を読んでいただいてありがとうございますe-265
うちはかわぃぃを通り越してバタバタガヤガヤしてますよぉe-263
かみりんさんのワンちゃん見に行きまーすe-282

ダイエット!

ちわわん’Sの体重って超軽量なのですね
お出かけ時もバックの中に入れて楽々
うらやましぃ~☆

・・でブーちゃん ダイエット大変よねぇ
ヴィイヴァンもデカキャバの部類ですから
ブーちゃん見ると ほっとします←ヴィヴィアン9㎏
だって他のキャバちんは 6キロとかが多いので
大きいとキャバにみられません(泣

いつこさんへ

ちわわは軽くて楽ですよ~!
それにしてもブーは持てません∑(゚Д゚)
昨日抱っこしたら重くて落としてしまいましたぁ・・
ヴィヴィアンくんより重いんですね。うちは女の子なのに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
デカキャバ同盟でも作りますか(〃^∇^)o笑

ポーちゃんは3kgでドクターストップですか!チワワちゃんってたいへんなんですね。
ブーちゃんのダイエット、応援してますよ!がんばれ~!
それにしても7匹のワンちゃんったらかわいい~(*^_^*)

ちっちゃ。

850ですか?ちっちゃい~可愛いぃv(`∀´v)いいなぁいいなぁ。ブーちゃん10キロ!?大きめなんですねぇ。まぁぶるはチェリーちゃんよりちょっと大きいくらいかなぁ~。

小さいね~

こえだちゃんちびっ子なんですね^^b
手のひらに乗りそう・・。
ぶーちゃんは立派だね!うちのワンも少し体重が減ったらしくぶーさんの約半分です!
動画で見たらお尻がプリプリでかわいかったもの~☆
昨日ウォーキングでヨーキーの3キロの子を見ましたが小さかったな・・。ポーちゃんあれくらいなのか・・と。。
おばさんが片手で抱っこできるしいいわよ~って言ってたなぁ^^

ひょえ~v-399
コエダちゃん850グラムなのぉ~
極小チワワンですねぇ~かわゆいe-266
ブーちゃんダイエット頑張ってe-271
家もリリーをダイエットさせないと!
でも運動嫌いなのぉ~v-406
さりさん家はどんなダイエット方法してるんですかv-361
やっぱ運動かなv-362

ぶんがさんへ

ポーは3キロでドクターストップかかったんですe-263でも無事ダイエット成功e-281
ブーのダイエット応援励みになりますe-420e-420

ぽる☆さんへ

まぁぶるくんブーより軽いんだねv-21
やっぱりブーは重すぎv-16v-16v-16
こりゃマイッタょ。。。。v-292

たまさんへ

マーブルくんブーの半分しかないのぉーe-3
チェリーよりも軽いんだねっe-2
少し減ったってダイエットしたのかなー??
もしぃぃ方法あったらぉ母様に聞いてくださいませe-342

あんぼうずさんへ

コエダは小さめとは言われてたけどこんなに成長しないとは。。。e-263
ダイエットですが我が家は食事ダイエットですv-91
特にブーは公園行ってノーリードにしてあげても動かないe-263家でも動かないe-263
ご飯をヘルシーにするしか方法がないんですv-406

がんばれ~!

ぶーちゃんがんばれ~!!
写真で見る限り、そんなに太って見えないけどなぁ?
ちなみにちくわは6.5kg、とうふは1.5kgくらいです♪(たしか^^;)

chikuwaさんへ

ブー写真写りぃぃのかなぁ~e-420
でも10.5キロは避けられない現実ですe-263
ちくわくん小さいですね~e-278
とうふちゃんも小さいっe-2e-2

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/74-87fd4a02

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年11月☆ »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

