

ブーの共食い!

カレが沖縄から帰ってきてワンのぉ土産で頼んでたミミガー(ブタの耳)!!
昨日はミミガーを使って手作りご飯♪前にも言いましたがうちは普段は完全ドックフードのみ!!たまに手作りしてあげてマス☆
20060908142913.jpg
       ミミガー・煮干し・キャベツ・パスタ



20060908142921.jpg
20060908142929.jpg



ブーはブタさんに似てません(*´▽`*)??
同じ臭いがするのかご飯見て大興奮!!!!
20060908150549.jpg

20060908150600.jpg

20060908150619.jpg

20060908150634.jpg

20060908150650.jpg

みんないつもより早く召し上がってくれました♪♪
でも。。。1番ハッスルしてたブーがピーピーになちゃってるし(-。-;)

         
           cava.gif    chiwa.gif
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
          ポチポチっと清き一票お願いします★
          

コメント

かわいい~

ぶーちゃん最高に可愛い!!
うちのワンもトントンって食事してたら手をたたいてアピールしてくるけど^^b
ミミガーか^^コラーゲンが入ってるから、皆プリプリに若返るのかしら・・。
ぶーちゃんお大事にね・・。

も~ブーちゃんって最高!!
ものすごいアピールぶりv-408
うちもドッグフードしかあげてないですよ~
ベティがお腹よわよわだから、他の物を食べさせるとすぐにピーピーいっちゃってe-263
色んな物をあげられるワンが羨ましいよぉv-390i-203

たまさんへ

ミミガーってコラーゲンたっぷりなんですかぁv-16
出張が多いのでご当地物をワンに食べさせてあげてるんです~♪これでみんな若返ってくれるのはぃぃけど性格までピチピチになられたら困るわぁi-229

ネネさんへ

うちもぉ腹ピーピーになりやすい子がいるのでほとんどドックフードのみですe-263
ブーは食べるのと寝るのだけが生きがいだから食べ物見るとスイッチONですv-411

最高じゃ~

ブーちゃんいいねぇ~v-238
最高っす!
連日ブーちゃんネタでファンクラブ会員のあたしとしましては嬉しい限りですわv-314
さりさんとこに遊びに来させてもらって
キャバリアの魅力に魅せられておりやすv-221

かみりんさんへ

ブーのファンクラブ会員番号1番でぇすe-342
きっと1人のみですがよろしくぅv-411あは。

もぉ~ブーちゃん可愛い!!!!
だんだんメロメロ萌え萌えになってくぅ;;;
かわいいぃ!!!!!!

みみがー食べたい・・・・(え;

家にもブーが

家のブー(主人)もミミガー大好きv-16   食べたらすぐに寝ようとします

顔はさりチャンの所のブーちゃんの方がよっぽど可愛いですけどv-218

そうか~

ミミガーってブタミミだもんね!きっとちぃも大好きだろうな~♪
ブーちゃんのくれっ!てポーズがかわいい~!!
チェリーちゃん、夢中で食べてるね!お鼻のとこのシワが!(笑)
さりさん、newカメラを購入したんですね!なんて言うヤツですか~?これからもナイスショット楽しみにしてます♪

ぽる☆さんへ

ブーは1番ジーっとしてくれるから写真撮れやすいのーe-2
実はわたしはミミガー食べたことないんだぁe-68

たかさんへ

ブーさんご主人さんミミガースキなんですねっe-284わたしの手作り料理食べさせてあげれば良かったですー(笑)
ご主人さんコエダに吠えられてましたょv-411

chikuwaさんへ

チェリーよく見たら鼻にシワがe-68
カメラはCanonのS3ISってのにしましたぁe-420
一眼レフが欲しかったんですが店員さんにムリって言われちゃいましたよぉi-229

初めまして

初めまして小春と申します(ゴールデン♀)です。話には聞いていましたけど初めて見ましたこんなちいさなワンちゃんは、これからもよろしくお願い致します。

小春さんへ

こんにちわe-420
見てくれたんですねっe-343
ゴールデンですかぁぁe-415いつか見たいですe-2
これからもよろしくお願いしますe-68

豪華なお食事でいいなぁ~!
これはブーちゃんも早くたべたくなるよね(*^_^*)
お写真も撮らせてくれるなんて、いい子だわっ!!

ぶんがさんへ

豪華ぢゃないですよぉぉe-330
普段がドックフードのみなのでたまにはv-411
ブーは写真撮らせてくれるんですよぉe-2

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/84-0c73d891

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年05月☆ »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

