

ブーの歯が??

            ん???
20060905113807.jpg
        ん???ん???何か変かも・・・
昨日ブーの歯を見たらおかしい(;´д`)何か歯が抜けてる??
前歯を触ったらグラグラしてる歯もある~!!
昔の歯と比べようと思ったんですがキャバの口は肉厚で歯が写ってる写真がなーぃ(´・ω・`)
でも2.3本なくなってる気がするなぁ・・・・
カレが仕事で家いないので帰ってきたら見てもらって病院行ってみなきゃ!
20060905113819.jpg




カメラを買いましたぁ♪イチデジってやつかな??
わたしの持ってるデジカメは動きに弱いので買っちゃいました!!
でも・・・買って電源入れるのに1時間かかったわたしには色んな機能が使えるハズもなくAUTOしか使えません(^▽^;)
20060905113836.jpg
20060905113845.jpg
カメラが少し大きいので恐がりの2匹はカメラ向けると恐がってました・・・

少したつと慣れてきて↓
20060905113854.jpg


20060905113906.jpg
前のカメラと変わらないね(^▽^;)


           cava.gif    chiwa.gif
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
          ポチポチっと清き一票お願いします★
          

コメント

大変!!

大丈夫でしょうか・・。抜けちゃったのかな。
マーブルはそれこそ小さい時から抜けた歯も母が置いてて、歯ブラシも週に2回くらいはしてるんですが、ぶーちゃんよりも多いと思うなぁ。
大丈夫かな心配ですね。奥歯がなくなっちゃうとご飯が食べにくくなっちゃいますよね。。

たまさんへ

歯ブラシ週2回もやってるんですかぁ~e-420
うちは1時期やってたんですけどイヤがってやめちゃいましたe-263
ブーは口臭もないし歯グキも赤くなってないので気づきの遅れちゃいましたよぉe-330
奥歯だけは抜けないで欲しぃe-2

ブーちゃん大丈夫ですか・・・
これ以上抜けないといいのですが・・・
デジカメ買ったんだぁ~
いいなぁ~
キレイに撮れてるよぉ~
皆カメラ目線可愛い~e-343

あんぼうずさんへ

うん!4歳で歯抜けバァちゃんになっちゃたら困るからねぇe-263
キレィに撮れてる????気使って言ってもらった言葉でも嬉しい~e-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/81-eac5d6dd

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年07月☆ »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

